*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やばい~(笑)
たらいま~!!

いやいや、めずらしくとてつもなく長い間、ブログを放置してまいました。

それなのに、のぞいてくれた方々、ありがとうございました。

昨日台湾から帰ってまいりました♪

まー色々とありましたが、面白かったれす。

台湾旅行記は、ぼちぼちと書きたいとおもいまーす。

で、何って、何って・・いきなり、関空につくやいなや。

あたくしにとっては、笑劇的、いや衝撃的やばいやばいやばい出来事がぁっ!!

携帯で、たまっていたメールチェックをしていたら・・。

嵐友ちゃんからメールが入っていて・・・(超超ありがとう~


ぬおおぉーーー

この間のジュンスタで、わたくしが送ったヤバイヤバイヤバイ話が読まれてたみたいと!!(←ひそかに送ってる人(笑))

これこそ、ほんまにやばいやばいやばいーーーーーぃ。(笑)

あたくし、お荷物出てくるの、まっていたのですが。

その場で、メール読んでいて、嬉しすぎて、もう舞い上がってしまって。

えらいこっちゃえらいこっちゃ、よいよいよい~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

てな感じで、呆然としながらも小躍りしそうな勢いでしたが・・(笑)

松本潤・・・・・そうきたかぁーーー。

もてる男はやることが違う・・(もはや意味不明・・・(笑))

あなたにはやられまくりです。

ありがとう・・・そして大好きです。(いつもいきなり告白(笑))

実は、あたくし、昨年の秋くらいに送っていたもので、まさかとは思っていたし、すっかり抜けておりまして・・。

しかも、実は、ずーっと前にこのブログでも書いていた話を送っておりまして。

お友達が、それで気づいてくれたみたいで。(ラジオネームを変えていたので。)

いやーー潤君、きっと仕事とかすごく忙しいのに、一つ一つ、きちんと読んでくれてるんだよね

なんだか、ほんとそれだけで、あたくしとっても嬉しいです~うる

ありがとうございまする~、じゅんのすけ


さてさて、たまってしまった嵐ごと・・。

まったくついていけてないですが、お友達から、ひみつ~のポスター画像とか、車馬駄馬(すごっ。変換したらこんなでてきた~(笑))ニノちゃんを拝ませていただきましたが。(これまたありがとう超

なんだか、え?嵐にしろ、ニノちゃんにしろ、やたら色っぽくないですか~?!

今年は、男のエロ気路線狙ってますか??

しかも、下半身ポスターが、電撃的衝撃的~!(笑)

え?社会の窓・・・全開ですがな。

あそこまでするなら、いっそあたくしが、一気に・・・(おいおい・・・)

というわけで、潤君、大丈夫よ。

うちの旦那・・・台湾で、半日、社会の窓全開で、観光してましたから・・・。

そんなうちの旦那のひみつはいらないって?!(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、おめでとうございま~す!
ジュンスタで読まれただなんて凄い!!
私もラジオ聞かせてもらったんですが、一体どのYabai話が萌黄さんのだったのかしら?
もう一回聴いてみようかな~。
肝心な時に旅行行っちゃってるし(笑)
メールしても全然返事来ないし、本人不在で、私一人でテンション上がってて、ちょっとむなしかったわよ(笑)
気づいた私ってエライでしょ?
萌黄ちゃんへの愛が証明されたわね( ̄▽ ̄)
まーさんへ♪
こんじゅんわ~♪

わーい、まーさん、ありがとうございまーす♪
私も、お友達に聞くまでまったく知らなくて、メールみたとき何がなんだかわからなくなってしまい、ちょっと呆然としておりました。(笑)
ようやく、ブログめぐりしてレポをみせていただきまして。
あはは!なんだか本当にびっくりドッキリドキドキでした~。(笑)
あは、ヤバイ話は、実は、バリカン坊主話です。
被害者は旦那です。(笑)
でも、これは犠牲になってくれた旦那にも感謝しなくちゃかな?!(笑)
ちーちゃんへ♪
こんばんび~♪

がっつりちーちゃんの愛の形を見せていただきまして、感動~。(T。T)
もうね、ちーちゃんには足向けて寝れない所の話じゃないよぉー。(笑)
ごめんねぇ、すごい遅れた返信で、しかもなんで私もその場にいなかったのか、ちーちゃんとテンションあげあげで盛り上がりたかったよー、一人にしてしまってごめんよぉーとバカバカと自分を殴りたい気持ちだったよー。(笑)
でも、ほんとちーちゃんが気づいてくれなかったら、私、いなかったし、レポも最近あまり読めてなかったりしてたから、絶対気づかなかったかもー。
本当に感謝カンゲキちーちゃんだよぉ♪♪
愛をこめて、超超ありがとう~♪♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
