*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
じゅんのすけ・・・
おばんどす。

本日は、寄席に連れて行って頂きました。うふふ♪無料の。(笑)

落語って、噺家さんによって、やっぱり聞きやすいものもあり、聞きにくいものあり、色々なんだなーと楽しませていただきやした。
途中うとうとしてしまったときもあったんですがねぇ(笑)

いやーーでも、面白かったなぁ♪

よく、ちりとてちんで四草さんがやってる「崇徳院」という話も今日の演目にあって。
やっと、全部わかりました。(笑)

さてさて、今日は翔クラ・・いや少クラで、潤君

うふふのふ

と、笑ってみたが、うち、見れませんが、何か??(笑)

なので、私、私と同じボケまくりの妹に、電話してしっかり録画をお願いしましたよ。

うちの妹、またこれ、姉がいうのも何なんですが・・。

「ねーあんたが今はまってる男ってだれ~?」って聞いたら。

「いるよ、いるよ、もうほんと大好きなんだよね~、あれ、ほら、名前忘れた・・・・」

と、はまってる男の名前もわからないというボケようでして・・。(結局は玉木君と判明)

はまってるで、名前も知らないレベルというと、頭に松本潤をインプットしすぎて、しまいにゃー旦那の名前さえ、潤君と間違えるようになってきてるという恐ろしい状態の私は、きっと彼女からみれば狂人レベルでしょうねぇ。

ま、それでね、そんな妹に頼むのも非常に不安だったのですがね。

何度も何度も念押ししお願いしましたわよ。

無事、潤君が映っていることを願う。

こんなささやかな望み。かなえてくれよ、我が妹よ?!(笑)

で、音楽戦士♪

こちらは、やっぱり一週間遅れなので、来週みたいだっ。(何だよ・・・)

こういう大事な時に限って、私の身の上には勘違いとかよく起こりうるので、とりあえず録画したんだけどね。やっぱり、でていないなーい♪でした。

でも、dwangoの「すてっぷ~」のCMが入っていたので、ラッキーさ♪

いやーしかし嬉しいくらい怒涛の嵐週間続きますねぇ~♪


以下は、思いつくまま、ひたすら、気持ち悪いくらいの痛いつぶやき~。(笑)

それでも、私は大丈夫ーというお方のみどうぞ~♪




何って、何って、昨日のMステ潤君みました~?!

え?どこからって、香港からかけつけたって、あーた!

さすが、世界の道明寺!そして、香港にまたごーばっく jumee☆SaturdayNightFeverR

ひーーー、何だか、MJかっこよすぎ!
どんだけ、そーびじーなんだよっ!!(なんかルー語になってるな・・)

いやー忙しいそうだけど、何だか、潤君は肌の調子がよさそうだったので、(どんなバロメーターだよ)、体調はそんなに悪くなさそうで?!よかった♪
でも、でも、忙しいと顔がどんどん小さくなっていくよね・・・・・。大丈夫かな・・。
(しかし、観月ありささんが、その小顔の潤君よりもさらに小顔に見えたのには、どんだけ小さいんだよーっとびっくらこきましたがね。)

しかし、まーなんていうんでしょうかね?!
あの松本潤というお方は、見るたびに、かっこよさ、倍増~絵文字名を入力してください
どんどん男前になっていくよね。
そして、ふとするとなんかはかなげな、ふれると壊れそうな色気がついてきてるよね。
横顔とかさーー、なんだろう・・・線が細いからかなぁ。
えもいわれぬ、上品なそしてはかなげな感じなんだよねぇ。
まさに、この世のものとは思えないかっこよさというかね
いい男だよねぇ・・つくづく・・v(しつこいって・・)
筆舌に尽くしがたいというか・・私の表現力不足がくやしいことこのうえないですがね。

一体彼のビジュには限界ちゅーもんがないんだろうか・・?!(笑)
このままいったら、何になってしまうのだろうか?!(笑)
何かに変身してしまうんじゃないかと思わせるようなかっこよさだよねぇ。(いや、人間ですから・・)
ほら、さなぎから蝶みたいにさーー。
まだ、さなぎだとしたらですよ・・・蝶になったら・・・

ああーお姉さんは、怖い。思考停止、ちゅーより破壊か?!jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2(笑)

しかも、昨日とかはさすが、道明寺のような雰囲気も漂っていて。
しっかり、彼の中では道明寺モードなんだろうなぁ~♪

まーそうかと思えば、見せていただいたミニステでは、大ちゃんをもみもみして、いちゃいちゃしてるじゃないですか~。(笑)

ああーそうです。かわいいのですよ  抜群に♪

はぁぁ・・もうね、なんかね、つくづくあーたは、罪な男だよ
あたしゃ、腰抜け・・いや、腑抜けだわ・・(笑)
生血を吸い取られるようなかわいさだよね。(笑)
すげぇ~!!
噛み付くことなく、生血を吸い取るバンパイアじゅんのすけ
もう毎日毎日、あきもせず、後ろかからぎゅっとして、もうあのくるくる髪をもっとコイツコイツめ~といいながら、さらにくしゃくしゃにして愛でたい心境~(ちょっと病気だな・・)
そして、いつのまにか、生血全部吸い取られ、私は干物になって・・。ぽいっ?!
え?やだやだ・・・。せめて、焼いてたべてくれ・・そして、あなたの血となり肉となる・・
ってどんだけサスペンスだよ・・(笑)こわいよ・・・あたし・・。


しかし、潤君は、大ちゃん以外にはあまりいちゃいちゃしないよね~?!
もちろん、肩組んだりは他のメンバーともしてるけど。
だって、翔ちゃんに絶対ああいうことしないよね?!(笑)
喉から手がでるほどその構図が見てみたいけど。
大ちゃんはほんと皆に愛されてるよなぁ♪
潤君のちょっとテレ屋の部分も躊躇なく溶かしてくれるような空気感が大ちゃんにはあるんだろうなぁ。
何をしても受け入れてくれる、器の広さがあるんだろうなぁ♪

あれ?じゅんのすけのビジュのことだけで、こんなに長く書いてしまったわ・・あたくしとしたことが?!(笑)(よくあることですから・・)

あれ?「うたばん」と「Mステ」の内容に全然ふれてないやんけ?!

書きたいこと山ほどあるんだけどねぇ(笑)

なんか、長くなりそうなので、一旦アップしちゃおーっと。(笑)(え”??)

ここまで読んでくれた方・・・すいまへん・・・・



追伸:この前の記事、そして以前の記事にも拍手を下さった方々、どうもありがとうございました


                                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんばんは。
先日、お邪魔したみやびでございます。

怒涛の嵐Week、ついて行くのが毎日大変でございます。
まぁ、嬉しい限りでございますがv-411

「少クラプレミアム」これから、ご覧になる予定(見れること祈ってますv-421)なんですね。
では、一言だけ・・・。潤くん、素敵でしたv-222ステゴも、フルバージョンv-10
お楽しみに~v-411

「音楽戦士」は、放送がズレるのですね。
わたくし、東京在住なのでテレビものは全て見れるという幸せな環境です。
なので最近知りました。「GAR」関東限定だって・・・v-399
でも、ご安心ください。宿題くんほど笑えませんから(笑)

「Mステ」は、潤くん凄いですよね。外タレみたい(笑)
私、「花男」からの新米ファンなので映画はとっても楽しみなんですよ。 ← 世間で言う?「花男堕ち」ってやつですか(笑)
男前に歌う松本潤と、ミニステのお茶目な松本潤。確認ですが、同じ人間ですよね?
何かに変身します?「ヤッターマン」とか・・・v-405(笑) ← 間違いなく違いますね。

おっ、2度目だというのにこんなに長々と・・・。しゅみましぇんv-404
逃げろ~v-355
みやびさんへ♪
こんじゅんわ、みやびさん♪

まー、そんな急いでいかれないで、ゆるりとお茶v-365
でもどうぞどうぞ~♪長いコメント大・大歓迎ですよん!!

いやいやいや、もう毎日嵐ラッシュ、嬉しい悲鳴ですよね♪
なんか、すごく幸せ~v-343

少クラ、実は親切なお友達が見せてくれたので、妹が撮ったも
のをみる前に、しっかり本日拝ませていただきました~♪
もう・・画面の前で、とろけちゃいそうでしたv-343
潤君のビジュがあまりにも素敵で。
みやびさんの言ったとおり~♪
ずーっと顔ばっかり見てしまった・・。
思わず、画面なでなでしてしまったし・・(病気だ・・・)
すてごーのフルバージョンもよかったです♪
フルって絶対普通みれないから、すごく貴重ですよねぇ~♪
私はこの翔ちゃんのラップが本当に好きなのです・・。
なんか心にじーんとくるのです・・・。
それにしても、皆様、相変わらず、腰ふりふりで・・(笑)
なんか、すごく誘惑されてるような気がするのは、私だけ?!(笑)

そうそう、GRAはこちらではみられないのです~。
関東は羨ましいなぁ~♪
でも、こちらも今はずいぶん、嵐格差がなくなってきて・・。
Gの嵐の頃なんて・・・2~3ヶ月遅れだったんですよーー。
信じられない、嵐格差!(笑)
GRAもいつか全国ネットになることを祈っております!!

あれ、なんと、みやびさんも、「花男堕ち」なんですね?!
私も、たぶんみやびさんと同じ頃かも?!
1の頃かな?
私も正確には、花男の潤君に魅せられて・・・なんとなく気
になってしまい、「君ぺ」を借りてきてみたら・・・、
まんまとじゅんのすけ底なし沼にはまってしまったものです。(笑)
なので、私もまだまだ新米でございます。
いやー潤君ほんと七変化の男ですよね?!
実は、私も、変身=ヤッターマン?!(笑)って最初に自分で
記事書いていて思っていたので、みやびさんの「ヤッターマン」
というの見て、すごくツボにはまってしまいましたぁーーー。(笑)

いやーーもうこうなったら、ヤッターマン2号は潤君でやってほしい~?!(笑)
翔&潤のヤッターマン!!(笑)
萌黄さん、こんばんは。
何やら、お茶v-365を頂けると言うので、本日はお茶菓子v-369持参で参りました(笑)

ステゴのDVD、ご覧になりました?
昨日、フラゲ出来たのは良いのですが、「Cut」の武蔵様を拝みv-425に行き、ステゴの嵐くんのお迎えに行き、帰宅後は「翔クラ?」「少クラ?」(笑)のOA見て、「おネエMANS」のリーダー見てって、大忙しで3回位しか見ていませんが・・・v-409
(え、それだげ見れば十分?)v-433
もう、仕事に行ってる場合じゃありませんv-222
って、いったいいつ家事してるのか、自分でも疑問ですが・・・v-399
そうです、わたしくこう見えて(どう見えて?)立派な主婦ですのv-222 ← 自分で「立派」言うなって。
まさか今さら、ジャニにハマるとは旦那くん思わず。私も、思わず(笑)
でも、一緒にTV見て笑ってますがv-398
「リーダーの作品は凄いね」v-352って言ってます。個展、明日からですね。来週行ってきます。v-411

って、我らがじゅんのすけの話がありませんが・・・v-399
萌黄さんは、「花男1」からですか?
私は、正確に言うと「リターンズ」からですv-411
「花男1」は見て「おっ、松潤いいじゃん」って上目線(笑)、「リターンズ」見て「お~松潤」v-347て下目線(笑)てな、感じです。v-10
なので、AAAで頑張ってる頃の嵐くん、あまり知りませんの。でも、AAAの弾丸ツアーv-233から帰ってすぐの、相葉ちゃんの「はなまる」は見たの覚えています。
「ほ~嵐、大変だね」 ← 完全、他人事(笑)今なら、他人事ではありませんが。
なので、未だ「生・嵐」拝見したことありませんのよ、奥様v-393
あっ、相葉ちゃんは舞台見に行ったので、拝見してますが。
だから、今年は夏コン行ってみたいな~って思ってます。 ← 夏コン、ある?よね

あら、お茶v-365頂いてたらこんな時間。
次のお茶菓子は、何がいいかしら~v-411
みやびさんへ♪
みやびさん、こんバンビ♪

まーみやびさん、そんなに気を使っていただかなくても。(笑)
いやーお茶菓子、しかも男子・・いや団子v-369まで
持ってきていただいて、ありがとうございます~!
まーまー奥の方まで、ずずいとどうぞ、あがっておくんなましです。(笑)
うちのv-370も召し上がってくださいませ~♪

「すてごー」ようやく私も昨日DVDみましたよーー。
いやいやいや、あれは、おいしすぎるっ!
あれは、Jさんにしては、良心的って思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
だって、45分くらいありましたよねぇv-344
潤君ってば、とろけるように素敵でしたわ~v-344
シークレット面白かったですよね♪
あーーなんてぜいたくな時間!
そして、私も本日ようやく「武蔵」を迎えにいってまいりました。
もったいなくて、まだテキストは未読なのですが・・(え”?)
ほんと、我らもお忙しですよねぇ。
もっと時間が欲しい!くれーって感じです。(笑)
みやびさん、立派な主婦なんて、すばらしい~v-424
私なんて、ほんとダメ主婦ですわ・・見習いたいです。(笑)

うちの旦那はもう・・あきれてるの通り越して、なんだか、いい加減
にしろっていってますね。
でも、そんなもんで、くじける私ではございませんので、ぼちぼち頑
張らせていただきます。(笑)
でも、そうこういいながら、旦那も結構私が見てると、嵐のTVとか見
てるときもあって・・同じく、大ちゃんの作品にはどぎもぬかれて、
すげーーーって褒めちぎってました。(笑)
私は、そばで、そうでしょそうでしょ、嵐は皆すげーーんだよって、
ほくそ笑んでおりましたが。(笑)
私ももしかしたら、来週実家に帰る予定なので、個展いけるかも?!です。
楽しみだなぁ~♪

みやびさん、そうなんですねぇ♪
「リターンズ」頃から、じゅんのすけ底なし沼にはまっていったのですねぇ(笑)
いやーーもはや、好きになったら、年月なんて関係ありませんよぉー!
一緒にこれからも、じゅんのすけ見て、鼻の下を伸ばしましょう♪
で、で、みやび奥様、「生・嵐」これは、絶対みなくちゃですよ~!!
彼らのかっこよさっていったら、もう半端ないです。(笑)
潤君なんて、この世のものではないです。(笑)(おいおい・・)
夏コン、いかなくちゃですよ!!
ありますよね?ね?ね??(笑)

いやいや、私ってばまたこんなにおしゃべりしてしまいましたわ。(笑)

また、こんなところでよろしければ、いつでもいらしてくださいませ~♪
今度は、v-275v-376でも用意してお待ちしておりますわ~v-344
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
