*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
またまたダラダラと・・・
こににちは♪

いや、なんかすっかり日にちが開いてしまって・・

書かない日が続くと、ついつい今日もいいかーとなってまう、ものぐさ太郎さんーでございますが・・。


そういえば、この間、演劇稽古が、場所を変えての初稽古の日で。

いやー場所が綺麗で、心機一転でしたね。

しかも、初めて殺陣稽古を木刀でやりまして。

これね、私、いい年してるんだけど、めちゃくちゃはりきってしまってね。(笑)

女剣士の役とかも、すごく昔からあこがれていて。

実は、台湾旅行に行く前の足のくじいたのをまだ引っ張っているのですが。(わけあり、その話はまた後日にでも)

そんなことさえ忘れて、木刀ふりまわしていましたが。(笑)(いくつだよ・・)

ま、格好は無様すぎて・・全然きまらなく、女剣士とか程遠いのですがね・・。

私は斬る役だったのですが・・。

そのときは、二人も人をやってしまいました・・・ふっ・・・(こらこら・・

しかし、大ちゃんとかめちゃくちゃ殺陣がキレがあってうまいじゃないですか?!

やっぱ、とてつもなくすごいよなぁーと尊敬~

あんなに電光石火のごとく殺陣をするのは、並大抵のことではありまへん。

私たちのスローモーションのような殺陣は、いつ電光石火のごとく変わるのでしょうか・・・。

果てしない道のり・・・アーメン・・・(爆)


それはそうと、さて、さて、さては嵐のてんこもり~♪

ってなわけで、(どんなわけだ・・)

HDDが・・・パンクしそうです。(笑)

編集が・・・まったく追いつきまへ~ん。

なぜならば、HDDを見て、あまりの多さに又今度と先送りにしてるせいでございやす。(そりゃ、当たり前です)

はい、ダメな奴ですね・・・羞恥心~羞恥心~♪(この歌、頭から離れないんですが・・)

そんな、パンクしそうなHDDなのに、なぜかこの間の朝ズバの朝もはよから、松本ちゃんは、しっかり撮り逃しましたjumee☆mad4

もしかしたらと「はなまる」と「ピンポン」と「2時っちゃお!」だけはってみたんですがねぇ・・。

なぜ、潤君だけはずすかな。

なんで、潤君、苦手な朝早くでてくるかなぁ~。(笑)

私も苦手なので、しっかり爆睡中~。

潤君のいけず~ (決して彼のせいではありません・・)

ははは、笑っておこう~。

ははは、でも翔ちゃんのはなまると、大ちゃんだけしっかりゲット致しました!

はなまる、面白かったなぁ♪

翔ちゃんの妹になりてぇぇーー!!(まず年齢的に不可能ですから・・)


さてさて、この間の「ひみつのアラシちゃん」 。


何って、私、あの松本ちゃんの

「ヒミツです」(←私には、こうみえる)

「ヒミツです」(←さらに、私にはこうみえる)

と確信犯的に繰り出される、脳天打ちぬかれるような松本潤必殺、「ヒミツ」ダブルパンチに悶死しておりました。

なんで?なんで?そんなに、えろかわいいのじゃ、おぬし~??!!

しかも、あきらかに住田弁護士、ネタじゃなくて、潤様に食いつきすぎっ!!(爆)

私もかぷっと食いつきたいっ

と、それでもう、本日、お腹いっぱいです~と大満足!!(おいおい・・)

全体的には、へぇーー、ほぉーーということがたくさんでネタ的には面白かったんだけどー。

やっぱりああいう流れというか展開のもっていき方は、今回はまー初めてだからよかったけど、長く見ると飽きがくるかなーというつくりっぽいような。

ひみつのネタのジャッジとかどうなんだろうか・・・、あれは・・

やっぱり、取材は嵐くんたちでいってくれたら、もっと食いつき度が違って、面白いかなーと思ったりするんだけどねぇ。

え?それは忙しいなか、酷か~?!(笑)

でも、長寿番組になって欲しいからこそ、ほとんど見てるのがファンの人という状態ではなくて、いろいろな層の人たちも面白いと思えるような、飽きのこない作り方をぜひぜひお願いね♪

しかし、大ちゃんのトーシューズ姿、シュールで、なんか可愛かったわ~!!(爆)


また、話は変わり、隠し砦のサイトにゲームがあるということで。

私も早速、行ってまいりましたがね。

なんでも、これはサイトが重いわけじゃないですよね。

私のパソコンのせいだと思うのですが。

第1ステージはなんとかクリアーしましたが。

第2になるとですね、いやーひどい。

画像が動かなくなったりするので、あたくしの飛ばした石がーーー。

敵に届くまでに、スローモーションで、しかも数秒かかるんですよ~。

気がつけば、あーた、一つしか石なげてないのに、残り3秒とか・・。

ふふふふ、私は確信しました。

ここ最近、言うこと聞かなくなってきた私のパソでは、ステージ突破できそうもございやせん・・。

後は、頼んだぁぁーー。(誰に??(笑))

というわけで、私、武蔵様と一緒に砦を突破できそうもありません。(勝手に話をつくらない・・)

「私めなぞ、置いてって、先に行ってください。武蔵様~」(いやー確実に話が違うから・・・)

といったら・・・。

きっと見事に、「じゃ、そういうことで~」といわれて、置いていかれそうで、怖い・・。(笑)

「置いてかないでーーー」って、どっちだよ?!!(爆)


というわけで・・一人でひとしきり、盛り上がったところで、、お話がかわりまして。(笑)

昨日、志村動物園みてたのですが。

相葉っちと子パンダの共演が、かわいすぎっ

相葉ちゃんのパパぶりと、メンちゃんの成長に感動しましたわよ。あたくし・・。

私ね、いつかあのパンダの研究所に行ってみたいんだよなぁ。

クマ系のものに、とても惹かれるもえぎーのでございます。

飼ってみたいけど、飼えないわなぁ・・・(笑)



あ、そういえば、ドームコンの結果。

一勝一敗で・・。大阪は、はずしましたね、見事に~jumee☆loud laugh3

厳しいなぁ・・・。

でも、なんとお友達がゲットできていて・・、なんとか行くことができそうです。

わたくし、お世話になりすぎて・・もうその子に足を向けて寝れません・・。

ほんとうにありがとうございまする~(私信)

これから、ますます、こんな風になっていくのでしょうか・・。

あーーアリーナ公演は・・・もうないのかなぁ・・ちょっと私は寂しいぞ・・。涙


いやいや、しかし、なんだか久しぶりにブログ書くと、書き方を忘れてしまうような・・。

話が飛んでしまって、お見苦しいことこのうえないですね・・とほほ・・。

というわけで、本日は、これにて~書き逃げでございやす~jumee☆escape2(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                  印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
