*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更、デビュー?!(笑)
こににちは♪

暖かいですねぇ♪ん?暑い?!(笑)
すっかり半そでで暮らしておりますが。

昨日、いつもの演劇の稽古に行ったのですが。
ちょっと遅れてついて、ドアあけたら、テレビカメラが~!(笑)
前に、そういえば、稽古場に地元のケーブルテレビの取材が入りますと言われていたことをすっかり楽しかった嵐コンのお陰様様で、忘却の彼方~(笑)

いや~、すっかり私、ジーンズとTシャツというどうでもいいような格好で(笑)
だから覚えていたからって、ドレスとか着ていくわけじゃないけどさー。
(当たり前です)
せめてね、化粧をもっと厚く塗っておけばって・・(それもちょっと怖いが・・)
潤君もみるかもしれないし・・。(確実に見ないです、いや見れないです・・)
ま、ちょっとした乙女心といったところでしょうか~?!(笑)
(ないない・・・)

しかも、ちょっとだけだと思ったのに、稽古中ずっといらして。
いやーなんか、ちょっと心地よい緊張感の中で、お稽古できたので、すごく楽しかったのだけど。
でもでも、昨日は久しぶりに、台本使って読み稽古を立ってしたのですがね。
なんかさーー、セリフ読んでるときとかに、カメラがぁーーーー
私の周囲を360度とかまわりながら撮影してるんですよぉーー
ひょえええぇーーはずいはずい、羞恥心~♪ってな感じで。
こんなしょーもない顔と姿をとってもどうにもならないでしょうって・・
思いつつ、読んでいたのですが。
いやーー役者さんってすごいなってつくづく思いましたわ。
ああいう状態でお芝居をしていくんだもねぇ。
ひょーーー、無理無理~集中できない。
意味不明な、カメラ目線とかしちゃったりして。(笑)(ああー素人は痛い・・・)

私の演劇仲間のつわものなんて、カメラが360度回っていたとき、ずっとカメラ目線で、カメラと一緒に360度まわってましたからね。(笑)
カメラマンさんに、「いや、一緒にまわらなくていいですよー」といわれながら。(笑)
さらにつわものは、カメラに引き寄せられるようにせまりまくってましたからね。
ドアップで。(笑)

最後には、マイク向けられて、一人づつとかインタビューとかとられて・・。
いや、実際聞かれて、すぐまとめて、流暢に答えるのもかなり難しいよね・・。
自分で、何いってるのか、さっぱりでしたわ。
あれが、放送されるって、恐怖以外の何ものでもないわ。(笑)
おぉーーこわっ!
あ、よかったケーブルテレビ入ってないから、見れなくて。(笑)
ま、きっと番組自体、そんな長いものでないと思うので、(それさえも知らない・・)変なところは編集してぶっちぶっちしていただくことを祈っております。

しかもね、私いつも、この稽古のときに、松本潤のファンですとか、いつか共演したいです(もちエキストラだけど)とか大きな夢を語っている痛い人(ほら、夢みるのは自由なので(笑))なのですが、思わずインタビュー受けたときに、言ってしまいそうになったのですが・・私のわずかばかりかまだ残っていたであろう理性が止めてくれました・・。あぶねぇ・・・。セーフ!?(笑)
わざわざ公共の電波にのせることでもないですもんねぇ(笑)
あはあはあは~♪

あ、インタビューといえば。(そこからくるか・・)
こちらでも「隠し砦の三悪人」のいまあまの特集放送されたんですよ

いやいや、これすごく3人のぶっちゃけトークが長くて面白かった~
もう、潤君・宮川さん、長澤まさみちゃんが仲良くて。
潤君が、まさみちゃんにツンツンと突っ込んだりしてるんだよねぇ。
それをまた、まさみちゃんが、ほにゃらーーという感じで返し、宮川さんもそれに突っ込みいれたり、潤君の突っ込みすぎを止めるみたいな感じもあって♪
撮影現場も、めちゃくちゃ楽しそうで、こんな感じだったんだろうなと思わせてくれて、この3人のトークが最高に楽しかったわ!
潤君もめちゃくちゃナチュラルにリラックスして話していて、笑わせていただきました。
すごく、話し方とかが好きだったなぁ
私、何回もみちゃったもん
お酒飲みながらね、何回も見たい気分になる感じなのよぉーーこれ。(なぜにお酒・・・?!)(笑)
いやほら、居酒屋で、対で話しているような気分になるじゃない?!(え?痛い?)(笑)


で、姫に納豆・おくら、イタリアンドレッシングの組み合わせがおいしいからといわれて、ほんとかよと思い、あの衣装のままコンビニに皆で買い物に行き、食べたんだけど、あのときはあと残っている撮影期間を考えて、機嫌をそこねちゃいけないからといっておいしいといって食べたけど・・・・正直、食えるよね・・というレベルだったみたいで。(笑)
ここで、「正直・・結構気使ってたよね・・」と宮川さんに傾きながら言ってる、潤君のへらへら笑いがすごく好きでした
そして、まさみちゃん、スキンシップがお好きなのかしら?!(笑)
私も、潤君の腕もって、ブランブランしてみたいわーーなんて思いつつ。
あは、若いっていいわねぇーとおばさん目線な私でございました。(笑)

おまけに、最後にキャイーンのどちらが好きですか?という質問に、潤君は、
「どちらというのはすごく難しいですよね、仕事でご一緒したときににとても面白かったような記憶があって、いい相性のお二人と思っていたので、じゃ、僕はお二人ということで・・」というようなことを言ったにもかかわらず、その後に、

「ま、もっといったら、どっちもそんなに好きじゃないかも(ニタニタ笑い付き)」

と言い放ちましたよっ!

あははは!でたよ、それでこそ松本潤~
だから、好き~
そこで、すかさず、あとのお二人宮川&まさみちゃんから、「悪人だーー!!」と言われてましたがね。(笑)
はい、この人、小悪魔なんです~ jumee☆SaturdayNightFeverR(爆)

いやーーすごく面白かった!!
ま、何より、潤君が楽しそうに話していたのが私には一番なんだけどね

そして、最後の方で、キャイーンのお二人が、映画の名場面の写真を見て、一言セリフをつけるのがあって、それも爆笑させていただきました。

隠し砦の感想。

また、2回目を見てから、じっくり書きたいなと思ってまーす。

うふふ♪


でも、一言・・・。


武蔵・・ラ~ブ 


(え?きもい??(笑))

追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                     印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。