*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
くるくるなア・イ・ツ♪
こにゃにゃちわ

最近、実は本格的に資格の勉強を始めまして。
調子にのって、清水から飛び降りる勢いで通信講座を頼んだら200本以上のテープが送られてきて、
さーて、既にどうしようかと気が遠くなってる私ですが。(笑)
長期の仕事も一段落したので、来年の7月に向けて、私、嵐さんに負けずに?頑張って突っ走ることに致します。(笑)
(ほら、宣言した方が、やりそうだからね??あ、ちなみに1年くらい前にも言ってたような気がしますがね・・まったく違う資格だし・・あたしってば・・・あはあは。)
1年で受かるかな・・・。がんばろっと!!
自分のためにね、自分の未来のためにね。(言い聞かせる私)

てなわけで、問題集&参考書だらけで、以前は翔&潤コンビで使ってました嵐ブックマークが総動員でございますわよ、嵐さん、我が家でも大活躍~(笑)
あちこちに、嵐くんたちが、ちょこちょこ本から顔を出しております。
いや、癒されます。励まされます。
潤君に、「オレはここだよぉーーつかまえてみー」っていつも言われてる気がします。
(っていうか、それブックマークの役割を果たしてないし。(笑))
勉強に集中できてるのか・・定かではありません・・あしからず・・。プププ・・98666

さてさて、昨日のひみつ~♪

最近のくるくるなア・イ・ツは、モモを彷彿とさせますね~♪(笑)

昨日の潤君のくるくるとティーカッププードルのくるくるおそろいがかわいすぎて
思わず・・・欲しいーーーーーと叫んでもうた!
もち、モモ潤&ワンコペアでお願いします。
ミニチュア潤&ティーカップヌードル、いや、プードルをペアのティカップに入れて、うちに届けて欲しいーーーと思いましたわよ。(笑)
いつも、机に置いといて、くるくるコンビを眺めながら~。

むふふのふ jumee<br />☆DaNcE2

どSな潤様に「気持ち悪いなー」と言われながらも。

むふふのふ jumee☆DaNcE1

ああーういやつじゃ・・(じーさんかあたしは・・)
と私、毎日ハッピーライフ(爆)

そんでもって、武蔵が雪姫を呼び捨てで呼ぶ呼び方された日にゃーー。(壊れ中・・
(あはは・・実は私の下の名がこれでして・・映画館ではこれでも悶えまくってしまいました~あーなんて罪な男←どんなツボだよ・・)

そして、世の中のじゅんのすけ親指フェチファンクラブの皆様(勝手に命名)、見られました??(笑)

見逃せませんわよ~!!(笑)

うさぎを抱っこしたときに、何気に、あの親指で、うさこの足をなでなでしてる潤君が~かわいくて、くぁわいくてたまりまへんでした~あ
あーでかくてもいい、あのうさこになりたいと、どんなに思ったことか。(笑)
ああいうさりげないのが・・好・き

いやーー世の中には、色々な珍獣がいるんですねぇ。
そして、ニノと教授のコンビが絶妙でよかったなぁ
またぜひ、お願いします。

そして・・何何?来週の企画は~!?
花男特集と~
予告みて、ぎゃーーーーーーでしたわよ。(相変わらずうるさい・・)

でもさでもさ・・・。
ひみつのアラシちゃん・・・あなたはどこへいく・・・?!
毎週見るたびに、変わっていて・・試行錯誤の様子がよくみてとれるんだけど・・。
方向性が、まったく見えないような・・。
一抹の不安が胸をよぎるのは私だけでしょうか・・・
頑張れ!!アラシちゃん~jumee☆biceps1

あ、それから、小栗旬君&藤原竜也君が、蜷川さん演出の「ムサシ」の舞台をやることになったんですね♪
うわぁ、これはすごく見たい!!
すごっく楽しみです~♪
きっと、潤君は、いいな、うらやましなーって思ってたりするのかな。(笑)
やられた、悔しいーーーって思ってたりするのかな。(笑)
そして、また闘志をふつふつと燃やしてそうな潤様が、私とっても好きです。
同年代の人たちと舞台やりたいって言ってるもんね♪

私もぜひ、見てみたい!!

いつか、またぜひ舞台の上に立つ、潤君に会いたいわぁーー
私の懐が少し暖かくなる頃にぜひ、お願いします。
(自分の都合かいっ?!っていうかそんな日がくるのか・・・(笑))

でもでもさ・・・・

そんなことになったら・・・


チケがとれる気が全くしねぇぇぇぇ~ jumee☆whyL(爆)


追伸:この間の記事&前に記事にも拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                     印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
☆萌黄ちゃん☆
パンでーす!
こんばんは~♪
夜分遅くに失礼します。

コメント残すの超久しぶり~
新鮮~♪
・・・いつもありがとうございます。


ひみつ・・
潤君の 手つき なんかやらしくねぇ?v-411
すごーい昔だけど、目黒兄さんの体もムニムニ触ってたよね(笑)
相当ベースケさんじゃね?(調子乗りすぎ)
ヲトコの子だから仕方ないかi-81


勉強頑張ってるみたいだね!
こらぁあたしも負けてらんねぇな!(誰だよ)
今日久しぶりに講座に行ったら見事に置いて行かれてたよv-404
1回休むだけなのにね。
しかも、市民講座というお気楽感覚の物なのに・・・
いっぱいいっぱいです。
そうか、もえぎーの、頑張ってるのね!
あたしも頑張るわ!
カミングアウト。
私もブログでしようかな。
そしたらもっと力入れるかな?(笑)

あ、そうそう、この認証キーワードってどうやって設置?するの?
←人任せ



パンちゃんへ♪
パンちゃん、こんばんび♪

うふふ♪
こちらでは、久しぶり~v-222
コメントありがとうv-343
こちらこそ~
いつもいつも何かとありがとうね~!!(笑)

ベースケさんって、爆笑したよ~。
いやいや、あの手つきかわいくない?!(笑)
え?やらしい?私だけ??(笑)
まー成年男子だもんねぇ。
多少なりとも、ベースケさん(←気に入ったらしい)でもねぇ~。
よかよか!!(爆)
でも、ひみつの行方が何だか心配だわぁ・・。
来週、花男特集で、潤君スポットはきゃーーv-343と嬉しさ倍増なのだけど、どうなのどうなの??
なんか・・なんかね・・・うまい具合に使われてるような感がしないでもないような・・e-263
楽しいといいな♪

そうそう、勉強始めたのよー。
あはは・・大阪でちらっと話したとある計画のために・・(^^;)
しかーし、膨大すぎで気が遠くなってますわ・・。
パンちゃん、一緒にがんばろっ!!
一緒に頑張る人がいると励みになって頑張れるような気がする!!(え?他人まかせ??)(笑)
そして・・いつか私を台湾に連れていってください~v-415

認証ワードはね~。
確か、環境設定のページのブログ設定いって、そこからコメント設定にいくと、コメント確認の設定があるから、そこで「画像認証あり」に設定すればできるよーーー。たぶん・・(おいっ)(笑)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
