*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
悲鳴もの♪
おはようさんです♪

いや、いつまでも、サクラ咲け~♪のピンク気分をテンプレにしてるのもなんですので、早速5月から新緑?気分に変えてみました。(笑)
いやいや、最近テンプレもまったくつついてなく放置なので、いつのまにか、サービスが終わってしまったブログパーツもあったりなのですね・・お見苦しくてすいません
徐々に、お手入れしていきます~♪
更新の方は、ちょっと色々事情もありまして、ぼちぼちしかできないかもしれませんが、今までどおり、マイペースでいこうかなと思っております。
こんなブログを覗いてくれてる方々、本当にありがとうございます!

さて、昨日から暖いですね♪
チャリこいで会社いってて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
最近、キャスケットの帽子かぶっていってるんだけど。
思うんだけど、あれって・・前から日光あたってるときはいいけど・・。
確実に、横からあたってたら、無防備状態じゃないですか?!
あわれ・・もえぎーのは既にして、日焼け気味・・

昨日は、潤君のエンジョイ更新でしたね
おかえりーーマツジョン!!
なんと、この間更新されたばかりなのに!!
こんなことって、めったに、ありえないーっつーの!!(笑)


潤君ってばすごく、嬉しくて、楽しかったんだろうなぁ♪
もう読んでるこっちまで、嬉しくなってしまって。
興奮が伝わってくるー♪

本人の口からというか、本人の言葉で伝えられるものは格別ですね♪

色々なWSでも、映像てんこもりだったし~♪
まーかくいう私は、日テレをはりすぎて、「めざまし」とかは、あんぐり口あけてみてましたもん!!(笑)
いまは、ズーム録画してるから、どうにもできなーーいと呆然・・マジですか
なすすべもなーい・・
というわけで、食い入るように、見つめさせていただきました。(笑)

確実に、映像は「めざまし」の方がよかったと思うのですが。
もはや、再生不可能でございやす。(笑)

英語を一生懸命に、胸に手をあてて、心をこめて話している潤君がとても印象的で
いやーーすごく練習したんだろうなぁ。
そんな真摯な姿がマツジョンらしくて(笑)とっても素敵で

それにしても、潤君、またやせたーー?
LAでの舞台にでてきた彼の姿をみて、「きゃーーー」の次は「ほっそーーーー!!」でしたが。
最近はほんと忙しいんだろうなぁ・・少しは休んでいるのかな?!
体調だけは、ほんと大事にしていただきたいものです。
お顔にぶつぶつとかでてないかなぁ・・大丈夫かなぁ・・。(なぜか、私の中での潤君の体調のバロメーター(笑))

あ、ズームの潤君と長澤まさみちゃんの対談は、しっかり逃しましたが・・何か?!(笑)
最近、こんなんばっかです、ハハハハ~♪
そういうときは、笑ってごまかそう~!!(笑)


さーてさて、突然ですが・・・ここ最近の私的、衝撃の嵐ベスト2は~!!(笑)

この間の

にのみやかずなりーーーーー!!ですよ。

やばいっす、女装男子に抱きついたり、アクリルちゅーしたり。

ちょっとちょっと、なんですか?妙にリアルなんですがぁぁーー!!

見てるこっちが、ドキドキですわよ

始終、悲鳴あげてましたよぉ。ひゃーーーーって。

いや、男子とはわかっているけど。

あー私、女でごめんなさいと、いいたくなるくらいかわいいかったですよね♪

ああーニノちゃんも、まったくまったく魅せ方がうまいなぁぁぁ♪(笑)

おいしいなぁ~♪(笑)っていうか、本気ですか??!!(笑)

だってだって、月刊ジョンだっけ?アルバム座談会してるときの話で、ニノちゃんのソロの「汚い手」って、大チャンのことだよーって書いてあったよね?!(笑)
私に、これは笑劇的でして、そうか大宮ソングだったのかーーっと納得しちゃったじゃないかーー?!
(笑)
でも、私、ニノのソロ曲、すごく好きです。これ、早く踊ってる姿でみたいな♪
また今までとは全然違ったニノちゃんが見られそうで楽しみ♪


で、残りの衝撃の嵐は、やっぱりこのお方!!(笑)


ジョンの

まつもとじゅんーーーーーー!でしょ。

それは、ちょっとないんでね??(笑)

ページめくって、またまた、めの玉、火の玉、飛び出そうでしたよ

ぎゃーーぎゃーーーーー

1ページ全部、潤君の上半身・naked!!(笑)

く・ぎ・づ・け・・・・。

なんか、なんか・・どうすればいいのかな、私。(笑)(なにもしなくていいですから)

ページから、松本色香がただよってくる~~ v

恥ずかしいのに、こんな人前で・・と思うのに、なぜかページがめくれない、な~い♪

もっと、Naked~♪と潤様のバックミュージックまで聞こえてくる~jumee☆DaNcE2

はぁ。なんちゅー優しいまなざしで見つめるんだぁぁ・・あーーどきがむねむね・・(ふるっ)

そうそう、私が潤君に堕ちたときも、あの恋しい人・つくしをみつめる優しいまなざしだったわ。(笑)

しかも、ブランチで、道明寺がつくしちゃんを上半身nakedで抱きしめてる映像で、思わずドキドキして、悲鳴あげてましたからね。

友人(not嵐ファン)と電話中にもかかわらず。(笑)

友人もちょうど、ブランチつけてたみたいで、私が「ぎゃーーマツジュンがは・裸・・・・」と悲鳴上げたので、「そこに反応するんだー?!」って大笑いされましたがね。(笑)

え?だってだって?今まで、裸で抱きしめるってあったけ??え?「僕妹」は違ったよね?(あれ・・すでに忘却のかなたに・・・)あ、「東京タワー」が・・・あれは、もうちょっと行ってたなぁ。(笑)

いやいやとにかくね、恋愛モード炸裂の私の大好物の潤様~

吼えられずにはいられようか、いやいられまい。(反語)

そして、その映像をリピするたびに、私の遠吠えは続くのであった・・・。

わおーーーーん

そんな私は・・・花男の前売りを買ってません・・・ああーこんな私を許してね。

レディースデイに、何回か、い・く・か・ら・ね~(笑)

あ・あれ?!

ジョンも買ってない・・・・・・。(笑)

わおーーーん・・・jumee☆mad4

こ・これから・・シネマスクエア・H・+act 吟味してまいりまーす~!

さて、何冊、私の手元にやってくることやら・・・。

乞うご期待??!!jumee☆loud laugh1



追伸:この間の記事に拍手くださった方々、本当にありがとうございました


                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶり!!
萌黄さん!ほい!お元気でしたん?v-222v-411
早く本屋さんに行く事をお薦めいたします。。
あ、もう、行った?
たぶん・・シネスクと+アクトは、ご一緒にご帰還したのではと・・お察しいたします。
あの、二冊の表紙はやばいでしょ。
目が合ったとたんに・・「買うよな?待ってたよ!」って声が聞こえなかった???v-411
あたしには、潤の悪魔のささやきが聞こえたよ。v-37
そして・・テレビジョンもね。こっちは「お裸素敵眼差し優しい潤」を・・このためだけに買っちゃったよ!
いーのいーの・・潤ビンボーのためなら・・幸せよ。
武蔵よりもお財布の中身はぼろぼろですが・・
心はハッピーですもん。v-10

ということで・・・内容がきゃーきゃー的でスンマセン
。。ちゃんと、いつも覗いてるからね!
萌黄さんの崩壊ブログ大好きさ!v-218v-291
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんび♪

こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさーいv-436
でも、いつもルルさんのブログは覗かせていただいていて、
きゃはきゃは~と笑かせていただいております♪
私もルルさんのブログ大好きよん~v-344

結局ね、昨日はシネマスクエアしかなくて、やっぱり悪魔の潤顔に
誘われたから、買っちまいました。(笑)
ははは、ルルさんの思ったとおり、しっかり松本潤の思うツボ(笑)
買った後に、「やっぱり買っちゃったねぇ~ニヤ~v-389
という潤君の声が聞こえてきたよ~。(笑)
きっと+actは、こちらでは本日入荷になってると思うので、買い物
帰りに寄ってまいりまーす。
こちらも、クラクラ潤君でしょうか?(笑)

鎖の潤君は、なんかエロイよねぇ~v-398
小物使いがうまい奴だぁぁ。
すぐ、自分のものにしてしまうというか・・。
もうこの際だから、今度はムチとかもってもらってもいいかもね?!(笑)
これまた、恐ろしいほど、自分でその設定を考えて、自分のものにしちゃうんだろうなぁー♪
私、ステゴーのメイキング見たときに、今笑っていたのに撮影入ると、一瞬で空気を変えて表情が変わった潤君に度肝ぬかれたんだよなぁ~。
ああーこの人は、やっぱりなるべくして、アイドルになった人だぁーって。(笑)


そうえいば、昨日、翔ちゃんが、「ひみつ~」でマツジュンのヒミツで「実は、メールがかわいい」って言ってたけど、メールだけでなくて、なんか存在自体が、かわいいよねぇ♪
かっこ、かわいいんだなぁe-266
ほんとなかなかいないよね、かっこかわいい男子って♪
ああーマツジュンってば、ほんと大好きさv-344

あ、あれ?告白で終わっちまいました。(笑)
いつも、崩壊してごめんちゃい・・・。e-330
でも、ルルさん、いつもありがとう~ちゅっv-207!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
