*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魅かれ合う運命?(笑)
こににちわ。

いやーー3連チャン宴会続きで、さすがの私もぐったりです・・。(笑)
今回は、7~8年ぶりくらいに会社のサッカー部の同期会とかもしたり、いつもの仲間たちと友人の家で集まって、子供も巻き込み、飲んで、食っての大騒ぎだったりで~
本日胃が・・・重い・・眠い・・(自業自得です・・)

さて、目的を果たしたので、本日、中国地方にごーばっくします。(え?)

それにしても、いつまでも集まれる仲間がいるって嬉しいことだなーなんてしみじみ思える今回の帰省でございました。

さて、その宴会に行く為の都内への移動中・・。


山手線で、ふとみると、ん??

目の前に、よく見慣れたお顔がっ!!

こ・これは・・・

なんと・・・愛しいマイダーリンのお顔っ!!

予想外の展開に、私は、思わず目の前にあるにもかかわらず二度見しちゃいましたわよ。

はい、生潤じゃなくて、ペプシ潤です!!

かっこえぇぇ~

他の場所にも、ペプシだけのとか、誰かのもあったんだけど・・(すいません、岡田君と香里奈ちゃんだったんですね・・遠くてみえなくて・・)

よりによって、私の目の前にですよ、まー松本潤がいるわけですよ。

魅かれあう、私とあなた・・。(勝手にやってろ・・・)

これが、運命を感じぜずにはいられようか?!いや、いられまい。(反語)

乗ってる時間中、カラシ色のスーツを着て、ペプシに寄りかかる潤君に釘付け。

つーか、ガン見!!(笑)

つーか、ペプシ潤、目力強いです。完璧に、にらみ合いして負けました。(笑)

ひぃーーーー

そして、東京駅で降りたら・・・・。

ぎゃーーーー

次は・・・

auのでかいパネルやら、ポスターやらで、嵐が、潤君がぁぁぁ~いっぱい~

えーっと、私、どこへ行くんだっけ?どこへ行けばいいの??

としばし、心奪われ、ワケわかめ・・

潤君のかわいい顔に食いつきすぎて、思わず、エスカレータ逆走しそうでしたしね・・。(大丈夫かオレ・・)

あぶねぇ・・・。私としたことが、取り乱してしまったわ。ふっ・・・

ま、そんなこんなで移動中は始終松本潤に翻弄されっぱなしで・・。

まったく、意表をつかれて、びっくらこでしたわ!!

おまけに帰りの電車、つくばエクスプレスにも、またまたペプシ潤がっ!!

はぁー酔っ払ってても潤君を愛でられるって幸せ~

で、終電間近だったので、人あまりいなかったから、外からだけど、携帯で写真とっちまいましたわよ。

ま、そばで撮る勇気がなかっただけなんですが・・・。

こんな感じ。(顔鮮明にみえないから、これくらい大丈夫だよねー?)



080302_2227~02_convert_20080303113115




でもね、私、終点まで乗るわけですよ。

で、終点って人が降りるわけですよ。(笑)

人が降り終わるまで乗っていれば、車内には誰もいないわけですよ。(笑)

おっつ、これはシャッターチャンスでね~?!

うしし!!

見事、ペプシ潤、フォーカス致しましたっ!!

うわーやっぱ関東はいいよなぁ~

潤君が近く感じるよ・・・うるうる涙

と、やり遂げた感たっぷりで、ご満悦な私でしたが・・。

ま、帰ってみたらね・・。

酔っていたためか、もっと近くによれただろうに、結構ピンボケで、少し遠目・・・しかも、反射していて意味不明な光入り・・マジですか

公共の場で、私の一応まだ残っていたのであろう恥じらいが現れてる写真となりました。(笑)(言い訳)

あんなシャッターチャンス二度とないのに・・・私のばかばかばかばかっ!!jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4

そんな私は、相変わらず、本日ズーム等々のペプシ潤も逃しましたがね・・・何か?!(笑)

もう、ほんと私の・・・jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4


追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                                     印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんばんは。
「おかえりなさい」で、いいのかしら?(笑)

私も会いましたわ~「ペプシ潤」v-10素敵よね。(萌黄さんと同じタイプ)
カラシ色のスーツだっていいじゃない。 ← みんなが何故に、その色?って言うんです。
声を大にして言いたいわ~「いい男は、何着ても似合うのよ~ぉ」ってねv-218
でも、わたくし正確には「マリモに座った相葉さん」の中吊りを先に見つけ・・・。
「あら、相葉さん」v-411なんて思っていたら、向こうの方から視線が・・・。
そう、我らが潤様が、こっち見てたのよv-405(見てないから)
「ゴメン、相葉さんに見とれてたよ」(笑)
もう、その後は大変よ。
「ペプシ潤」の中吊りはあるわ、au嵐のシールは貼ってあるわ。車内で、「プチ一人嵐祭」よんv-410幸せv-344
ついでに、駅構内はデカイ「au嵐くん」いるし。
当分は、毎日ルンルン(ふるっ)で仕事にいけるわ~v-398

ところで、CM中の潤くんの話し方。
「きみペ」のモモのような喋り方のように感じるのは私だけ?
みやびさんへ♪
みやびさん、こんばんび~v-222

ただいま~♪(笑)
ようやく、我が家に帰ってまいりました!

いやーほんと、みやびさんの気持ち、めちゃくちゃわかりますわ~!!
帰省中に東京駅に向かってるときの電車、まーよくみたら、ドアのところには、
嵐さんのauシールも貼ってるしv-10、反対側みれば、ペプ
シ潤v-10ですし、駅降りれば、auのでか広告がめちゃくちゃ
たくさんあちこちにあるしv-10
もうあたくしも、どこを見ていいのやら・・v-413
みやびさんと同じ、一人でニマニマるんるん(あは、ふるっ?!)で、
嵐大感謝祭りでしたわっv-441v-441
関東地方が、名残惜しいっていったら、ありゃしなかったです。(笑)
しかも、生茶の山手線電車もありましたよね?
電車に小栗旬君とかの~♪
あういう風にペプシ潤電車きちゃったらすごいよなぁ~♪
方向違うのに乗ってしまいそうかもー。(笑)
えーーい、つくっちゃえっ!!なんて痛い妄想までしてました・・(笑)
おほほほほ・・・。

おまけにこちらに帰ってきたら、電車中のポスターが、張り替えるためなんでしょうね・・全てはがされていて、何もなくて・・v-388
味気がないというか・・
もう、全部にペプシ潤広告いれてくれーっと叫びたくなりましたわよ~!!(笑)
実は、入れる予定だったら、かなりー嬉しいのだけどなぁ~(笑)

ペプシ潤君のカラシ色スーツ、そしてパンツの短さ、色々言われてますが(笑)、
そうなのですよ、いい男は何着ても似合うんですよねっ。
っていうか、まったく気にならないんですよねぇ!!
いやーーさすが、我らの松本潤v-344

ペプシの喋り方、私も「モモ」ちっくだなーって思いましたわ~♪
なんかね、ちょっと甘えた感じのちょっとかすれた裏返る感じの
声がとってもモモっぽいというか・・潤君っぽいというか・・好きでございます~!
くぅーーー飲み干したいっv-344(え?誰をっ?)(爆)
しかも、今「ボンビーメン」の間のCMで流れた~!!
(あ、すいません、ワタクシゴトで・・(笑))

それにしてもみやびさん、いいなぁー♪
毎日、嵐や潤君に見送られて、仕事いけるなんて♪
うふふ♪羨ましいなぁ~v-410
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。