*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「きっと大丈夫」 三昧♪
わぉーーーーん!!

かわいいね♪かわいいね♪

昨日のMステ!
やっぱ5人が最高ですわ~♪


そして、MUSIC ON TV のサキドリ!
「きっと大丈夫」のPV、やっと再放送で捕獲しました~♪
もう、かわいすぎて、失神寸前(爆)

(以下PVのネタバレもあります。)


まずMステ

やっぱり5人はいいよね♪
タモさん達が話している時も後ろの嵐君、潤君しかみれてない私です。

もう、 ガン見  !  (笑)

オープニングトークの時、潤君がsoweluの本名を「いわないよ、いわないよっ」って2回言い返しているところが、なんかちょーーーかわいい!(笑)あと、soweluが歌い終わった時の潤君の拍手の仕方がチンパンジーのシンバルもったおもちゃあるじゃない?!あの動きに似ててめっちゃかわいっす。(笑)声はちょっとかれてたかな?大丈夫かな。
でも潤君、相変わらずすっきりした顔して美しいことこのうえないね~。きらきらしてるよ。うん~♪ピンクの巻き巻き首に巻いて、いっそう色白さが際立ちますわ~。そしてやっぱりすこしやせたかな。顔がさらに小さくみえたよ。でも、相変わらず笑顔が最高~ふぉ~!(←意味不明)
翔君はひげちょこっとはえてたね。なんかワイルドで私は結構好きかも。でも、ちっと帽子浮きすぎ?!(笑)
大ちゃんは髪黒くしたのね♪
トークでの相葉ちゃんはめちゃあかるくて、天真爛漫で、楽しいよぉー♪いいねージョーズごっこ !(笑)
私が男だったらぜひ加わりたいよっ!(爆)(←おいおいっ・・)ハハハ・・。
そして、二ノ~♪
ああーなんかニノのそのつっこみ、まってましたよ♪やっぱニノがいなくちゃね。ニノはハリウッドから帰ってきてなんか男前になったような気がするな。異文化の中できっといろいろな刺激を受けてきたのかな。トークの時はなんか潤君とよりそってたね。ああーラブリ~♪5人のトークって面白くて、なんかずーっと聞いていたくなるよね。ほんと。

「きっと大丈夫」の振り付けはやっぱ可愛いわ~♪ニノが入ってこれこそ嵐だね~♪ニノと相葉ちゃん、最初何話してるのかーーい?(笑)
潤君、アップたくさんだよぉ。ハート打ち抜かれること多々。何発打ち抜くのよぉーーーー!もだえ死ぬ~っつーの。
間奏の所の振りの3人でひざパシパシして、そのまま下がっていって山つくって、その間を翔君と潤君が出てくるところ、めっさかわしいし、かっこええ~!
そしてその後のスーツの上着を持って、ひらひらしながらするダンスするところ、松本さん、色気あってかっこよすぎですよっ。
その後の一列のダンスも好きよ。
そして、
「力抜いて休んでいいんじゃない~」

というところでやっぱりあなたのその笑顔で癒されますよ~♪
遠慮なく休んじゃうよっ!(←いつも見るたびに言ってる)

最後のバスケボールのボールを潤君、ドリブルしてたね。ニノにパスして。なんか楽しそうだわ~!そして最後リーダーに渡して、あの決めのポーズ!その顔でキープ!リーダー、最高っす!!(笑)
来週はどんなかな。2週続けて出演って嬉しいねっ!

PVの方は、もうめっちゃ遊び心満載な感じで見てて楽しい。CGがたくさん入っていて、それがいろんな効果をだしていて、とてもかわいく仕上がっているよね♪なんだか皆めちゃくちゃ楽しそうだしっ!潤君、可愛くて、かっこよすぎだしっ!(もうそればっか。ボキャブラリー少なくてすいません・・)

翔君の夜のドライブから始まり(バックで☆キラキラ)、青い空に虹をバックで踊る5人!何気に一生懸命?!後ろの方を走っている潤君がめちゃくちゃツボな私。(笑)その後、モニターのチェックしたりする場面、モニターのリーダが、とってもラブリー♪でドキっ!相葉ちゃん増えてる?!(笑)
公園でのシーンもいいなー。皆普段のそのままな感じがでていて。でもしっかり後ろには5人が踊っていたりで。ポラみてる、潤君、めっさ美しすぎる~!!
雨にも負けず、風にも負けず、(笑)「きっと大丈夫」という気持ちになってくるわ~♪
そんでね、「ウォーウォウォウォウォ~♪」の所の潤君アップの時のロボットダンスっぽい動き?!めちゃくちゃいいっ!ここまたツボですわっ!!
ああーこんなツボばっかり刺激されていたら、体のコリも直るかもしれないよね~(爆)アハハハ!一番よく効く特効薬?!

最後の方の翔君のハンドル、うけました!(笑)
潤君はエアギターしてるね~♪
なんだかほんと元気になるなぁ~!!

これから、一日の始まりの私のサプリになりそう♪
ああーまたリピだよっ。リピっ!!

もう、どうにも止まらない~♪ (←ふるっ)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして☆楓と申します!
嵐さんに2年ほど前からハマってます。
その時々で個人ブームは来るけど、5人の雰囲気がスキです。

昨日のMステはホント最高でしたよね!
大興奮でした☆☆

私も最近ブログを始めて嵐について語れる友達が欲しいと思っているのでコメントさせて頂きました。
良かったらいろいろお話させて下さい。
ではでは。
突然のコメント、失礼致しました。
楓さんへ♪
初めまして、楓さん♪ 
コメントありがとうございます!突然のコメント、大歓迎です!v-82
 ”楓”さんって素敵なお名前ですね♪私、漢字の名前ってとっても好きなのですv-238

私はまだまだ、嵐ファン初心者ですので、楓さんの方が先輩ですね~!!(笑)こちらこそ、いろいろお話させてくださいませ!よろしくお願いします!

Mステは本当に大興奮でしたよね!なんであんなにかわいいのでしょうか?!久しぶりの5人の姿に興奮冷めやらぬという感じで、ビデオのリピが止まらないです。(笑)

楓さんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
こんにちは~ パンです~
萌黄さん、潤君、チンパンジーのシンバルもったおもちゃ・・・
面白すぎます!!!最高です。何度も見直してしまいまいsたよ、確認してしまいまいましたよ。同感です。
それに、J-webで ジョーズって・・・ 
アイドルがそんなことを・・・そんなことを許す事務所も事務所ですよね。かなり放任?オトナならいいのですが、おこさまにはねぇ・・・。
彼らを見て きゃ~~~ってなっちゃいますが、もうひとつ、「妄想」がひどくなりましたよ、そんなことないですか?
時々思い出してはニヤニヤしてしまう自分がたまに怖いですよ。場所問わずなので。
映画は関西弁しゃべる翔君が見ものでもありますよ~、私の職場はほとんどが京都人のあつまりなのでね。
楽しみですよね、じゃんじゃん応援していきましょう~~~!!    パンでした。失礼します。
パンさんへ♪
やっぱり似てるよね?(笑)チンパンジーのおもちゃに。(笑)
あはは!共感してもらって嬉しい~!また見たくなっちゃった!
ジョーズにはね、確かに私もね、最初なんのこと?って思ってたんだけど、なるほどね~と。(笑)一人でうけてしまって、すっかり妄想族ですわっ(笑)暴走しますよっ!一緒にどこまでも暴走しましょう、妄想で。(爆)

映画は、翔君関西弁なんだ~!関西の友人に会うとなぜか私はすぐに怪しい関西弁(友人はエセという)になってしまうのですよね~。影響うけやすいもので。(笑)ハハハ!翔君の関西弁楽しみですね♪パンさん、京都なんだ~。京都、あこがれます。私のとても好きな場所です♪最近行けてないけど~。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
