*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アラシゴトが止まらない~♪
こににちわん♪

いやー週末、旦那が無事に帰ってまいりました。

ちょっと顔色悪くてやつれてましたが、ま、無事で何よりです。

ご心配してくださった方々、ありがとうございました

しかーし、とんだめにあったといいながら、めずらしかったのか、病院の中の写真をとりまくっていて、旅行の半分の写真が、病院の写真だったのが、え?結構余裕あるじゃん・・・と笑っちゃいけないが、笑ってもうたが・・。

お気の毒様・・いやお疲れ様でした・・・・。(ひどい妻)

いやいや、でもさすが、高級病院ですよ・・。2泊で・・○○万円くらい・・(二桁・・)

こわっ。 

でも、保険に入っていたので、これが全部ただ~!!(保険に入ったお金は入ってますが・・)

皆様、絶対、いざというときのために海外保険は入って旅行に行きましょう!!(まわしものではありません・・(笑))

ということで、調子もほぼ全開してきたので、リベンジの旅の計画でも立てようかと画策中でございますが・・どうなることやら・・・。

さてさて、春を先どりっていうことで、桜色のまっピンクにテンプレ変えてみました。(笑)

しばらくは、ピンクな気分でいきとうございます。(なんかいやらしい?!)(笑)


さぁーて、さて、何から行けば・・半ば、まったくついていってないというか、追いついてないというか、今更、「cinema☆cinema」を探して放浪していた私ですが・・。


ん?おそすぎっ、はい、まったくそのとおりで。(笑)

でもね、いやー発売日から1週間くらい?でやっぱりこういう状況になるわけですな。

ははははは・・・

色々な用事があって、市内あちこちをいったりきたりしてたのですが、その合間によれるところの書店を全部で7軒くらいめぐったかたなぁー。

どこにも、そんなの・・・・全然ねぇーーーーーーー!

というわけで、あたくし、潤君が、次から次へとハードルを高くしてくる、またもやの愛の試練に疲れてきってたんだけど・・・。

で、最後の頼みにたどりついた書店は、すごーく狭いところなんだけど、いつも色々な雑誌が山積みになっていて、でも結構種類が豊富なので、もしかしたらーと思ったわけ。

で、行ったみたわけですよ。

もうここでだめだったら、さすがに、もういいかーってあきらめようと思って。

かなわない愛もあるのねって。(いつもですから・・・)

で、いったらさーーー、やっぱないわけ。

でね、いや、もう1回と思って上の書棚(そこは高いとこから所狭しと並んでる)からガンミしていったの。

したらさ、したらさーー、なんてことない、目の前にあったわけ。(どこに目をつけてんだが・・)

私さ、潤君表紙だと思ってたんだけど、光一君だったのね。

そのときの感動っていったら、光一君の笑顔に後光が射して見えたくらいっ!(笑)

ああー潤君は私を見捨ててはいなかったのねーって。(笑)(相変わらず自分の中でドラマチック)

ところがーー。

私、あろうことに。

そんな、松本潤の私を見捨てずにいてくれた最後のお恵みの愛をだな・・。

一瞬裏切るところでした・・・jumee☆mad4

裏表紙みたら・・・990円って・・・・・

ほぼ1000円・・・・。た、高くね?!(笑)

やば・・私のせこい心が・・・せまーい心が・・・jumee☆mad2

いや、でもここであったが、100年目だろ・・ここまでたどり着くまでの数々の自分の苦労を思えば・・・。

買いなさい、買いなさい、買いなさい・・・買えっ(自分の声から、次第に潤君の声にかわっていく・・)

へぇ、ありがたき幸せ~

ぱらぱらみたら、写真もよかったし、花男の写真も他の雑誌とかと違うのもあったし

一瞬の躊躇はしましたが、気がつけば、レジの優しげなおじいさんのところに持っていっておりました。(笑)(はぁ・・また松本潤の策略にのってもうた)

そんな私、一瞬の裏切りはどこへやら、この書店に入って、雑誌を見つけたときの興奮がよみがえってきて、そのおじいさんに「どこ探してもなかったんです・・ありがとうございます」と思わずうっかり、言いそうになりました。

が、その想いをこめて、おじいさんをただただうるうるうると見つめておりました。(←明らかに変な人)

いやーーこの潤君のアップの写真とかめちゃくちゃいいですよね
うっとり~×100万回 
しかも、「隠し~」の登場人物も結構詳しくかいてあるし。
いやー、古田さんに、橋本じゅんさんに、粟根さんとしっかり新感線メンバーもでてるしっ♪
楽しみ楽しみ♪めちゃくちゃ、面白そうだわぁ~!!
花男の方は、ショット2のアクションシーンのところの、顔がちょっと傷があり、かかんでる道明寺の写真がかっこよくて、好きすぎる~
こちらも、楽しみでしょうがないでござる。

週末には、花男サイトで特報ありーの、武蔵のサイトリニューアルしてるし♪
髭面の顔がどどーんとでてきたときには、私、ゾクゾクしてまいましたわ~す・て・き
で、花男の特報は、まーーー何回やってもコマ送りでしたが・・。
早くまともに見せてください、司様。
でで、やっぱ、私、道明寺ラブ(知ってますから)。
ま、道明寺はつくしラブですがね!(当たり前(笑))
個人的には、潤君のアクションシーンが楽しみでたまりまへん。
ワイルド潤、好きなのよねぇ♪

あれ、そんな私はまだ、隠し~の前売り券買ってませんが・・・・何か?!(笑)

あれ?しかも花男号外新聞も、まだゲットしてませんが・・・ダメダメじゃん?!(笑)

そうなのです、私はただ今、TimeコンのDVDをどこで、いかに安く買うかと日々検討中。(暇人かいっ)

いや、また「cinema☆cinema」ゲットへの道のりの二の舞にならないようにしなければですね・・・。(←学習能力ない人)

そんでもって、嵐カレンダー
私は、今年のは大好きだーーーー
っといっても今回2回目なので、昨年と比べてということですが・・(笑)
ほぼ写真集みたいで、たまりまへん
毎日、一言ニッキでも書こうかなとも思いましたが・・・。
なんだか、もったいなくて・・当然かけまへ~ん

しかし、私、旦那がいないことをいいことに、夕食食べ忘れるほど、見入ってましたからね~♪
ま、だからこそ、クッキングブックの潤君のあのパスタをもった写真をみて・・・
そのまま、あほみたいに口を大きくあけてしまったりしてましたが・・何か?!(笑)
え?しましたよね?皆様~?
あーーーんって?!(爆)

で、それぞれの人物紹介のところが、英語で書いてあったじゃないですか。
私、めずらしく電子辞書持ち出して、意味を理解しようと必死!!
潤君ってば・・また難しい言い方するなーーなんて思って、最後までみたら・・・。
全部日本語訳あるのねっ!!
はよーいってよ。
私、まじで、真剣にそれぞれ一人ずつの英語と辞書とにらめっこしてましたわよ。
しかもーーー、私がこーかなーと思っていたのと、全然違ってたりしてさーーー
はははは・・・。
笑ってごまかせ、がんばれ、オレ~jumee☆biceps1

いや~、それにしても、あらしごと・・てんこもりです。

本日の宿題くんは、もしかして相葉ランド、潤さん、乳○まるだしのダイラタンシー?!(笑)ぷぷ

わくわく・・どきどき・笑いが止まらない~アラシゴトも止まらない~ jumee☆DaNcE2


追伸:この前の記事、以前の記事にも拍手を下さった方々、本当にありがとうございました

                                         印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちーーーーすっ。
イエーイ!萌黄しゃん!(^^)

このテンプレ・・なんか・・いやらしかね~。
だって・・ピンク色だもん。普通は可愛いんだけど・・萌黄さんだと・・エロイですな。。
私が使えば・・可愛い感じだろう。。ぶぶぶ・・一生言ってろって感じで、殴られそうだ。

最近のあたしは・・
花男Fと隠し~のHPは・・毎日覗いてます。
で・・特報みて、止める場所は一緒なのだ!
花男Fは・・結納のときのスーツな司。。
このときのつくしのお着物もかわいい。。
船の上の・・みつめあう二人。。
(できれば・・アップがほしいとこですが)
隠し~は、雪姫とのツーショット!
あの横顔と・・このときの台詞があああ・・
いいんだわさ!武蔵なんだけど・・武蔵っぽくないような・・司っぽいような・・「ずっと一緒だ!」って・・・・あたしにも言ったってくれー!!

もう・・2本の映画が・・楽しみでしかたがない!
絶対に・・ナビDVDとか・・オフィシャルブックとか・・出るだろうと予想してます!!
ううう・・・・・楽しみな春ですね。

しかし・・福岡と札幌のコンサート・・
チケットありそうっていうのが・・どうなの?
平日だったり・・サミットだったりで・・難しいけど・・いけるものなら行ってあげたいけど・・
いかにせん・・遠い!(**)
満席じゃなくても・・ほぼ埋まってほしいものですわね。。
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんび♪

いやいやーこのピンク気分のテンプレ、私結構お気に入りですのよ~♪
えーエロイ??(笑)
まーまー潤君と私との恋の色とでもいっておこうかしらん?!おほほのほ♪
ん?それこそ、なぐられそうだ~(笑)

それはそうと、私のパソ・・もう古いせいなのかしら・・花男にしろ、隠し砦にしろ、
まともにするーっと気持ちよく映像がみれなくて・・(T。T)
いまだまともに見れないのぉーー。
ひどい仕打ちだわよ。ほんまにっ!(笑)
私が何をしたというのだ・・・こんなにこんなに溢れる想いなのにーー!(気持ち悪い??)
でも、隠し砦のサイトで、潤君がドロンとあらわれてきたのには、ゾクゾクしてもうたわぁ♪
それがみたいがために、何回もアクセスしてるバカな女がここに一人。(笑)
早く、DVDナビとかでないかなぁー。(出るよね?絶対?!)
お金は飛んでくどこまでも~だけど、じっくり髭面武蔵拝みたいよぉー♪
司&武蔵に・・ずっと一緒だっって・・言われた日にゃー・・。
はい、三途の川までおともしますと、墓場の中までついていきますと
いっちゃうわよねぇ?!やっぱり?!(笑)
一緒のお墓に私たち、葬っていただきましょう♪(笑)
松本家のお墓に。(果てしなくずうずうしい・・)

コンサートチケの件は、私もさっき知ったんだー。
札幌は特にオーラスだから、満席になって埋まってほしいよね~!!
いや、きっと行きたい人はたくさんいるはず!!
私もなぁーーー行きたいけど・・やっぱり遠いもんねぇ~(TT)
ルルさん、当日は、一緒に「おもいんだよっ!!(怒)」と潤君に言われ
るくらいの愛の念を送っとこうね~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
