*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武蔵&FREESTYLE
こんバンビ!!

いま、うちの方で、伴ちゃん再放送やっております。いやん、懐かしい!!

で、で、なになに?

嵐さんで、TFPにご出演??

驚きの嵐もあるとか??

オリコンデイリー1位とか??

きわめつけ、「ひみつのアラシちゃん」??(なんちゅーネーミング!! テクマクマヤコンかいっ?!(爆))

あーそーさ、私は昔のひみつのアッコちゃんが大好きだったさー♪

下敷きもってたさー。

小学校のときにホームルームで先生の話ききながら、大事なアッコちゃんの下敷き、グニグニしてたら・・。

バキっと真っ二つに折れたさ

そして・・その場で大泣きさ~ 今考えると、かなりおばかさ~。(笑)

と、まったく話がずれましたが・・

いやいや、とにかく全部全部、マキシマム嬉しすぎっ!!

わーいわーい、一足お先の春満開!!アラシ盛り~

つーか、なんだか最近、情報についていけてない感が・・・。

いつもお友達にお世話になっております(わーん、いつもありがと!!:私信)ダメダメな私ですが・・。

しかも、あの「CUT」のワイルド武蔵を本日ようやくお迎えにはせ参じましたわよ jumee☆SaturdayNightFeverR

あたくしとしたことが・・。出遅れちまったよ。

でも、何がかわいいって、武蔵はね、ちゃんと書棚で、私がくるまで、あの格好でまっていてくれてましたわよー!(笑)

あーーまことに愛い奴じゃ

多少ちょっと不自然な髭なような気もしますが。(笑)

本屋に入った途端、遠くの方から、なんか視線を感じたというか。(気のせいですから・・)

ま、私が書棚をガンミして、探しまくってただけなんですがね。うほほ!

さっき、芝居の稽古後に買ってきたので、まだ写真しか見てないのだけど、

ああーむさい~汚い汚い~と一人で、狂喜乱舞

たまりませんね、この匂ってきそうな、ワイルド武蔵

めちゃくちゃタイプです。いや、好みです


で、いやいや、なんだか、たまってるの、色々書きたいことがーー。

でも、なんか記事が追いつかないなぁーちっとも。(笑)

昨日は、フラゲしていた「すてごー」のDVDをやっと見れて、いやーーご満悦♪

ま、その感想も後日ということで。ははは!

本日は、大ちゃん個展の初日なんだね♪おめでとう♪

大ちゃんからメールも来たし

で、で、大ちゃんの「FREESTYLE」の感想書いてなかったので、感想でも。
いやいや、ほんと買えてよかったよ~「FREESTYLE」

私ね・・これね・・見ながら、正直ほんとじーんと暖かい気持ちになって
ほろっと涙でてきて、感動したの。

なんていうかね、大ちゃんという一人のアーティストがそこにいて。
そして、十年の重みを感じたというか。

そして、作品で、フィギュアが皆空を仰いでる写真とか。
それが、もうね、大ちゃんの世界観のような気がして。
どんなときも、どんなことがあっても上を向いてきたのかなーとか。
枯葉から産まれたようにのぞいてる写真とかもすごく好き。

そして、彼のアトリエの写真みてもなんだかじーんとしたのね。
彼の作品が生みだされる場所であり、そして彼が自分に戻れる場所なのかなって
思うと、雑然としてるけど、すごく神聖な場所なような気がして。

大ちゃんの作品って、ある意味すごく独特な感じなんだけど。
翔ちゃんじゃないけど、一日でも大ちゃんが見る世界を大ちゃんの目で見てみたい
とも思っちゃったのよねぇ。

あーあと、大ちゃんが、自分のマスクをみずからつくってる過程の写真がすごく好き。
なんか、ほんとにめちゃくちゃ楽しそうなんだもん♪
ひとこま、ひとこま、ついつい突っ込みいれながら、みてしまったわ~(笑)
何よりも、時間を忘れて、睡眠さえも気にならず物事に熱中できることがあるのは
とても素敵なことだなって思って。
大ちゃんは、最近は釣りもそうだけど、自分の仕事のオン・オフを切り替えるスイッチをとてもしっかり持っている人で、しっかりオフで充電してるんだなぁーって。
「うたばん」とか「Mステ」とかを見てても感じたんだよね。
好きなものがあると強いよね。
こういう人はたぶん、精神的にもすごく強いと思うんだよねぇ。
さすが、皆の安定剤になるわけだ!!(笑)

嵐メンからのメッセージも似顔絵にもなんだか心がじーんと暖まったなぁ♪
翔ちゃんの似顔絵には、もうほんと脱力してしまうくらい笑かせていただきましたがね。(笑)


そして、対談を読んで思ったのは。
私は、嵐を知って、まだ新米ものなので、潤君メインにどうしてもみてしまっていて。
大ちゃんの今までのイメージって、すごく物静かで、おおらかで、どーんと構えて
る人なのかなーって思ってたのね。
でもね、これ読んで、うわーーー熱いなっと思った。
なんというか、すごく負けず嫌いでもあるし。
すごくこだわりもあるし。
ただただ、そういうのを表に表さない人なんだね。
でも、心の中には、すごく燃え滾るような闘志というか熱い思いがあって。
この作品をつくるというのも、時間も睡眠も忘れるくらい、ただただ好きというものすごい情熱なんだよね・・。
そうだよね、そうじゃなくちゃ、こんなに数々の作品を、持続してつくれるわけがない。
大ちゃんって・・ほんとすげぇーーーって思った。(笑)

そして、何かというと時間がないということを理由に、いろいろなことを後伸ばしにしてる
自分がすごく恥ずかしくなったと同時に、なんだか大事なことを改めて、教わったような気がする。

時間って、自分でつくるものなんだよね。つくっていくものなんだよね。

私も頑張ろう・・大ちゃん、素敵な作品集をありがとう♪

もしかしたら、私も見にいけるかも~?!

そのときは、私の心奪ってください。(笑)


追伸:この前の記事に、そして、前の方の記事にも拍手を下さった方々、本当にありがとうございました

                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。