*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
もだえーの、もえぎーのの巻
はぁ~

ため息から始めるとは何事・・・?!(笑)
なんでしょう、春うららかな午後のひととき
春眠暁を覚えず・・・
本日は、会社がお休みで予定もなかったので、ゆったり、まったり~♪
といっても、朝から結構たまった家事を片付けてたら、昼すぎくらいになってましたが・・(笑)

でもって、ちまたでは、雑誌ラッシュでございやすわね。
お友達からいつも教えてもらってる状態でございまして。(いつも本当にありがとう~
じゅんのすけってば、やーね!!(笑)
あたしゃ、どうすれば、いいのよー?!
すでに出遅れ度、55%くらいですわよ。(基準は定かではない・・)
でもって、立ち読み度、90%くらいだわよ。(笑)(ごめんちゃい・・まじで、金欠出費
あたしゃ、「SWICH」と「CUT」をどちらを買うかで、一旦家帰って、一晩悩みましたからね。(笑)

結局、「春眠潤とともに」、ということで、春爛漫の表紙の潤ちゃん、連れて帰ってまいりました
んでもって、今日近くのCD屋で、アルバムフラゲもしてまいりました~!!
というわけで、今日も一日、アラシ三昧!!(笑)
おまけに、本日、「学校へ行こう!」もですわよね!
ひゃーーー、幸せ~

そういえば、雑誌立ち読みしてて、「VERY」だったかな、で、「子供と一緒にいいものを観よう」というテーマだったかな?の中に、舞台とか、バレーとかミュージカルとかある中に、ジャニーズのコンサートというのも入ってまして、その写真は、もちのろん?!、羽根突きのドームコンのアラシさんたちのコンサートの写真でしたわよ♪
おほほのほ♪
そういうテーマの中に、入ってるのが嬉しいよなぁ。
親子席の説明とか書いてあったかな、確か。

それは、そうと、もうもうもう~!!!!

昨日の宿題くん、もうみられましたか、奥様方~

あたくし、悲鳴あげすぎて、今生きてるのが不思議なくらいです。(笑)(相変わらず大げさ)

踊っていいのやら、のたうちまわっていいのやら~ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

ドキドキのアラシどすわよ。

ま、正直な話、現実に帰ってくるのに、かなり時間かかりましたがね。(笑)

一体、なんで、そんなノリノリなんだ、松本潤!!

どうして、そんな・・近づくなあぁぁぁーーーあーーーーーひーーーーーみたいな・・・(笑)(もはや・・壊れ中・・)

ずるいーーーー、いいなぁいいなぁーあぶちゃん、役得~!!!

あの必殺、3ボタンはずしで、余裕の胸ちらみせv

しかも、あの強引な手を引っ張るかっさらい方

た、たまりまへーーん 絵文字名を入力してください

何度みても、免疫ができず、ひーひー悲鳴をあげて、もだえーーーのしてるもえぎーのさん・・。

しかも、じゅんのすけの顔があんな至近距離で、電話番号おせーーってって・・ポッ

「遠慮なさらないで、テイクアウトできますが??うる」って私、意味不明なこといちゃいそうだわ。(笑)
(いや、あなたに言われてるわけでないから・・)

そうねー、私は、ゴミ箱はひっくり返さないでもらって、全然いいので。(笑)

3ボタンまでとられるともう、刺激的すぎて、凝視できないので、2ボタンくらいまでにしていただいて、そのまま、がしっと手をにぎって、強引に引っ張っていただいて、そのまま彼のお胸にがしっと抱きしめられて・・(妄想きたよ~)

「今日暇?」くらいでいいですから。(笑)

「今から未来永劫ずーっと暇です・・・」と余裕でいいそうな自分が・・・大好きです・・・。(おいっ)

ぜひ、私の夢もかなえてください、極太まゆげ様。(おいおい・・)

ついでに、「腕くんでいきません?」といってくれたら、さらに幸せすぎて、昇天~(笑)

確実に、後ろ向きじゃなくて、正面前向きで組んでいきますね。(ひっつき虫かよ・・)

って、どんな体勢になるんだよ?!(爆)

もう、いっそのこと、腰に手まわさせていただいて、えっちらおっちら潤様に運んでいただきます。

確実に、「お前、前みえねーーよ」とか言われそうですが。

「いいの、私がよく(あなたの顔が)見えるから~」と自分の都合のいいように意味不明なことをいい。

男前のじゅんのすけに 「この人やだっ~」と、ぐさっと言われること間違いないですねっ!(笑)プププ・・・ぷぷ

ああー本日も、極太まゆげ、じゅんのすけ様、たいへんおいしゅうございました

ありがたや~ありがたや~

なんか、最近の潤君、なんだか、どんどんどんどん男前になってきて、ノリもいいし、みてる方はもう素敵すぎで、ため息でちゃうわ~!!どこまでいくのかねぇぇ~このお人は~♪

うふ、あとお尻、ぷにぷに、かちかちコンビのニノ&翔ちゃんレースが、かわいくて、面白かった~♪

そして、何気に、最近相葉っちと松本コンビの掛け合いがたまらなく大好きな、焼きそば大好きなもえぎーのです。(笑)

学生や会社の時の友達に、私を見ると、よく焼きそばを思い出すとまで言われていたもので・・

そういえば・・一時は、会社で、パーマに失敗して、頭まで焼きそばといわれた時もあったなぁ・・(気の毒です・・)

さよなら、そんな過去のあ・た・し~!!(意味不明・・・ jumee☆whyL(笑) )


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                 印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんあいば。
お久しぶりです。

やはり昨夜の「宿題くん」エキサイトしましたか(笑)
いやいや、あれは潤担ならずしもエキサイティングですわね。
わたくしなんて、「道明寺様」登場かと思ってしまいましたわ。
クルクルでしたが、アレはまぎれもなく「松本潤さま」^^ 永久保存版ですわ。

そして、本日の「学校へ行こう」
もう、V6兄さん、大好きよ~ぉ。
嵐くんの驚いた顔が、かわいい^^

ニノ、ホントに「ゲーム命」なのね。
翔ちゃん、新聞読んでる(笑)
相葉ちゃん、太ってないと思うけど・・・。
おおちゃん・・・ ノミとりされてる(笑)

そして、潤くん・・・
センスで「ヒラヒラ」可愛すぎます^^
まったく気づかず、真剣にお答えしてるお顔が、また、素敵。
でも、途中、時計チラッ見したりして、ちょっとイライラ気味?ってところがあって、ドキドキだったけどね。

少しだけど、素の嵐くんが見れて良かったですね。
潤くんもキレずに終わってなによりです(笑)

でも、来週のニノ・・・。

え~ぇ、チューしてるよ!! ← 潤担なのに、叫ぶ私
みやびさんへ♪
みやびさん、おっはーです♪
いらしゃいませ~♪
お久しぶりでーす!

あはは、宿題くん、もう興奮状態で、しばらくおちつかなくてどうしようかと思っちゃいましたわよー。(笑)
私、強引な人、弱いんですわよぉ。(あれ?聞いてない?!)
しかも、あの大好きな松本様ではないですか。
ツボすぎて、ほんと昇天しておりました。(笑)
確かに、あの、強引な手の引っ張り方なんて、つくしちゃんへの接し方そっくしでしたねぇ(笑)
「いくぞー」みたいなぁーー。ぎゃー。(興奮再び・・)
潤君、いつまであのくるくるにしてるのかなぁ。
そろそろ、次の髪型もみたくなってきましたねぇ♪
あーしかし、すばらしい、宝物がまた一つ増えました!(笑)

でで、「学校へいこう」めちゃくちゃ、笑いました~!
おかしかったですよねぇ!!
そうそう、潤君のあの扇子を頭の上でひらひらしてるの・・もうお腹かかえて笑ってましたよー。
潤君って、やっぱどこか天然なんだぁーって(笑)
いや、しかしキレなくて、よかったですね♪
ある意味、そういうところで、彼ってばドキドキさせますよねぇ。あはは!
私もあの松本様を取材してみたいと思いましたが・・・でもでも、勇気いりますよね~!?(笑)
っていうか、彼の美しさに見入ってしまって、取材にならなさそうですね、あはあは・・。

翔ちゃんと相葉ちゃんのゲッツの練習してるところとかも、ほんとこの人たちって、楽屋裏でもいつも私たちが見てる姿と同じで面白いなぁーーって、大爆笑!めちゃくちゃ仲いいし♪
皆それぞれ、裏でも変わらず私たちの見てる、彼らそのもので、なんか嬉しくなっちゃいました(笑)
でも、あの楽屋の部屋割りってどうやって決めるんでしょうかねぇ?!(笑)

しかーし、みやびさん、わかります。
来週の予告で、ニノのちゅーーーー!!
私も悲鳴あげてもうたーー。
なんていうか・・男だけどーーーー。
ちょーーーちょーーーっとーっていう。(笑)
来週もかぶりつきです(爆)



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
