*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あれやこれやと。
あは、こんばんび♪

またしても、すごいニュースですねぇ♪(←確実にいつも遅い人)

翔ちゃん、五輪のメインキャスターおめでとう

ほんと、すごいよね!!


確実に、日々ステップアップしている嵐の母様である、あなたをみていると。

なんだかとってもとっても、ごっつ、頼もしくて、嬉しゅう気持ちになるババ(誰だよ・・)でございます。

でも、高所恐怖症で、びびってるレッドもあたくし、ほんと大好きでございます。

驚き~の船実験には、実験の中で、一番お腹かかえて爆笑させていただきました。

あたくし、船シリーズの実験が一番大好きでございますのよっ!

ほんと、チュートリアルの方もいってたけど、あの中に、一つのドラマがあって、笑いあり、笑い涙ありの・・完璧にコメディーだよね。え?狙ってる?!(笑)

おかしいよ、ほんとあなたたち、おかしいからっ!!

なんで、リーダーレッド、帆をすぐさま、撤去したかなぁ~。(爆)

いや、でもあれは確実に邪魔だったもんねぇ(笑)

レッドの采配が裏目に?でたようなでないような・・、でも、もうそれでいいんです。(笑)

それだから、レッドなんです、嵐なんですっ!(笑)

翔ちゃんは、どうか、そのままでいてください。(笑)


で、五輪のニュースを、さんまさんに、川柳でつたえろとか何とか言われてたみたいですが・・。(笑)

そんな、殺生な・・(笑)

せめて、7文字+7文字増やしていただいて、短歌でがんばってください!!(笑)(ほぼ同じだろ・・)


それから、大ちゃん、東京公演の千秋楽、お疲れ様でした~

私は、大ちゃんの舞台を全然観にいけてないのだけど、絶対今度は観にいきたいよぉ~!

次は、大阪だねっ!!体に気をつけて、頑張ってくださいねっ


それにしても、驚きの嵐の潤君、摩擦力の実験の時に重さはかるブランコ?にルンルンと乗ってるあなたが、とってもかわいかったです

思わず、花の子ルンルンにみえちゃいました?!(あ、年がばれる・・)(笑)

そして興奮して、さらに立ち上がっちゃったりしてるあなたはもっとかわいかったですわ

車掌衣装までご披露いただいてしまって。おほほのほ~ jumee☆DaNcE2

いやーでも潤君は、ほんと顔が小さいから、なんか衣装がちょっと大きく見えたのはあたしの気のせい?!(笑)

あなたが車掌の電車になら、いつでも飛び乗りますわよ。

あたくし、エブリデイ、エニータイム発車オーライですからっ jumee☆SaturdayNightFeverL(笑)

それにしても、一緒に見てた旦那が、潤君が前髪、カチューシャしてたのみて。

「マツジュン、頭の前はげた~?!」

とのたまったのには、泡ふきそうになったわよ~jumee☆mad4

あーた、天下の松本潤になんたるお言葉をっ

んなわけ、ないだろぉーーーーー

あげてるのよっ、あげてるのっ!

20代前半のうら若き、見目麗しい、殿方になんということをっ!

よく、目の中かっぽじて画面を見つめてください!!

あなたもとりこになること間違いないですからっ!!(それはそれで・・怖いか・・・?!(笑))

そんな、私は、アルバムの潤ちゃんソロ曲の裏声とそこはかとなく漂うエロエロムードに、コンで、ぶっ倒れそうな気がしてます・・・ jumee☆DaNcE1

が、しっかり、目の中かっぽじって、どんな姿になってるかわからないですが・・(何を期待してるんだ?何を~(笑))そのお姿を見つめくるわっ!

きっと、きっとなんとか、生きて帰ってきますっ!!(何を宣言してるのだか・・つーか、コンいけるのかいな?!)(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
