*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
うわぉーーー!
(追記しました)

うわぁーーびっくらこいた~

ああー不意打ちとは、びっくりするものですね。

「だいすき」を見てたら、来週の予告終わった後だったかな・・・

ええええええええええええええ??

なんだ、この見たことある、やたら私のホルモン、え?フェロモンか?(もはや動揺中・・)を刺激するようなお顔はっ

と思ったら・・・

我らの松本潤様のドアップじゃないですか~

しかもっ、なんつーーーエロっぽさ。

なんじゃ、このCM、あたしゃ聞いてないよぉーーーー!

と思わず、お茶の間に響くあたくしの声~。

それは・・「ひみつのアラシちゃんの」CMだったのですね。

その後、あまりの突然に動揺してしまい・・。

あまり覚えておりません・・・

私、旦那の横で、始終・・・

なになになに??

ひょえーーーーーーー

ひーーーーーーーーー


という言葉を繰り返しているうちに・・・

CMが終わったもうた・・・

確か、潤君にあいばっちに、大ちゃんに・・・と唇に指たてて、ひみつの「しーっ」という感じでしょうか・・・の映像が皆ドアップで映って。

その後、ピンクっぽいTシャツだったかなぁ・・・。
(追記:その後お友達に見せていただくことができ(ありがとう~)、え?どこがピンク?ってほど、ピンクTシャツなんて皆無でした・・・どんだけ興奮して、私の頭の中がピンクだったのでしょうか・・・す・すいません・・


階段を上がっていく嵐メン!!

あとはあとは・・・思考停止・・・すいまへん・・・。まったくレポになってない・・・

どうした、オレ。

不意打ちって、ず・る・いv

いやーーでも。

「ひみつのアラシちゃん」という可愛い名前のくせに~。

なんともエロっぽいCMでした。(笑)

なんなんだ、このギャップ。

あたくし、まだちょっと放心状態・・・ jumee☆DaNcE2(どんだけ衝撃なんだよ・・)


追伸:この間の記事に、そして前の方の記事にも拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                                              印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

とうりゃー!!
こんにちは!萌黄さん。(^^)

不意打ち潤には・・まったく困ったものですね。
心の準備があ・・・ばくばくですだよ!
しかし・・メンバーみんな色っぽかったですね。。
もしかして・・ひみつのアラシちゃんとは・・
アラシのそのセクシーさにせまる秘密だったりして・・・そんなアホな!!(どん!)
潤君のエロさの秘密に迫ったら・・・放送できませんがな。。。成人指定が入ってしまいそうですな。。むふふ・・(ちみは考えすぎ・・・)
まるで、この萌黄ワールドのようなピンクの世界です!!おっほほほ・・・

さてさて・・お馬鹿妄想は・・おいといて・・・
「T」・・ご覧になりました?萌黄さん。。。
泣き顔素敵せつなさ潤君が・・・いるらしいですよ!いや~~~~~手元でみたいです!!
どこの映画館も・・潤君バージョンが一番多く
置いてあり・・一番売れている模様です。
うふふ・・・当たり前ちゃー当たり前ですよね。
われらが潤君の・・王子の・・泣き顔ですもの。。

わたくしは・・手に入りそうもございませんが・・
じっと我慢のよい子です。。。では!
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんび♪

そうなのそうなのー。
もう潤君の不意打ちの衝撃度ははんぱじゃなかったです。(笑)
ぎゃー♪でしたよ。(笑)
で、皆なんか色っぽかったよねぇ。
「ひみつのアッコちゃん」みたいじゃないか~とネーミングに笑ってる場合ではなかったみたいだ?!(笑)
思わず、え?そういうセクシーな番組系だっけ?とか確認しちゃいそうになっちゃいましたわ。
方向性がまったく未知数~(笑)
それこそ、ほんとセクシーさにせまる番組だったらどないしましょう?!(ないない・・)
そうね・・社会の謎・・・。
我らの謎・・・。
松本潤はなぜあんなにセクシーなのかって。
その謎にいつかせまっていただきたいものです。(笑)
そして、そのときは、お鼻にティッシュをつめることをお忘れなく♪(おいおい・・)
もっともすごすぎて、鼻息荒くて、とんでいってしまうこと多々かもしれませんがねぇ~(もうやめときなさい・・)
ああーなんか、いかんわね・・どうしてもそっちに走っていってしまう私を止めて~♪

雑誌の「T」は私もまだみてないのでーす。
潤君表紙、すごい売れ行きみたいですよね♪
聞いてるだけで嬉しくなっちゃうよー。
実は、私のところもバスを乗り換え乗り換えしなくちゃいけないので、あきらめてしまっていて・・。
でもでも、お友達が気をつかってくれて、購入していただけたのですぅ(T。T)
感謝カンゲキで・・いつもいつもお世話になりっぱなしで・・。
手元に泣き潤がやってきました暁には、ルルさんにもおすそわけしますね~♪
まっててちょんまげ~!(ふるっ)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
