*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潤君を愛でる時間
こににちわ♪

いやーいやん、道明寺 jumee☆LoVe3

待っていたわよ、道明寺 jumee☆DaNcE2

というわけで、私は朝はいつものごとく逃しましたが・・(笑)

ピンポン、めずらしくしっかり録画ゲットです♪

松本潤は、道明寺司は、もうやっぱり本当に悶えるほどかっこえぇーーー

見てる間中、私「かっこえぇ~」しか言葉発してませんでしたわよ。(笑)

しかも、つくしと道明寺のツーショットを見るだけで、やっぱりかなりきゅんとくるんです。

あー早く、逢いたい、道明寺司~!

しかも、超気になる「花より男子新聞(号外)」(笑) 
映画館に来週末から?っていってたかな?に置かれるみたいです。
見開き誌面4Pほどあったかな?
これは、是が非でももゲットしなくちゃですわよ、奥様!!

ピンポンは、かなりロケ風景も流してくれていて、おいしかったでっす!

すげぇー豪華絢爛って感じですね。どんだけお金かけてるんだろうかーー(笑)

うっ、楽しみ超超!!

あー、撮影時とかにもなんか潤君ってば、すごい豪華さに超テンションあがってそう~!!(笑)

さて、午後からは、飲み会に出かけるので、「2時っちゃお!」はしっかり録画していこーっと。

あ、ちなみに、昨日応募した大ちゃんの個展・・・見事に玉砕・・・落ち込み

大野先生・・・sc07


以下は、今更、少クラ見て、思ったこと。つらつらと・・長いっ・・。
しかも、あーー痛いよ。たぶん本当に痛い・・。

それでも、OKな人はどうぞ・・・。(笑)
さてさて、今更どうして、少クラさん♪

お友達のご好意で実は翌日にみることができまして。(もう、本当にいつも超超ありがとう~:私信)

そして、実家に帰っても、しっかりビデオでもまた拝ませていただきまして。(笑)
(ボケ妹よ、よくやった!!でかしたぞっ!!)


いや、何より何より、潤君がじっくり考えながら、一つ一つ言葉を選んで、話す姿が、もうね、たまらなく大好きで、その姿をみれたことが、まずとても嬉しくて、とてもぜいたくな時間だなーって思ってしまいました。

だってね、普段、ラジオとか聞かせていただいても、顔は見えないし、どんな風に話してるのだろうなーって思っていて。

あのまま、ほんと何時間でも松本語りを聞いていたいと思ってしまうような、潤君を愛でる至福の時間でした。

で、で、ビジュアルももう、とろけそうなほど美しい、美人さんで v
髪型も大好物だし
衣装というか、洋服も私、あのカジュアルっぽいラフなのが大好きで、たまりまへんの。
またよく、似合ってるしさ♪
何回みても飽きないっていうか・・ずーっと見てられるっていうか。(Junsick重症患者)

なんかおかしなことに、居酒屋でもないけど、潤君の話をさしで聞いちゃってる気分になってきてしまって・・・。思わず、このまま話をまだ聞きたいから、「次行こうか?」とかいいそうな気分でしたわよ。(笑)

しかも、もうあまりにもかっこよくて、始終見惚れてたんですけど・・。

どうにもこうにもかわいくてしょうがなくなってしまって、画面なでなでしてましたからね、私。(←大バカ・変態野郎・・)

なんていっても、

時々みせるカメラ目線にドキっ
唇にちょっと触れながら、真剣なまなざしで話す松本潤にドキっ
ぼってっとした下唇から、時々ちらちら見え隠れするほくろにドキっ
(あーやっぱ、ほくろは反則)
前かがみで話す体勢にドキっ

と、まー始終ドキドキの連続で、どうしてくれようかという。(笑)

もう、ほんといただきます。ご馳走様状態でした。潤くん、ありがと


いや何度もしつこいけど、話てる姿がここまで美しい人ってそうそういないよね?!
話してるだけなんだよ??
なんなんだ、24才ながら落ち着いた、あの堂々とした風格?と男前な雰囲気。
いやーーあーた、ほんと罪な男だよ・・。

一番最初は、もう松本潤の話し方に見とれてたからね。あたしゃ。
で、リピして、ようやく内容をかみ締めてきいていたような・・。
はぁ・・・ポッ

話の内容は、色々なこと話していたよねぇ。

でも、聞いたことある話とかもあったんだけど、なんだろう・・テキストとかで読んだことはあったけど、実際私は、まだ嵐ファンになって2年くらいなので、潤君の口から直接聞いたことがなかったから、なんか、もう全てが新鮮に聞こえてしまっていて・・。

で、私が一番気になったのは、最後の方で、これからの生活・・結婚とかっていうことをよく考えるということ。

実際、私、24歳のときって、仕事して、その後飲みに行って、皆でわいわいして、そして楽しければいいなーなんて思っていた年だったので、潤君はほんと大人だよねぇって思うわ。

まーきっと小さい頃から、厳しい世界で色々な痛い経験とかもして、自分の周囲の状況とか自分の今、現在たっている位置とかがよく見えるようになったのかなぁ。

で、いつも思うのだけど、アイドルの結婚だよね・・。

これって、なかなか難しいよね。特に松本潤という男は、自分ではそうでないって言ってたけど、すごくまじめというか、ホントいつでも真剣でまっすぐな全力投球の人みたいだから・・。(あくまで私の想像です)
どうやって、仕事と結婚の折り合いをつけていくか、すごく悩みそうな気がする・・。
大切に思ってくれるファンと好きな人との間で、松本潤という人間が悩みすぎて、はちきれてしまうんじゃないか、ちょっと心配してしまうこともあって・・。ま、余計なお世話か?!(笑)

普通の仕事なら、まだしもアイドルの結婚はね・・。

私時々考えるんだよね。

潤君って、たぶん仕事が大好きで、本当大切にしていているから、アイドルという仕事をこのままやっていくのであったら、きっと彼はそれを突き通すような気がしないでもなくて・・。
でも、最近の潤君のいろいろな発言とかテキストとか読んでると、結婚にもすごくあこがれているというか、やっぱりしたいと思ってるんじゃないかと思ったりもしていて・・。。(あくまで想像)
まー実際の私生活で好きな人がいるのか、好きな人とつきあっているのか、当然、私は知る由もないけどねぇ~。(笑)

でも、たとえば、好きな人とかいても、結婚したい人とかいても、仕事のためにあきらめてしまったり、できないって思ったりしそうで・・。
よく友人と話をしてもいるんだけど・・そんことになったらもしかしたら婚期を逃してしまうかもと・・。(おいおい・・これまた、まー余計なお世話だよ・・・)(笑)
まーそれはそれで、私たちファンはめちゃくちゃ嬉しいのだけどねぇ♪(勝手ですいまへん・・)

でも、そう考えると、アイドルでいることって、私生活ではけっこうあきらめなくちゃいけないことっていっぱいあるんじゃないかなーって。それもそれで、なんだか結構切ないなーって。
まーそういうのを覚悟のうえで、アイドルやってますっていうのは当然あるのかもしれないけど。
うーん、でも、潤君には幸せになって欲しいっていうのもあるんだよね・・。
以前に、ラジオで、風邪ひいたときに誰からも連絡なくて、オレって一人じゃん?みたいなこといってたよね?!あの時だって、絶対ファンだったら、そんなことないよー。私たちがついてるっていえるんだけど、でも実際そばにいって、看病できるわけでもないし、電話できるわけでもないし・・。(当たり前です)
彼には、そういう寂しいなっていう思いをあまりしてほしくないっていうか・・・。
なんか私も書いていてよくわからなくなってきたが・・(笑)
そこまで考える私って、痛いなーって思うけどさー。
私って・・つくづく松本潤が好きなんだなぁーーー。(笑)(そっちかよ・・)
完璧な、永遠の片思いだけど。(笑)
つーか、なんで私、こんな真剣に語ってるんだ??うざっ?!(笑)

でも、とにかく、私は松本潤という人間が、これから、人生の中でどういう選択をして生きていくのかが、とても興味深く楽しみでもあるんだよね。彼のことだから、きっと色々と考えた末で、自分の中で折り合いをつけてベストな選択をしていくのかなーって思うし。

と、いいつつも・・。
まー結婚なんてしたら・・・・私は、こんなことつらつらとかきながらも・・・まじで、傷心で、泣くね・・・sc07
しばらく立ち直れないかも・・。
家庭臭さは、やっぱりいやー。
あの妖しげな危なげな松本潤の魅力が失われるのはいやだわ~。

もうちょっと、いやまだまだ後でもいいよ、ね?ね?(笑)ほら、まだ若いんだからさー。

なんとかなるって!!(笑)

やっぱ、ファンの心境って・・複雑で、勝手で、矛盾だらけね・・・・トホホ・・

そんな私でも、許してね?!(笑)

あ、あとね、嵐って、すごく皆がそれぞれいい距離感を保ってるんだろうなーって思っていたのは、やっぱり皆が、皆、お互いに気を使ってるんだね。だから、けんかもないし、ある意味すごく空気を読める人たちの集まりというか・・・。その中で、潤君の役回りは、「主張しつづける」ということだったけど、そうだよね、誰か何かいわないと前には進まないし。グループの中での役回りって、やっぱりそれぞれあって、お互いうまい具合に均衡をとってグループとして成り立っているんだよね。
うーん、嵐メンに対しても色々聞けたのも興味深かったなぁ。
そして、自分が好き勝手やっていて、事務所に怒られたりしたっていうことも、さらっと言えてしまう、彼がとっても男前で、好きです。私はこの頃はまだ、彼を知らなかったので、どんなだったかは、話にちょこっと聞くくらいでよくは知らないのだけど。しっかり、そういうことも自分の経験として、冷静に客観的にみれてる彼が本当に、かっこよくて、惚れ惚れしましたわ~。うる

で、それと、「すてごー」のフルバージョンも聞けてすごくよかった♪
最後の花吹雪?はすごかったけどね~!!(笑)
この曲って、聞けば聞くほど、スルメのようにアジがでるっていうか、いい曲だなーなんて
思ってしまって。(笑)
最近、あたしの中では、気がつけば、「すてごー」と落語を(え?)口ずさんでる時が多いかも。
「HAPPINESS」も、懐かしかったな~♪(え?もう?)
思わず、はぴねすダンス、踊っちゃった!(笑)体、結構覚えてるもんです。(笑)

あ、それにしても全然関係ないんだけど・・。
ニノファンの方にはお叱りを受けるかもしれないのですが・・
昔の映像で、ニノちゃんが黄色い衣装をきて、歌ってる姿。
本気で、一昔前のうちの弟そっくりで。
妹とツボにはまって大騒ぎでございました。(笑)

もはや、うちの弟は以前にも書いたように、その形跡はほとんど残さず。
なぜか、ものすごく濃い顔になってもうたが・・。
たぶん・・・潤君より・・濃いぞ、ありゃっ!!(爆)
だから、潤君なんて、私からみれば、薄い薄い!!(笑)
しかも、その姉なので、私もきっと濃い系なんでしょうねぇ。(笑)
ははは、同類同類!!
もち、言わずもがな、美しさは雲泥の差ですがね。あたしは泥まみれですわ。(笑)
あーあー潤君の爪の垢でもいいから、煎じてのみたいっ!! 
その美しさ、もったいぶらずに?わけてくださいっ!!(爆)(むりだから・・)

あーなんだかだらだらと思うことを書いてしまったわ・・。
最後まで、読んでくださった方、お付き合い、ありがとうございます

追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                                       印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。