*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
コメディ・・・・
こににちわ♪

いやいや、アルバム発売の発表もありーの、でアラシゴト、忙しい今日この頃ですが・・。

果報は寝て待て。

早起きは三文の徳。

私、今回のDVDの件では、どちらかというと、上の「果報は寝て待て」のスタンスで行かせていただいていたのですが・・(まー狙ってたというより自然体?でいつものことですがね・・)

寝てたら・・・あっちゅーまに狙っていた、楽天ブックスさんとアマゾンさんをまんまとはずしました・・。

楽天の場合はお友達にご連絡もらったのですが・・(いつもありがとう~

そういう時に限って、外出していて・・帰ったら、ものの見事、なくなっておりました。

というわけで、あたくし待ったわりには・・なんとも中途半端なお値段で購入となりました・・トホホ

誰だ・・果報は寝て待てといった方は・・・(人のせいにするな・・)

というわけで、「どりーむえーらいぶ」のアルバムの方は、近所で予約しまーす。


で、あたくし、この間から、旦那の食あたり入院騒ぎで、キャンセルになった旅のリベンジの旅を計画しておりまして。

明日から小籠包~の国に1週間ばかり行く予定なのですが。

昨日、私お昼にうどんを食べに行ったのですが。

おいしいうどんに満足しながら、お店をでて、「ああー食べた食べた~」とお腹を上機嫌でぽんぽんうって歩いていた(なんともおやじくさっ)・・その矢先・・。




がくっ・・・・




足元にすごい衝撃・・・マジですか




えっ?えっ??




としばし、足元ふ~らふら~。




気がついたら・・・転んでおりまして・・・落ち込み




足が痛くて、たてまへん・・・。




はい、段差に気づかずこけて、片足、ものの見事、ひねりました。くじきました。



私の脳裏には、足の痛さと・・台湾旅行がキャンセル?・・・の文字が、入れ替わり、立ち代わり、浮かびあがり・・。



で、目の前では、旦那が「何やってるんだ?」と笑ってる・・・(鬼っ!!


なんともシュールなこの状況・・。


とにかく、旦那に靴脱いで、歩けといわれ・・(ヒールが結構あるブーツをはいていた)


運動をやってきた旦那には、そんなのよくあることでたいしたことないみたいで・・。


でも、私は、頭の中で、「え?歩けるのか?ここで、(しょうがねぇ~おぶってってやるよ~)くらいの暖かい一言はないのか?」



「そこに愛はあるのか??」



と繰り返しつつも・・・。



靴下で、車のところまで歩いてました・・。


シュールすぎる・・・


でも、痛いけど、案外歩けるものですね・・・。


というわけで、今は、湿布をはっていて、台湾への旅は行くことになっております。


2回もキャンセルしたら、なんかもうついてないとしかいいようがない・・。


ああーん、よりによって、こんなときに、私の・・・jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4



意地でも行ってやる~ アップロードファイル


そんな、一連の様子を妹にいったら。


「お姉ちゃん、なんかコメディーみたいだね・・・」と一言のたまった・・。


私には、悲劇なんだよっ


つーわけで、近所のショップに「どりーむえーらいぶ」を予約しにいくのも、結構死に物狂いです。(笑)(おおげさ)

アラシゴト、命かけてます。(おおげさ)



そして、台湾にいったらぜひ行きたかった足ツボマッサージ。


片足だけだったら、安くしてくれるのかしら??(せこぉーーーーー)(笑)


どうなる、私の小籠包旅行・・・jumee☆loud laugh3


というわけで、しばらく留守にしまーす。


アラシゴトに遅れること多々だと思いますが、帰ったら、皆様教えてくださいませ♪


現地から、更新できたら、更新しますねーーー♪


ではでは、しばし、皆様、ごきげんよう~(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
