*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒される♪
深夜遅くに、こんばんび♪

この間、友人とランチ・おしゃべりした帰りに、ついつい寄ったロクシタンのお店(最近うちの地方にも入ったの~)で・・。

この金欠時に、香りに惹かれて、ハンドジェルの限定品を購入してしまった~

ヴァーベナという香りのジェルなんだけど、これ、たまらなく私の好きな香りで
レモンバームのような香りに似てるかな。

その後、店員さんと色々話をしては、いろいろな商品紹介してもらってたんだけど、最初に手につけてもらったこの香りが忘れられなくて・・。

結局、お財布にあった全財産、交通費抜かして、使っちまいました。(ははは、後先考えない人・・)

使い心地もさらさらで、いい感じです。私はハンドクリームのべたつき感が結構苦手なので。

香りも長い間は持続はしないけど、塗った後に、どんだけーってほど、手の香りをかいでましたわよー。(笑)癒されるんだよなぁ~ほんと。

ま、そんな感じで、香りというのは癒されますねぇぇ。

で、その香り好きな、松本・武蔵様にも昨日・今日も癒されましたわ~。(強引な展開か?!)

あ、ちなみに、私、「ひみつのアラシちゃん」の裏番組の「ラストフレンズ」も録画してみておりますが・・。

この「ラストフレンズ」テーマがすごく重いですが、ストーリー展開に引き込まれてしまい、面白い。

上野樹里ちゃんの、ショートがちょっと新鮮だなぁ。かわいい♪
錦戸君は、えらい怖いけど~(笑)

というわけで、何だっけ??(笑)

あ、いろいろな感想なぞ、まとめ書き~♪

最近、こんなばっかだな・・・ははは・・。

なんかとてつもなく長くなっちまいました。時間のある方のみどうぞ・・・。

「タイムコンDVD」

うふふ♪めずらしく、フライングでゲット!
パッケージみて、きゃーーと興奮が再び、にっこり満足。(あ、ドームには行ってませんが・・(笑))
後ろみて、ああー曲がたくさんで嬉しい~!懐かしい~!と興奮ひとしきり jumee☆DaNcE1
しかーし、いまだ見れてません・・・(おいおい・・)



「隠し砦の三悪人」

本日、WSに出まくりでしたよねぇ。
基本私は、日テレ系列をとっていたのですが、特に「スッキリ!!」はメイキング映像も流してくれていて、お馬さんのってる潤君とか(あー後ろにしっかり雪姫様と二人のり~ジェラシー・・)、火祭り音頭?!を雪姫様とこれまた楽しそうに練習してる武蔵様が、うつっていて、私も入れてくれーちょっと羨ましいぞ、でも、あぁー武蔵、汚い潤君ブラボー!素敵~とため息もの ポッ

プレミア試写会の潤君の衣装も、黒でばしっと決めていて、めちゃくちゃかっこよかったですよねぇ~
まさみちゃんとも合い傘してて、彼女が羨ましいわぁ。
なんか、とっても絵になるんだものぉー、いいないいなぁー。

傘はしっかり、隠し砦の傘でしたけどねぇ(笑)

宣伝、大事ですよね。(笑)ほら、潤君も滑らない話、じゃなくていやらしい話でいってたしね♪(笑)
いやらしい話、好きだなぁ、じゅんのすけぷぷ(笑)

皆、とっても仲よさそうで、まさみちゃんなんて、ほんとケタケタ笑い続けてましたねぇ。(笑)
髪型は、道明寺モードなのか、まだくるくるちゃんだったけど♪
でも、なんだか、最近の潤君は、みていて、ちょっと頼もしいです。
かっこよすぎて、ますますクラクラです~。

しかも、どこぞのWSのコメンテーターさんが、

「マツジュンは、どこの角度から撮っても絵になる」

とおっしゃってまして。
おほほのほ~♪
いやーね、お褒めに預かって光栄でございやす。 はいはい、そのとおりで~jumee☆SaturdayNightFeverL(あんた潤君のなに?)(笑)

コンでの彼のぷりぷりしているお尻の後ろ姿とか、目力ガンガンで、ガシガシ踊る彼も、見てる人が悲鳴を起こすほどのキュートなスマイルも大好きです、最高にいい絵がとれますよ・・って意味が視点が、違いますでしょうか?!(爆)

しかも、LAでも、プレミア試写会なんて、すごいよっ~
おめでとう~!!
とうとう、全米でも、

「マイネーム イズ マツジョン」 

デビューでしょうか?!(爆)

あ、鼻はつけないよね?!(笑)(当たり前です。)

ああー映画の公開が楽しみでなりません♪
今日もWSでのバックに流れていた見たことない映像にわくわくドキドキしてしまって・・。
その前に、試写会がこちらでもありそうなので、(もちろん、武蔵なし)募集でたら、応募してみようかなぁーーー♪


「ひみつのアラシちゃん」

今回は、相葉ちゃんの、「ヒミツちゅー」にちょっとしょっぱなから、ひょーーーとやられてしまい・・。

レジを終わった後に、「はいっ!」って手上げてたのを、小窓の潤君がマネしたところが、めっちゃかわいかった~(こまかっ)

しかも、またまたきたよーーーの。

「ひみつのアラシちゃん~」攻撃~!!

こ・この・確信犯めっ!

その手にはのるもんか、のってたまるか、のらないぞーーーー

といいつつ、体は正直なもので、しっかり滅多打ちにされて、のけぞってるもえぎーのが一人・・。(ピクピク・・)

結局、その手にのりまくり~!もう、好きにしてぇーー あ(爆)(まな板の上の鯉状態・・)

あと、潤君の三つといった、三本の指の立て方ですわよ。

なぜ、キミは親指をもたてるのじゃーー。ふつー真ん中の三本でしょ?!(笑)

これまた、親指フェチのファン心理をよく読んでいる・・(ほんとか?!(笑))

これに、またしても、松本ちゃんの親指ファンのあたくしは、のけぞりまくり~(笑)

どんだけ、やられてるんだぁー?!

しかーし、今回はニノが取材にいってたから、楽しかったわぁ♪

ニノちゃん、完璧にファーストクラスの座席に埋まっていたよねぇ。かわいかった~

やっぱ嵐メンに取材にいってほしいよー!

この間のアラシちゃんは、編集したら、20分ちょっとくらいになっちゃったからねぇ。(笑)
清水から飛び降りる思いで、思い切って、小窓も削除しちゃいましたからねー。(大げさ)

しかも、今回は翔ちゃんが・・・爆笑!

レッド、参上でしたね?!(笑)それでこそ、まってました、よっ、レッドぉーーー!

あの、思いきっり広げられた手を見て。

思わず、「いいんですか?その胸に飛び込んで?」

と全然違うことを考えていた私は、どうかしてるなと思いましたが jumee☆mad4(笑)

ちょっとした、タイタニックですわよね。

あは、タイタニックだったら、胸に飛び込むんじゃなくて、翔ちゃんを後ろから羽交い絞めかぁ?!(笑)
(え?私が男役?!(笑))

そ、それも、いいかもなぁ。(笑)(こらこら・・)

確実に、「なんですか?あなた・・・」とかいわれそうだけどー。(笑)

それにしても、この判定・・・大アラシ吹くと、髪が乱れるし、どっちかというと、私には罰ゲームっぽくみえてしまうんですが??!!(笑)

来週は、誰か取材いってるのかなぁーー。というか、行って欲しい~!!


そういえば、ファーストクラスといえば。(←いきなり話が飛ぶ人)

私、この間の台湾から日本に帰るときに。
ダブルブッキングになりまして。
「中○航空があるのですが、そちらでよろしければビジネスクラスにしますよ」といわれて・・。
本当はね、実は中○航空には、乗りたくなかったのですよ・・。
ちょっと安全面で怖いなぁーってなんとなくマイナスのイメージを持っていて・・。(す、すいません・・)

しかーし、ビ・ビジネスクラスぅぅ~??

こんな機会はめったにないだろう・・。
自分の命と、ビジネスクラス、どっち選ぶか??(相変わらず大げさですいません・・)

気が付いたら、私のこのお口が、「中○航空のビジネスクラスで・・」

とのたまってました。

というわけで、あたくし、命より、ビジネスクラス選びましたから(笑)(おいおい・・・)
万が一のことがあっても、ビジネスクラスだったら、まだ納得がいくかと・・(どんな納得だよ・・)

いやーーー今まで、ダブルブッキングはあったのだけど、そのときは、しっかりランチ券でごまかされましたからねぇー。しかも、そのランチ券で、食べ放題だと勘違いして、メニューの中で、食べたい物を旦那と、ここぞとばかりに頼んでいて・・・最後にお金を請求されまして・・マジで、泣きそうになりましたからね・・・マジですか

最初の一品だけが、ただだったので・・ははは・・落ち込み

たぶん、そのときに、旅行で一番の高額のお金を払いましたわ。(笑)
テーブルの上に所狭しと、お皿がわんさか並んでましたからね・・どおりで、店員さんが、引きつった笑いで注文とりにくると思ったわよ。先にいってくれーーーー!!
危うく、メニューの中で一番高額な、ワインを頼むところでしたよ・・。
よかったよ、あれ、本当に頼まなくて。。ってどれだけ、卑しいのだか・・貧乏性なんだか・・

まーそんなこんなで、ビジネスクラスに乗った私ってば、飛行機大丈夫かなという思いと、初めてのビジネスクラスで、子供のような興奮状態に。(笑)(あんたいくつだよ・・)

ボタン押すと自動的に、座席がリクライニングになるんですよ・・

でも、止まらないんですよ・・

どこのボタンで止まるかわからないんですよ・・

なすがまま、なされるがまま・・(笑)

そして、このボタンは何?何?と色々と押していたら、しまいには、キャビンアテンダントさんまで呼んでしまったはた迷惑な奴でございましたよ・・。ごめんちゃい・・。

いやーでも食事とかも私の名前入りのメニューもありーのと至れりつくせりで、ちょっとリッチになった気分でございやした。(笑)
そして、何よりも足を伸ばして寝られるということが、素晴らしい!!

しかし、唯一残念なことは・・・。

フライト時間が・・・。

2時間ちょっとしかなかったこと・・・・(爆)

台湾と日本、めちゃくちゃ近いです。(笑)

しかも帰りは、偏西風の影響で、あっちゅーまでした。

というわけで、私のゴージャス癒しライフもあっちゅーま。

ああービバ私のゴージャスエアラインらいふ!!(笑)

今度は、ヨーロッパ線くらいでお願いします。(誰に言ってる誰に??)

ま、きっとないなっ・・・・!!(笑)


あれ?なんでこんな話に??

ま、癒されつながりということで・・?!

よしとしといてください~?!(他人まかせな・・・)


あ、潤君enjoy更新、まってたよぉ~ありがとう

しかし、もてる男はじらすのがお好きね(笑)

そんなあなたが、私はお好きだけどね(笑)

あ、また告白しちゃったわ・・・恥ずかしいので、さようなら~(何をいまさら・・・・)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
最近、更新があまりできてないのに、拍手をいただいたり、覗いていただいたりしてとっても感謝しております。が、がんばります!!(笑)


                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。