*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大嵐~♪
こににちわ♪

いやーーGWもあちゅーまに終わってまいましたが・・みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?(笑)

私は、特に遠出をすることもなく、近くの山にハイキングにいったり、友人と笑いすぎてお腹が痛くなるほどの韓国料理バイキングランチしたりと、近場でうろうろしておりました。(笑)
そうそう、ランチしてた友人たちは、全然嵐ファンとかじゃないんだけど、松本潤の話とかもしてて、一人の友人から、

「最近、なんとなく松潤がいいっていうのわかるような気がするよー!」

というお言葉をいただきましたわ♪

おほほのほ、ゲッツ~  
 (使い方、あってるのか??そそくさとはけた方がいいのか??(笑))

というわけで、もうどうなってるのか、もはやとどまるところをしらない、嵐さんの勢い。
飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐旋風、もはや大嵐~!!(笑)

24時間テレビのメーンパーソナリティー決定、おめでとうございまーす
(え、今頃?おそっ!?(笑))

もう、ほんと忙しいわ、息つく暇がない~。
HDDはたまっていくわ、見るものは増えるわ、毎日、今日は何が起こるのかと気が気じゃありません。(笑)
いや、大変嬉しいのですが、もうはっきりいって付いて行くのが大変です、いやついていけてないような・・・(笑)

そういえば、最近ちょっと勉強をしてるものがあるのですが、そこで出してきたものが・・。

松潤ブックマーク~

これ、結構無敵です。(笑)
なんか、本の間に潤君がいるだけで、妙にやる気がでてくるのですよ~。
あのお顔が、本の間から見えてると、ついつい本をとってページをめくってしまう。
やっぱ私にとっては最強な松本潤
ね?一石二鳥でござんすね♪

まー言ってみれば、単純。


まーもっと言ってみれば、バカ~?!jumee☆loud laugh1

はい、これ、そうなんです。
「ARASHI AROUND ASIA」の時のグッズでございやす。(しっかり買ってる人)

ずっと私のマル秘嵐倉庫でお眠りしてたんだけどね、やっぱり使わなくちゃもったいない!
日の光を浴びさせてあげなくちゃなーと思って、思い切って封きりました。(笑)
今は、2冊使ってますが、潤&翔コンビで使っておりまーす


さてさて、雑誌のこととか・・。
(あーまた長くなっちまいました・・時間ある方のみどうぞ・・)

結局、この間いっていた、Hとシネスクと+act。

どれをお持ち帰りしたかというと・・・・・。

はい、きっと皆様のご想像のとおり、シネスクと+act。

最初、シネスクね、これがいつもの書店で探しても見つからなくて・・・・。
発売日の次の日に行ったので、絶対この日には、うちの地方にも入ってるはずとめぼしをつけていったのに。

しかも、近所に最近できた大型書店!
絶対、ないはずはないっ!

でも、先月のシネスクとか置いてあるコーナーを、絶対見逃すはずもない、あたくしの松本サーチ眼でくまなく目を凝らしてみていたのに。
まったく反応しやしない・・。
どうして、こんな大きな書店なのに、なぜ、なぜ~松本潤を入れないっ~(いや、シネスクだから・・)
また、遠い書店に結局行かねばならないのか・・。
使えないなぁ・・・と半ばあきらめかけたところに・・

ふと、目を斜め下の方に落とすと・・・。

ある雑誌の下に・・なんとなく見覚えのある、くるくる髪上部がなんとなく見えている・・。

ん?ん??ま・まさか・・・おぬしは・・・。

と思い、その上に置いてあった、雑誌を、それはもう高速状態で、はねのけたわけですよ。

そしたら、なんとまーーーーー。

愛しの君のお顔が、どーーーーんと、こちらを見つめておりまして

そのお顔は、

「ふっ、見つかっちまったか・・」とでも言ってるようなまなざしで。

またまた、やられた感たっぷり~ jumee☆DaNcE2

つーか、書店で、潤君とかくれんぼ??!!(笑)

いや、そして、私が、鬼ですかいっ?!(笑)

ま、いいけどさぁーー。(一人上手)

ま、まさに、あなたを見つけたとき。

「みーつけたっ」という気分であったことは間違いありませんがね。(笑)

でも、何って、その潤様の顔の上に無造作に雑誌が置いてあったことに、なんだか腹がたってしまい、「ちゃんとみたら、もとのところに、戻そーよー」と心の中で叫んだのでありました。

そして、松本潤の山を(だから、シネスクだから・・)丁寧に整えて、潤君ファンが迷うことなく買えるように潤君が見えるようにしておきましたわよ。(笑)

よっ、ファンの鏡~(ん?余計なお世話かい?)

そして、次の日には、表紙見ただけで、「+act」 はお買い上げ~!
(まいど~♪by 潤)

でも、連日の雑誌ラッシュで、もう書店いっても何読んだか、さっぱり覚えてませーん。(笑)
だいたい、テキストも同じ感じだったりするよね。
潤君が隠し砦みたときに、「部屋でスキップしたい気持ちになりました。」とか。(笑)
ぷぷぷ、スキップなんて・・・あーかわいいすぎ~みたいな。(笑)

あと、何かで、「最近なんだかなーという気持ちでいた時に結局テレビみて過ごしてしまって、何やってるんだろオレ~」みたいなことも書いてありましたよねぇ(笑)
これ、「松本潤、自分にマジできれてる図」が浮かんできて、これまたなんだか無性にかわいらしくて、めちゃくちゃ、抱きしめてあげたくなりました(笑)(い、いらね?)
あくまで妄想ですがね?!(笑)

そんななか、やっぱり私の中では、郡を抜いて、テキストも写真もお気に入りは「+act」かな♪

写真なんて、最後の柔らかいナチュラルな笑顔がほんとたまりまへん~
ふわふわしてます~♪
こんな柔らか笑顔で、隣にいてほしいです(図々しいだろう・・)

潤君って、ほんと自分の演出方法が上手というか、どんだけ表情もってるんだろうって感じだよね。
私ね、前に「すてごー」のPVメイキングの映像みてても、あーこの人って瞬間的に、自分で演出した空気感を作り出すことができる人なんだと思って、彼のオフの時と撮られてる時の一瞬の表情の変わり方に鳥肌たったんだよねぇ。ま、プロってそういうものなんですっていわれればそれまでなんだけど、ほんとすごいなー・素敵だなって

で、さらにこれ、潤君のお芝居に対する姿勢や、考え方、エンターテイメント世界に身を置く、アイドルという立場での役者としての自分の在り方とか・・独特の松本語りで語っているのがよかったなぁ。
インタビュアーさんも引き出し方が上手だよね~。
彼は、ほんと面白い人だなって思ったなぁ。

松本潤って、すごくいい意味で、仕事に満足することはない人なのかもしれないなぁ・・。
仕事=常に上を目指して突き進むものというか・・てっぺんというものがないというか・・。
うまくいえないんだけど・・。
だからこそ、満足感、達成感を感じたら、仕事を確かに、やめそう・・・(笑)
いや、それは私らは困るし。(笑)
潤君がよく雑誌とかでいってる内緒にしてる自分の夢ってなんなんだろうね~?!(笑)
彼の飽くなき探究心は永遠に彼が生き続ける限り、続くのだろうなぁ・・。
そして、それが彼を支えているのかなーとも思ったり。
だからこそ、成長していくんだなって。
自分を冷静に客観視できていて、ストイックで。
自分にも他人にも?厳しいし~?!(笑)
でも、彼にとっての芸能界で生き残っていくということは、そういうことなのかもしれないよね。
(あくまで私の想像ですが・・(笑))
やっぱ、すげぇぇなぁ。松本潤。24歳なのに・・。
ま・け・た・・・。(余裕です)
私・・3○歳・・、自分に甘甘・・・jumee☆loud laugh3

お芝居に関しては、もう一つ自分の目があるっていってたよねぇ。
これね、私が教えてもらってるお芝居の先生もよく言ってて。
「役者は自分の中にも姿見を持っていなくちゃいけない」と。
それをこの人、もってるんだなーって。
全体がそして、芝居してる自分も常に見えているんだね。
だからこそ、どうしたらもっと面白くなるんじゃないかとか、全体の流れから自分の立場を見ても考えられるんだろうなぁ。

私ね、前々からちょっと思っていたんだけど、「松本潤」が持っている独特な世界観で演出された映画とか舞台とかがすごく見てみたいの~♪
一体、どんな感じになるのかなって。
絶対、独特だけど、松本ワールド全開の面白いものになってそうで。
万人受けはしないかもだけどーー?!(笑)(おいおい・・)
いや、これいつか絶対、潤君にはやって欲しい!!
いやーでも一つ難点がね・・・。
あの美しい美貌は、やっぱり画面なり、表舞台なりにでてきても欲しい。(笑)
ファンは、とってもわがままなのです。(笑)

さて、そんな潤様、本日は画面登場ですねぇ♪(笑) 
わーいわーい
真央ちゃんとの「食わず嫌い対決」楽しみですわ♪
しかも、1時間だもんね!

さーて、ひとり嵐♪を期待するとしようかな~ ぷぷ(爆)
(潤君、ごめんちゃい) 

追伸:前の記事と、そして、過去の記事にもたくさん拍手を下さった方々、ありがとうございました

                               印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。