*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
しょうろんぽーの国にて
ようやく、ちょっと時間があったので、嵐チェック(笑)

というより、もはやワケワカメで浦島あらしさん~ jumee?DaNcE2 (笑)

いやー。台湾の台北、天気悪いです。
今日はちょっと晴れ間があったけど、一週間のチェックしたら、曇りかほとんど曇り時々雨。
気温も肌さむかったり、ちょっと暖かかったりで、あまり日本と変わらないかんじれす。

それにしても、こちらのTVは日本のドラマ、歌番組が結構やっていて、そちらをつけていると日本にいるような感覚に陥ってしまいます。(笑)
こういうのを見て、台湾の方とかは嵐とかJポップに興味をもってくれる方々がいるんだなと思ったらすごくうれしくなってしまったり。
コンビニ入っても、Jpopが結構流れていたりして♪
昨日夜には、Mステがやってまして。
なんでもマッチとか伊藤ゆなさんがでていた回でしたが、これは嵐くんたちがでた後なのかしら?
前なのかしら?
大チャンの個展がMとぴだったかな?で、やっていて、思わず、気がつけば、
「きゃーー大ちゃん」と叫ぶ女がここにひとり・・・。
ひそかに、すてごーの嵐さんがもしかしてそのうち拝めるんじゃないかと期待している今日この頃の、どこにいっても嵐病の私ですが。(笑)

なんていっても、私、関空出発するときのチェックイン並んでるときに、嵐のチケットケース!
そう、あのピンクのラメラメのをもってる方をめざとく見つけてしまって。(笑)
もうね、「あーー嵐ファンなのねー、私も私も~」って思わず話しかけそうになりましたが。
かなり変な人になりそうなので、理性でとめておきました。
意味不明の微笑みを浮かべながら、その方をみつめておりましたがね~(笑)
うはは!!

さてさて、こちらは、日本語話せる方も多かったりするのですが、屋台とかは英語とか中国語なので、結構片言で、四苦八苦しておりますが・・。(笑)
あちらが中国語で、こちらは日本語でと、はたから見れば、ワケワカメ状態ですが。
でも、なんだか通じてるみたいだったぞ、昨日の餃子屋台の鼻歌歌う、陽気なおばさん♪(笑)
ハートがあればね?!うはは!それも、また楽しい?!(笑)
とりあえず、今日覚えた中国語!
ハオチー(うまい)でした。(笑)
さて、これから、また夜市にでかけてきまーす!
あーーでも少々疲れ気味なんだけど・・
っていうか、初日は一ヶ月に一度のよりによって女の子(どのくちがいうか・・)の日にあったってしまい、史上最悪の台湾ナイトだったんですがね・・・とほほ・・・。
こういうついてないことが相変わらずよくある、私の身の上でございやす。(笑)

ではでは、時間なので、いってまいりやっす!

追伸;この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
