*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大丈夫かな?
こんばんび♪

妹が、最近水嶋ヒロにはまっていて、先ほど、彼の写メと一言「かわいい」と書いて送ってきたので、とっておきの潤写真を写メして、「かわいい」とムキになってハート倍増して、返信してやった大人気ない萌黄です。(笑)

それより、何より、私、まだ素敵ブログ様方の名古屋レポをほとんど見れてないのですが。

昨日、お友達からメールもらって・・。(いつもありがとう~

翔ちゃんがリハで怪我してたって・・。

もうびっくりして、心配になってしまったよ~ sc07

で、コンでの様子とかも、教えてもらったのですが。

もしかしたら、4人になってたかもしれない状況で・・ファンのために頑張ってくれた翔ちゃんと、その翔ちゃんを他のメンバーが支えて、フォローしてたりしてた話を読んでいたら、泣けてきちゃった・・涙

あったかいなぁ・・。

やっぱり5人は運命共同体なんだよね!
嵐は5人じゃなくちゃ、嵐じゃないもんね!!

そのつながりが、とても素敵で、心がじーんと暖かくなって。

だから、嵐って。

そんな嵐だからこそ。

もうもう~こんちくしょーーー大好きだよぉーと、改めて思った私でした。


翔ちゃん、お願いだから、あまり無理しないでね!!

早く華麗なダンス(笑)が見れるの楽しみにしてるよー♪

早く良くなりますように、心より祈ってます



あ、それにしても・・・潤君のソファーは・・TFPのなのかな?!おそっ!?(笑)
でも、じゅんのすけ~ちゃんと忙しくて疲れてても、ソファーにまで辿りついて寝るんだよぉーーー!
中途半端にたどり着き、変な格好で寝ないことを心より祈ってます。(笑)
じゅんのすけ、体柔らかいからな~。(笑)
変な格好で寝てそうな・・・?!

あらん、でも、いつでも、呼んでいただければ、ソファーであなたを待ってますが・・・(きもい・・)
くるくるヘアーなでなで付きで。(願望
膝枕付きで。(切望
ついでに、くるくるヘアーシャンプーもおまけしちゃう。(聞いてないから)
わーーん、モモ~

あーーやば・・、壊れてきそうなので・・・(笑)

これにて・・書き逃げ~jumee☆escape2



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                                        
                                         印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、お久しぶり!
翔ちゃんの怪我、心配ですi-181
NEWS ZEROの最後でも 『大丈夫です』なんて言ってたけど、見たら右手はすごく腫れてて見てて痛々しかったですよね。ファンのことを考えて心配させまいと気遣ってくれたのかと思ってv-409です。
5人でコンをやれるっていう当たり前だと思っていたことも、そうできることに感謝しなくちゃいけませんね。

ところで、PIYOトモの申請(?)したのは私ですi-229
ブログ書くほどのことじゃないけど一応メモ程度に書き残したいなんて時にいいかなぁと思って使ってみることにしましたー。
まーさんへ♪
まーさん、おはようございまーす♪

翔ちゃん、とても心配ですよねv-406
心配で、私もZEROをずっと見てしまいました。
右手がとても腫れていて、そして心なしか、顔色も悪いような感じで・・。
いつもイチメンを向かって右側に立って説明してたけど、この間は左側にたってやってたりするのをみると、なんか本当に痛々しくて・・v-406
それでも、翔ちゃんの口から言わなかったのは、まーさんの言うとおり、心配かけまいとしての気遣いだったのかなと思うと・・私もv-406だったです・・。
何よりも、翔ちゃん自身がたぶん一番悔しかったりするんじゃないかなと思うとまた・・v-406
とにかく一日も早く治りますようにv-421

PIYOともは、やっぱり潤ラブのまーさんですよね~!!(笑)
そうかなと思ったのですが、一応もし全然違う方だったらどうしよう~と思ったので、確認させていただきました~♪
ありがとうございます。
とても嬉しかったですv-344
最近、私もこちらもさぼり気味ですが、ブログよりは手軽なので、ぼちぼちヒトリゴトつぶやいてみまーす♪

これからもよろしくですv-415
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
