*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
京セラドームコン・初日♪
こにゃにゃちわ♪

こちら、暖かい和やかな天気でございます。

さてさて、週末に、行ってまいりました。
京セラドーム!初日!
まだまだ、余韻が残っておりまして・・。

やっぱ嵐くんたちは、楽しいなぁ
キラキラしてたなぁ。
そして、ドームはやっぱ遠いなぁーー。(笑)

そして、お泊りも、めちゃ楽しかったわん♪(笑)


以下は、レポではないのですが完全ネタバレの感想でございやす。

くれぐれもご注意くださいませ。

しかも、あくまで私がそう見えたというあいまいな記憶に基づいておりますので、間違ってたら、ごめんなさいです・・・・
こんな感じという雰囲気だけ、感じとっていただければ幸いです。
しかも、ここ大事です。
完璧に、潤君中心となっております。(ん?周知の事実??)(笑)

不幸なことに、私、記憶力は年々低下しておりまして・・曲順なんて・・・興奮しすぎて、まったく覚えてなーいのぉーー

あー参加できなかった皆様に、少しでもおすそ分けをと思ったのですが・・。

つかえねぇな・・。オレ・・・・


長いですが、お暇な方のみ、そしてネタバレOKな方のみどうぞ・・・。
















いや~初めて初日に入りました!
何も情報がないと、次になにがでてくるか、わくわくの玉手箱のようで。
楽しかったなぁ♪
まさに、エンタテイメントショーでした

オープニングダンスが終わり、「Move your body」「Happiness」と(あと・・あれ・・忘れました・・)の曲が終わり、最初の挨拶の、潤君の「あいたかったぜー」(だったと思う)で、 「私もよ~ とテンション 
(勝手に二人の世界

そして、テーマの夢と現実。

夢の部分の選曲が、流れが好きだったなぁ。
「LOVE PARADE」から来たからね!
ショーのオープニングみたいで、ドキドキしちゃったわ。
そして、最後?は「CARNIVAL NIGHT part2」で、なんだかお祭り気分絶好調って感じで♪
(最終的にどこからが、現実の部分に戻ったのか、私はイマイチわかっておりませんが・・)

いやーここでエレクトリックパレード?みたいなのがあるんだけどね。
これまた、潤君を筆頭に、もうテーマパークのパレード状態で外周をまわっておりましたね♪
しかも、潤君、白馬に乗ってましたからね。
白馬の王子を地でいく、松本潤
やっぱ、あなたは、すごいっ~(爆)
違和感まるでなしこ。(笑)
また衣装が、鮮明には覚えてないんだけど、すごかったような。
襟とかがさ、ほら、なんていうのー、白雪姫が着てるようなドレスの襟の部分を円周にしてしまったような・・16世紀だったけ?エリザベス女王が着てたような、首の周囲を囲っているような襟。(わかりませんね・・・)
とにかく、皆様、派手派手な王子っぷりだったような。
確か翔ちゃんなんて、ハートの風船がくるくる回っているセットに乗っていて、可愛かったわ
セットがなんかすごいのよね。細かいところまで、凝ってるというか。
いやーこれでてきた時、何かと思って、度肝ぬかれました。
で、これが新兵器かと思ったのですが、きっとアンコのときのバルーンでの宙吊りが、新兵器かなと思われます。(笑)

今回は、とにかく私がすごく好きなセットがありまして。
なんていっても、正面スクリーンが5分割されているのであります。
これ、ほんとよかった!
映像が全体一括で、流れているときもあれば、メンバーそれぞれを映し出すときがあったりで。
普段、きっと映像みてると、好きな担当さんを見たいなと思うときもあったりするじゃないですか。
一括で大きな映像で5人がみれます。
これが、大ちゃんソロの時にも、効果的に使われていて。
そして、翔ちゃんソロの時にも、5人のお顔がどーんとそれぞれでてきてて。
うわーーーーってちょっと鳥肌ものでした。
で、最後の「YOUR SONG」のとこで、映像、5分割でどーんと来たとき、涙でそうになったもん。
この曲ほんと、いい曲だよね♪
ちょっとした、24時間テレビのフィナーレのような状態になったよ、私。(笑)
欲をいえば、もうちょっと頻繁にこの5分割スクリーンを使ってくれればよかったなぁ。
でも、このスクリーンが、私の中では、今回最高によかったなぁ~

嵐コン、常に進化しております。(笑)

そして、また最初に驚いて、おーー?となったのは。
女性ダンサーさんを使っていたこと。
私、最初、ジュニアの子たちが、女装してると思ったもの。(おいおい・・なぜにだ・・)
いや、れきっとした、女性の方たちでした。(笑)

この方たちが、「Flashback」だったけか?の最初のニノちゃんや、潤君のソロのときとかに絡んでくるんですよねぇ。
いやー、潤ソロ、やはり、この方、期待を裏切りませんjumee☆SaturdayNightFeverR(笑)
でもね、今回のソロは、確かにエロイんだけど、綺麗だった~
モダン?コンテンポラリ?ーダンスみたいな感じで。
あーん、モモーーーと叫びたくなるような感じの、演出でした。
モモが踊ってる姿を彷彿させるというか、頭もくるくるだったし。(笑)
なんというか、幻想的で、ちょうど、「きみぺ」の中で、モモがお姫様を助けにいくというテーマで踊っていたコンテンポラリーダンスの雰囲気とちょっと似てるかも。
全体的には、白いイメージかな。
衣装は、ゆるめの白ジャケに白パンツ(ジャケの中には、ボタンをはずしていた白のベストを着ていたような気が・・でも、これ、ほかの素敵ブログ様のレポを見ても書いてなかったりしたので、私の幻かもーー)を潤君お得意のnakedのまま着ておりまして~ポッ
裸足でしなやかに、優雅に踊っていて・・。
私、双眼鏡で見てたんだけど、ダンサーだったなぁ。すごく大人で、素敵だったわ
そして、案の定・・ある所から、

上半身、nakedですわよ。

エ・エロイ!!で、でたよっ!!き、きましたっ!!

はい、期待を裏切りません。(笑)
でもね、細くて、すごくしまっていて、踊っているときの筋肉の動きがすごく綺麗に見えるの。
私、もちろん、確かバクステから、メインステの方に移動していってたので、双眼鏡でがん見ですわよ。
遠いんだけど、彼の体の美しさしなやかさといったら・・・v
もう・・・どうにでもしてって感じ。(笑)
あーーでも、やっぱりドームは遠い・・・・・。
普通に自分の生の目でみたら・・・・豆のようでした・・。(笑)
かろうじて、もしかして上半身肌色かも!?というような感じでございやした。(笑)

それから、アンコのときに新兵器にぶら下がってる5人の中で。
残りの4人は、上空でくるくる回ったり、水平になったりして、それぞれ楽しんでいるお姿を拝見。
がーーー、
1人だけ、ずっと、ワイヤー?をつかんで、微動だにしない方がっ。
レッドぉ~!!!!
天下のヤッターマンも形無しです。(笑)
きっと、レッドにとっては拷問に違いないとは思うのですが・・。
ファイトソングをバックに。
「人は人、自分は自分~♪」を固まりながら歌うその姿がもうね、なんかかわいくて、おかしくて・・本当に笑かせていただきました。
ごめんちゃい、翔ちゃん。
しかも、バクステに着地したと思ったら、何かにひっかかったみたいで、最後まで、一人そのセットと格闘しておりました。(笑)
翔ちゃん、頑張ったよ!!
ツアー終わる頃には、一回転くらいできることを祈ってます。(笑)

さて、そんな私の翌日にまで頭に残っていた曲は。
ニノソロの「Gimmick game」でございまして。
この曲、サビの部分がすごく頭につくというか。
ニノちゃんの、最後のジェスチャーも衝撃的でございやした。
キャラメルソングとは、うって変わっての大人の世界になっております。(笑)

で、なんと大宮SKも登場。
予想外の展開に、うわーー本当に??とテンションがあがったのですが。(笑)
いやねぇー。相変わらず、ゆるくてねぇー。(笑)
え?え?え?という間にはけて、終わってしまったのよー(笑)
潤君にも、「今日で、終わりかもしれませんね、ある意味レアかもしれませんよ。」とみたいなこと言われてたけど、18日もしっかりあったみたいだね♪(笑)
よかったよかった~

そしてそして、これだけはいいたいっ!
MCのときのじゅんのすけ。
誰だったかな、相葉ちゃんとか翔ちゃんだった思うのだけど話しているときに。
突然、じゅんのすけが。
「なんでやねん」って言ったのですよっ(と思う・・)
これがね、あまりにも突拍子もなくて、そして、何に突っ込んでるのかわからなくて、
だけど、無償にかわいかったのですわ(笑)
隣にいたニノちゃんが「この人突っ込んでますが・・」とフォローしてもらってたと思うんだけど。(笑)
何だか意味不明で。(笑)
「言いたかったんですね・・」という結論だったような?!(笑)
ああーーー天然すぎで、くぁいすぎっ
すごくいいたかったんだろうねぇーって友人とも話しておりました。(笑)

でもね、なんだかすごく嬉しいなー潤君の中で何かが変わってきたのかなーと思ったのは。
私は、嵐ファンになってそんなにたってないけど、昔のコンのDVDとか見たり、今までのコン参加の
時にも思ってはいたんだけど、潤君って、4人が話してるのを、いつも1人離れて、飲み物飲んだりして、遠くから見ているような感じだったじゃないですか?!
そして、ちょっとチャチャを入れるような。
でもね、でもね、今回のMCのとき、ずっと5人で集まって話しをしていて。
しかも、率先して、話をしたりしていてね。
空港降りて嵐メンで歩いていたときに、、修学旅行生らしき人たちに「あれ、相葉じゃない?!」みたいなこと言われたという話でしたが。(笑)
しかも、その輪のセンターにいましたからね。
私、なんだかその光景が無償に嬉しくてたまりまへんでした
もちろん、テンションが高かったのかもしれないけど。
なんか、あーーーよくわからないけど、潤君の中で何かが変わってきたんだろうなーと。
なんだか、うまくいえないのだけどね。どう表現していいのか、わからないのだけど。
なんだか、それが、母はたまらなく嬉しかったです。(笑)

そして、MCのときに、リーダの髪をなでなでしながら、「髪型かわったよね?」だったか、「髪の色変えたよね?」だったか、潤君が言ってたのもかわいかった
大ちゃんにドラマの話をふるためだったんだろうけど、やたら大ちゃんの髪、なでなでと触ってるんだもーん♪
その光景が、妙に微笑ましかったです。
というか、羨ましかった?!(爆)(←本音)

あ、あと、花男Fの主題歌「One Love」も歌ってくれました♪
衣装はパステルカラーのスーツっぽいのだったかな。
私ね、この曲とても好きです。
なんか、花男といわれると、ついつい道明寺とつくしの恋物語を妄想してしまい。
歌ってる潤君なんて、髪がくるくるだから、道明寺が歌ってるようにみえてきて。
なんだか、曲ききながら、涙でそうになりました涙(早いよ・・)
しかも、発売日決まったみたいで、私、昨日即座に、店頭予約してきましたよ。(早いよ・・)

そして、エコを考えて、コンのために作ったという、 「グリーン」だったかな?
の曲を披露してくれて、これまた歌詞が素敵で、ちょっと泣きそうになりました涙
24時間テレビとかに使ったりするのかな?!
CDにはなるのかしら??期待大!!

そして、最後の怒涛の懐かしソングがもうね、たまらなくテンションあがったわ!
「Luckman」のイントロきたとき、もうギャーーーでしたからね。
この辺になると、 「ハダシの未来」とか「OH YEAH!」とか、会場がノリノリで、スタンドからみた
アリーナ席は、手あげて、ガンガンに踊っていて、そのそろっている踊りが圧巻でしたね!!
いやー潤君たちもきっと嬉しいだろうなーと思いながら、私もノリノリで踊りまくっておりました♪
いやーー無償に楽しかったです。(笑)

そして、キャラクターの芋虫君が、かわいいです
アンコの前に流れる映像が、めちゃめちゃかわいくて、なんだか癒されると同時に、5人の姿を現しているようで、ちょっとうるっと来ました。
そんな私は、今回めずらしくパンフだけしか購入しませんでしたよー!
えらいぞ、オレ!
もう、ほんと金欠でね・・・
で、でもその前に、初めて、とうとう?足を踏み入れたジャニショで、写真とフォトアルバムしっかり買ってましたが・・・はい?何か?

あと、ちょっと残念だったのは、ライトがーー!
私らは1塁のスタンド側にいたんだけど、せっかく潤君たちが、外周にまわってきてくれたのに、一番最初のときだったかな、潤君の顔に、ライトがあったってないのよ。
これ、真っ暗で、せっかくの愛しのマイダーリンの顔が見えなかったのが、本当に残念だったのよぉーsc07
あと、バクステのライトとか、結構まぶしすぎて、ステージがよくみえなかったりしたのがあって、それがちょっと寂しかったかも。
今回の構成は、以外とアリーナと正面ステージでパフォーマンスをしてたのが多かった印象があるので、せめて、外周にきたときは、ライトを上手に当てて欲しかったなーなんて。
今後、その辺をよろしくお願いします。
そして・・やっぱりドームは広いので、いつかまたアリーナに戻ってきてください。(笑)
ぜいたくだなとはわかっているのだけど、でも、やっぱり嵐くんたちを近くで感じたいなーと思ってしまうのよね・・。
いやーわがままだよね?!わかっちゃいるけどーー。
でも、ぜひ、お願いします、コン隊長、潤様~?!(笑)

あ、あと、「ARASHI」 がなかったのはちょっと寂しかったなぁ・・。
アンコの嵐コールもちょっと少なかったかな・・。

あとね・・うん、どうしようかと思ったけど、ちょっと後ろの若い子たちのテンションが普通じゃなくて。(笑)
今回、女性ダンサーさんとかを使っていたので、やっぱり若いから色々思うことはあるとは思うのだけどねー。
わかるんだけどね、すごく興奮するのは。
私もテンションマックスだしさ、人のことはあまり言えた義理ではないのだけど
でも、たまに嵐メンの言ってることとかまったく聞こえなかったり、集中してみれなかったりしたのがちょっと残念だったかも。
耳がキンキンしてたもん・・。
もう少しだけ、TPOをわきまえるというか、周囲に気をくばって欲しかったかもな・・。

いやーでも素敵なときを過ごさせていただいて、私は多いに満足でございますjumee☆SaturdayNightFeverL
18日にはまたかなり変わっていたようで。
今後も色々と変わっていきそうですよね。
進化する嵐コンですものね~♪

私にとっては、今回で、初日&オーラスだったので。
あとは、DVDになるのを指折数えて待つばかり~(笑)
いや、最初のオープニングのダンスみた時点で。
即座に、あーーDVD欲しいって思いましたからね。(早いよ・・)
色々な理由で参加できなかった方々にもぜひ見て欲しいし

早く、じっくり見れる日を楽しみにしておりまーす♪
ほんまたのむよーー、Jさん~

そして、楽しいときをありがとう、嵐君たち

そしてそして、今回嵐くんたちに会える機会を与えたくれたお友達に、何よりも感謝です。
本当にありがとうございました

そして、そして、そして・・(しつこいな・・・)お泊りして、朝の4時くらいまで、お酒を飲みつつ、ひたすらしゃべくりまくり、翌日そんなのもモノともせずに?、りんくうタウンでお買い物して、しかも、なぜか紫色のおそろいのワンピを買った同志様方(笑)、本当に楽しかったでーす
超超ありがとう~お世話になりました。(超私信)

そんな感じで、思いつくままだらだらと、まったく曲順も考えず、書いてきましたが。
最後まで、読んでくれた方、ありがとうございまーす。

また、何かふと思い出したら、かくかもー。
え?もういらないって??(笑)


追伸:この間の記事と、前の方の記事にもたくさん拍手を下さった方々、ありがとうございました
なかなか更新できないのに、いつも読んでいただいて、本当に感謝しております


                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
