*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちょっと離れている間に・・
ちと、ご無沙汰しておりました。

あたくし、只今、えばらぎにおります。

こちらにくると、勝手ながら、なんだか潤君がちょっと近くに感じられて、勝手に嬉しいあたくしですが。(笑)

旦那の試験が終わったので、久々に旦那を連れて、実家に帰ったのですが・・。

いやー結構気使うから、疲れるよね・・・。ははは・・

おかげで、ほとんど嵐チェックもできず、ブログめぐりもできず・・

いつもお友達に、情報をいただいていて、お世話になっております~♪(ありがとう~私信)

いや、でも旦那は、今日から一足お先に旅立ったので、ちょっと羽が延ばせるわ(笑)


で、本日は、朝にお友達からドームメールをいただいて、びっくらこきましたわよ。

一瞬メールみて、あれ?夢かなと思って、また寝ようとしちゃったのですが。(笑)

あはは、まさにDream-A-live!!(笑)

ふと、我に返って、飛び起きましたわよっ。目覚めましたわよっ!!

なになになになに、一体、この世に、嵐さんに、私の身に何が起こってるんかい??って。

いやーーー嵐さん、5大ドーム公演おめでとうございまーす

そうきたかーーーっ!!

昨年の公演をドームで締めくくった彼らだったので、今年は、どうくるかなと思っていたのですが・・(笑)

5大ドームって!!すごすぎっ!!

アリーナクラスがないのは、ちょっとっていうか、なんだか遠くに行ってしまったみたいで、すげぇー寂しいのですが・・涙

きっと、彼らのことだから、いつかまた何とかしてくれるよね??ね??(笑)

いや、でもまた、嵐さんたちと一緒にお祭りができるなんて、楽しみ超でっす jumee☆DaNcE1

一箇所くらいは、行けるよね??え??頼みますわよ~!


あ、そういえば、とりあえず、オリスタは購入したぜ~♪

で、で、そうそう、実家に帰る当日朝からしばらく見納めのごとく、先週の「すてご~」の歌番組等々を何回もリピして見ていて、またもやダンスを覚えたい気分になり、ちょっとお尻ぷりぷりまわしてまねしてみましたが・・・。

あたくしってば・・・全然色っぽくない・・・落ち込み

ぷりぷりじゃなくて、がくっがくっって感じなのよねぇぇ・・・。

負けてるぞ、オレ!

松本潤様

どうか、そのくねくねな、ぷりっぷりな尻っぷりの色気を私にちょっとでも下さいまし

私を女にしてください。(何かいやらしい・・(笑))


追伸:前の記事に拍手を下さった方々、そして、すごく前の記事にも拍手を下さった方、本当にありがとうございました

                                     印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんに~の。
おぉ、「関東上陸中」なんですね ← 台風みたい?(笑)

嵐さん、凄いんですねv-425「5ドーム公演」(笑)
新人ヲタのわたくし、この価値がイマイチわかりませんv-222
でも、SMAP・kinkiの次って書いてあったから「凄いことなんだ」v-411と夜な夜な感動しておりました。
感動ついで?に、昨日は「落選メールv-5」(個展のね)は来るは、「青い封筒」は来るはで、「一人嵐祭り」v-441
「これか~みんなの言う・・・」と、完全に感動する先を間違えている私。v-411
さぁ、こんな調子で行けるのか?ドームコンv-391
見れるのか?「生・松本潤」v-353
疑問だ・・・v-398
みやびさんへ♪
みやびさん、いらっしゃいませ~!
こんばんみ♪
は~い、私、只今関東上陸中でございやす。(笑)

そうなんですよ、そうなんですよ~♪
私もファンになって2年くらいですが、
確実にコンの箱が大きくなってきてるので、
こりゃーー嵐きてるなってひしひしと
感じている今日この頃でございます。
しかも5大ドームって!!
すごいっ!!
でも、アリーナはどこへ??!!(笑)
実は、すごく、嬉しいのだけど、でも、私はなんか
寂しい気持ちもあって・・。
狭い箱の方が嵐くんたちが、潤君が近いんだもーーーん!!(笑)

おっ~、みやびさん、初の青封筒ですか~?!
いやー私も最初に会報とか、青封筒を受け取ったときは、
なんだかとっても感動していたような覚えがあります、あります。(笑)とうとうついに、私も仲間入り?!みたいな~。(笑)
しかも、彼らと会えるためのチケット申し込みですものね。ドキドキしちゃいますよね♪
これ、チケが送られてくるときはもっとドキドキしちゃいますよぉーー!
大ちゃんの個展は、私もいけそうな日が一日あるので、ちょっと
申し込んでみようかなと思っておりますが・・。
なんだか、すごい倍率みたいで・・e-330
いける気があまりしない・・e-330
えーん・・でも、レッツトライだっ!!

ドームコンは、お互い気合いれて?!頑張りましょう!!(笑)
とはいっても、私達に出来る事はただただ、祈ることしかできなさそうですが・・(笑)
我らもめざせ、ドームへの道!!
生潤、絶対拝みにいきましょっ!!(爆)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
