*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
嵐は続くよどこまでも~♪
こにゃにゃちわ。

何ですかね、すっかりブログさぼり癖がついてしまったようで・・。

4月に入ってから、また派遣のお仕事始めまして、しかもちょっと悩ましい問題がいろいろと私をせめてまいりまして・・結構どよーんと考える状態が続いてますが・・。

そんな中でもしっかりアラシちゃん、愛でてますわよjumee☆SaturdayNightFeverR

吹っ飛ばされそうなくらい、春の嵐がガンガン吹き荒れてますね~♪

テレビをつければ、シャバダバ~♪と思ったら、次にはauCM!!

フレパ終わったと思ったら、アラシちゃん会見、で、本日Mステに、明日はブランチ?、でもって、日曜は驚きの嵐~と、月曜は宿題くんで・・木曜はひみつのアラシちゃん・・(以下永遠につづく・・)

ひょぇーーー。まじで、アラシで吹っ飛ばされそう。(笑)

アラシが続くよどこまでも~

どんだけだよぉーー!!

いや~今更ながらですが、嵐きてるよねぇーーー!!(笑)

あれ?でもペプシCMは、あれからとんとお目にかからないのですが・・。

ゼロカロリーのペプシ潤・・・いずこにおいでですかぁーー?

はやく出てこないと、私、ちょっと傷つくぞーーぉ。(ちっともかわいくない)

そういえば、近所のスーパーにはペプシネックス売り場があってね。

そこにはなぜか、大きな文字で、略してか・・・

「ペネシックス」

って書いてあったんですが・・・。

面白いな~商品名、確実に変わってるだろっと思わず一人突っ込みしてしまいましたわっ。(笑)

え??私が間違ってるのかしら??こう略すの??(笑)

で、ようやくフレパを全部見れたのですが♪


うははは!

♪タワシ・タワシ~FOR DREAM♪

というわけで、夢のタワシ、ゲット、おめでとうございますっ!!(爆)(ちがうって)

ダーツの矢が、面白いほど、タワシの文字に吸い込まれていってましたねぇ(笑)

でも、潤君だけは、なぜか、自分のソファーしっかりゲットしてましたねぇ~(笑)

さすが、松本潤、それでこそ、松本潤

そのタワシ、7個・・。ファンにプレゼントしてください!(笑)

それにてしも、パリのディズニーランドに5人でいくのか興味津々だわ~♪

5人でいくなら、ぜひTVで特集してください。いや、せめて、何かの映像で残してください。
(こんなに働かせてごめんなさい・・・でも、お願いします。<←おいおい・・>)

そして、アラシファンがたくさんいるという、フランスでもコンサートやっちゃぇーー!!


いやーーーそれにしても、もう5人でフレパって幸せなひと時だったなぁ。

楽しかったなぁ~

でもって、ほとんどぎりぎりでクリアーしていたから、こっちまで参加してる気になって、手に汗握って、ドキドキしちまったわよーー。

5人で集まって、仲良くちまちまと作戦会議してるしっ!!

どこか、なんかゆるゆるだしっ(笑)

でも、それがなんとも、嵐っぽくて、こっちまでわくわくしちゃったし、面白かったわぁ!

さすが、うまいなぁー魅せ方がっ!(笑)

そして、なんていっても、潤君ってば、私の大好物なジャージ姿よっ

今回は、素肌にジャージじゃなかったけど、それはもうよしとしましょう。(何様だよ・・)

いやだって、素肌だったら・・脱いだら・・だもんね・・。(何をいってる何を・・)

そういえば、潤君のアルバム、ソロ曲って・・「naked」なんですって?!(笑)

裸って・・一体・・・・じゅんのすけ、コンでどこまで脱いでしまうのだろうか・・・。

私恥ずかしくて・・・・・ポッ





も、しっかりガンミしますからね!!えーえーどんな姿になっても、あたくし・・・v

ま、基本、チラリズム派ですがね、あたくしは。(爆)

と、そんな話はおいといて。(笑)

フレパですわよ。

で、で、じゅんのすけのタオルを頭にまいてる姿なんて、もう大に大がついちゃうほど大好物で

しかも、それがアップになった日にゃーーー。

ほいぇぇ~~~やっぱりあーたはかわゆい~と相変わらずアホな奇声を発して、興奮状態でござました。

なぜか、肝心なところで、はずしてしまうじゅんのすけが、なんだかとっても愛しくてねぇ

それが、絶対悔しいっーと思ってるだろうなーっていうちょっとはにかんだような顔が可愛くてねぇ

どこか、なんとなく眠そうな感じがまたなんともいえない、ホンワカ柔らかなかわいい感をかもし出していてねぇ(時差ぼけかなんかで眠かったとかいってたもんね・・)

母性本能をくすぐるというか・・。

どうしてくれようというのか、きゅーいーんのアラシですわよ。

そういえば、前の花男のときのフレパの潤君と嵐できたときの今回の潤君を見てると。

花男のときは、皆を引っ張っていってるリーダーっぽかったし。

今回、嵐でいるときは、ほんとにいい具合に力が抜けてリラックスしてるような空気感を感じてしまったわ♪(つーか、眠かったのかな)

あ、いろいろとしっかりレクチャーはしてたけどねぇー!

周囲の人によって、潤君の役まわりもあるんだろうねぇ♪

またいろいろな潤君をみれて、ご満悦 jumee☆DaNcE2

いやいや、至福の時間でございました

T○Sさんに感謝!!

それにしても、潤君、暴れん坊のサンタクロースって・・・・バカ受けでしたわっ!

ふと、暴れん坊将軍を思い出して、トナカイにまたがってるサンタを想像してしまったわ(笑)

ぜひ、サンタ役は潤君で・・私はトナカイ役でお願いします・・ jumee☆loud laugh1(なんのこっちゃ)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんあいば。
お久しぶりです。

「フレパ」グダグダ感たっぷり嵐くん、良かったですね。
もう、見てるこっちがドキドキでしたわ~。
でも、全てクリアで「グランドスラム」さすがね嵐くん!と、思ったけど「タワシの嵐」のオチもアリでさすがです、嵐くん(笑) ← これ、褒め言葉ね^^

でも、我らが潤くん。しっかり、「ソファー」持ってくなんて。やるな、お前(上目線)

今日のMステ。
途中、イケメン相葉雅紀に見とれてたけど(おいおい)でもやっぱり「パジャマな潤くん」が一番ね^^ ← シルクのパジャマに見えない?(笑)
みやびさんへ♪
みやびさん、こんあいば~♪
おひさでーす。
コメントありがとうございます!!

フレパよかったですよね♪
そうそう、まさにこれでこそ嵐だよーっていう展開で。(笑)
やつらに釘付けでした♪
これやっぱり、戦略でしょうか?!(笑)
ずるいなぁーー。(笑)
またまんまとはめられた~(笑)
で、最後はありえない量のタワシの嵐で、しめたからねぇ。
やるなぁーー!!
で、じゅんのすけってば、しっかり自分のソファーゲットしてるし。
ほんとほんと、こちらもやるときゃやるぞ、じゅんのすけっ!(笑)

Mステの潤君、わかるわかるー♪
確かにパジャマにみえるかもー。
私も「おーーーなんか見たことない衣装だよ、テロテロシルクできたかーっ?!」て思った。(笑)
道明寺モードでしょうか?!(笑)
あのまま、「牧野ーぉ」とか言っても違和感ないような。(笑)
しかし、ダンスの腰ぐるぐるが前より切れがなくなったような気が・・。
お疲れかしら?!
途中、何度か席もはずしたりしてたし・・。
「あれ?トイレ?潤君ってば水分、とりすぎよ~」なんて勝手に思ってましたが~。(笑)
大丈夫かしら?まさか、お腹とか壊していたり??
いやいや、でもあの昔の映像みてたときの、パジャマ潤君のアイドルスマイルは、最高!!
悶絶~!!(爆)
スケスケ衣装の潤君は、みやびさんいかがですか~?(笑)
私は、やっぱり今の男前の松本潤が好きだわ~♪
おほほのほ♪

さてさて、また今週、来週もアラシゴト忙しくなりそうですね~!!
がんばってついていきましょーーー!
嵐の実験・・楽しみですね♪
個人的には、私、船シリーズが楽しみでっす♪
どうか・・沈みませんように?!(笑)
いつか、潤君も沈む船(←決め付けてる人)のってほしいなぁーー!
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
