*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
拝啓 小雨様♪(笑)
こにゃにゃちわ♪

お友達のおかげでいけることになった、コン参戦の日程が迫ってまいりました。
(足向けてねれませぬ・・・ありがとう超
ドキドキです。
今回はお泊りもしちゃうので、楽しみです♪

アルバムは暇があれば、流しているのですが、曲自体は耳になんとなくこなれてきたのですが。

曲と曲名が一致しなーい。(笑) jumee☆loud laugh1

しかも、わからないのに、なぜかRANDOM再生にしてまして、ますますわからなーい~jumee☆loud laugh1

で、最近の私のお気に入りは、この間とはまた変わって、「MY ANSWER」 でっす。
(ちゃんと調べました(笑))

いいっす、これ!なんとなく、オープニング曲にきちゃいそうな?!
テンション

いやーーオープニング曲、何がきますかねぇ?

お友達と風呂上りの一杯、いやいやコン上がりの一杯ビール賭けることになりまして。
こりゃ、本気で考えなくちゃねと。(笑)

さてさて・・

さーってと、こことで一言叫ばせてください。

なぜ、なぜ、うちの近くの大書店の$誌は~。

紐で羽交い絞めによりもさらに進化形の

ビニール袋にご丁寧に入っているのだぁーーーーーーアップロードファイル

立ち読めないじゃないかいっ

ちらっとものぞけないじゃないかいっ

まるで、額縁に入った絵のように・・。

私は、ただただその嵐さんたちの表紙を眺めるだけ・・・

触れるけど、なでなでできるけど・・(実際はしませんが・・)

まったく、中身がわかりまへ~ん。

まさに、蛇の生殺し~ jumee☆loud laugh3(買えば~??)

わめくより、ほかの書店いった方が早いな?!(あっさり)(笑)


さてさて・・・拝啓・・・
リーダー様

ドラマの主演おめでとうございまーす!!
すごいよすごいよー!嬉しいよー!
いやーびっくりしました。突然入ってきたニュースだったので。
で、T○Sの「魔王」のサイト早速いってまいりまして。
これは、めちゃくちゃ、やりがいのある面白そうな役だよねぇ♪
リーダが、どんな善と悪の二面性のお顔をみせてくれるのか、楽しみでなりません
大ちゃんだったら、狂おしいほど、闇の部分のせつなさとかも上手に表現してくれそうで、なんだか身震いして、身もだえしてしまいそうです♪
共演も、斗真くんだし

大宮妻?(笑)(あ、どっちが夫なのかわからないけど)からのラブコールもしかと堪能させていただきました~♪
いや、相変わらず愛し合っていて、もう、どうしていいのかわからないわ。(笑)
いつも、$誌の伝言板でのやりとりに、読んでる私がとろけそうになっちゃうからねぇ。
もはや、誰も立ち入ることもできない、二人の愛の伝言のやりとりがたまらなく、好きです。(笑)
今月はなんとかいてあったのやら・・?!
$誌、立ち読ませてくれ~!!(まだ言ってる人・・)

ついでに、あたくしまたもや、大阪でのあたな様の個展に見事にふられました・・・
はい?玉砕ですが・・・何か??(笑)
大チャン、私にも愛をギブミー!!



櫻井レッド様

コトノハが好きです。
翔ちゃんの文章が、好きです
オチがあって、笑わせてくれて、そして、心に響くものがあって。
最近、握手なんかしてないなぁーて思ったら・・。
お芝居の発表会が終わった後、皆でしたことを思い出しました。
そのひとりひとりの手は、やっぱり暖かくて、一緒に頑張ってきた手でとっても心強かった。
手と手を握り合うってことは、確かに言葉では伝えきれないもの、心からあふれるものが伝わってくるのかもしれないよねぇ。
握手もコミュニケーションの一つの手段なんだなぁって。
そして、いつでもそういう暖かさが感じ取れる人間になりたいなーと改めて思っちゃいました。
(えらいめずらしくまじめじゃない?!)
翔ちゃん、ありがと♪

そう・・・そしてできれば、松本様と、お手手を握り合いたいです。
見つめあいたいです・・ポッ
あ、やっぱり話が飛びましたね・・・てへ。(ごまかすな)

そして、

愛しのマイダーリン

あ、松本潤様

小雨、「ARASHI」おめでとうございました(笑)(え?またもや遅い?)

美しい、潤様を1時間も眺めてられる幸せな時間に、私はもううっとりでございやした。
しかも、髪型が素敵すぎます。大好物でございます。
ついでに、その次の「ひみつ~」の髪型までもう絶品で
美しすぎるーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり、私はくるくるパーマさんより、ストレートナチュラルヘアーじゅんのすけが好みでございやす。

そして、わたくし、バッテラと思いきや、まさかのゴルゴンゾーラ!!
そして、強気での「ぜってー負けない」といっていた気合にもかかわらず、なんともこちらが脱力してしまうほど気持ちいいほどの負けっぷり!!(爆)
ど・どうした?!じゅんのすけ!!(笑)
案外、言葉少なげだったあなた様が、「参りました(ニタ)」、へなへなと笑うあなた様が、あまりにも可愛くて、私も相当、参りました。(笑)
じゅんのすけは、飽きまへんなーー。(笑)
ローテンションまでしっかりあっていた、「一人あらし」ぜひメンバーを5人に増やしていただいて。
小雨レンジャーで踊っていただきたいです。
小雨も積もれば、嵐になる?!(笑)

そして、「隠し砦の三悪人」の公開、おめでとうございまーす

初日にいったお友達から、面白かったよーと聞いて、私も大興奮でございました♪
私も早く、汚く、髭面、むさい武蔵に会いたいよぉーーーー!!
その姿で抱きしめてほしいよぉーー絵文字名を入力してください(それは無理だな。)
ふふふふ。
はい、そんな私の初日は、今日でございます!
いくぞぃーーー!まってろよん♪

武蔵様


追伸:この間の記事・前に記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                         
                               印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「小雨も積もれば、嵐になる」
萌黄さん、うまいv-425座布団一枚 ← 一枚かい

改めまして、こんばんは。みやびです。
「小雨な潤くん」良かったでございます。v-411
しかも「1時間SP」だなんてv-398
が、まさかまさかの「いきなりの撃沈」には、少々驚きましたが・・・v-405
でも、その後のお顔がまた、かわゆくってi-178

今朝の「とくダネ」の潤くんと小倉さんとの対談、ご覧になりました?
久しぶりに見た「甘えん坊、末っ子潤くん」の顔でした。
もう・・・v-10

そんな潤くんに、萌黄さんはもうすぐ会えるのですねv-411
楽しんできてくださいね。

東京組は、もう少しお預けですv-390
みやびさん、こんじゅんわ♪

わーい、座布団1枚入りました!!
ありがとうございまーす!
座布団、10枚目指してがんばりまっす!(なんのために?(笑))
え?なんか特典ありですか~??(笑)(こらこら・・)

いやー「食わず嫌い」1時間もおいしすぎましたよねv-415
ほんと、そんな潤君にこちらが参りましたという感じでv-343
まさかの、あっちゅーまの敗北に、私、ほんとに「おーーーい・・」と脱力致しましたが、(笑)そうそう、もうそのお顔が、今までの張り詰めていたのか、いっきにゆるゆるになっての崩れていく笑顔が、たまらなく可愛かったですよねぇv-10
でも、私が潤君と対戦してたら・・負けてたかもしれませんね・・。
(いや、対戦することないですが・・(笑))
私、絶対バッテラだと思っていたのにー。
みやびさんは、ゴルゴンゾーラだと思ってましたかーー?!
私だけかしら・・?!(笑)

そしてそして・・
私、とくダネ・・しっかり逃しちゃいました~v-406
末っ子・甘えん坊潤君、見たかったなぁ♪
対談も15分近くあったみたいで?!
いいないいなーー♪
すっかり気を抜いていたら、すぐこれで・・(笑)
いやはや、嵐チェックは毎日気が抜けませんよねぇ。

コンは、明日の初日に行ってまいります!!
ありがとうございまっすv-411
生潤君、まってろよぉーーー!(笑)

東京公演も、きっとあっという間に来ますよ~!!
楽しみですよね!!
今回は、どんなコンになってるのかな~v-410




カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
