*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議な魔力?!
こんばんび♪

今日は会社だったんだけど、だいたいお昼は買ってきて、派遣仲間で食べたり、外に食べに出たりしてたんだけど、本日、3月?くらいからリニューアルされた社食へ誘われて、いってまいりました♪

今日は、とんかつの日だそうで♪(笑)
よく、駅とかに入ってるサボ○ンのとんかつ屋と提携したみたいで、いやーーーボリューム満点だったんだけど、めちゃくちゃうまかったです!!
外がぱりぱりで、中が柔らかくて、ソースが絶妙、これが500円以下で、小鉢つきのご飯お味噌汁付きで、なんともお得感倍増

満腹すぎて、当然のごとく、午後から睡魔に襲われてましたが・・・。(ダメじゃん・・・)


そういえば、アルバム曲もだいぶ、耳になじんできた感じ~♪

今のところは、 「Do my best 」「YOUR SONG」がお気に入り

私なんて、「YOUR SONG」一番最初聴いたとき、なんか涙でちゃいましたからねぇ。

そして、 「HAPPINESS」

この曲は、聴けば聴くほど、やっぱりいいなって思うのです♪

歌詞がね、考えれば考えるほど、なんかすごく意味が深いような気がして、これまた泣けてくるのです。

なんだか、今の私の心境にエールを送ってくれてるようで。

私、今ちょっと弱ってます・・はい・・泣き顔

そうそう、潤君ソロは、潤君が歌詞つけたんだねぇ♪

いやーーなんか大人だなぁ、潤さん♪

歌詞カードの作詞「潤」というのに、なんかとてつもなく萌えてしまったのは、私だけでしょうか?!(笑)


さてさて・・・昨日スーパーの帰りにTV誌を立ち読みしてたんですが。(笑)
は~

ジョンだったよね・・お鼻・・いやお花を持った、道明寺様にまずノックアウトされたんですが、さらにページめくったら、ひょひょひょーーーーーーーぇぇぇ アップロードファイル

あたしゃ、面くらいました。

瞬時に悩殺されました

別嬪の潤様のアップに思わず、声あげてまいました。(笑)

きゃーーーーーではなくて、相変わらずひょえーーーーーですが。(色気もへったくれもない人)

「潤君、やだ、近いってば、近いっ~」(私が顔を近づけて読んでいたせいだという話もある)

「口のほくろが、いつもよりもっとたくさん見えるーーーーーー

と、図々しいけど、この間のアブちゃんの様な?!心境に?!(なんとお得な!!)

見惚れること数分・・・・。

恥ずかしいやら、どうしていいのやら・・・jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

他人からみれば、スーパーの袋を両手に持って、TV誌をみつめつづけて、たちつくす女。

でも、心は、いやはや、動悸息切れめまい・・・くらくら・・・と「求心」を必要とするくらいてんやわんやの大騒ぎ~jumee☆SaturdayNightFeverL

ははは・・誰がわかろうかねぇ。この私の心の中でのお祭り騒ぎ

どうだどうだ?立派でしょう?!これだけ、てんやわんやなのに、表面に現さない技をここ数年の雑誌修行で身につけてきたわけです?!(笑)(皆そうです)

ま、声をちょっとあげてしまったことと、ニタニタと気持ち悪い笑いは出ていたことは別にして。(充分すぎるほど出てますから・・)

表面上は、何事もなく、同じページを数分眺めていた私は、本を閉じ、もとのところに戻しました・・・。
(え?買わないの?(笑))

ま、心のうちは、

どうしようどうしよ、買おうか買うまいか・・。
どうして、どうして、そんなに別嬪娘なんだよーぉ、じゅんのすけ
あたしゃどうすりゃいいんだよぉーー。そのお顔が欲しいんだよぉーーー!!
と、ぶつぶつ、えらいこっちゃえらいこっちゃ、といいながら、後ろを振り向かないようにして家路に向かいました。(笑)


でも、きっと、近いうちに、迎えにいくことになりそうです。



なぜなら・・・。



昨日、じゅんのすけが・・夢にでてきました


買えとはいわれませんでしたが、私の携帯で、大口開けた潤様自身の変顔写真をとって「じゃあな」といって、どこぞへ行ってしまいました。(爆)


「(知ってますが)」せめてお名前を~ jumee☆Wait for Me2 」と言いたくなるような、颯爽とした去り方でした。(笑)



はい、決して、買えといわれてませんが・・。(笑)


なんか買わずにはいられない・・。(笑)


そんな、不思議な魔力を持つ男、松本潤


あなたは、やっぱすごいっ(爆)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。