*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
色々と思う夜・・・
こんじゅんわ♪

ここのところ、ちょっとばたばたしておりまして。

なんか仕事にどんづまり、芝居の稽古であくせくし、旅行の手配に・・今日は友人とインカ・マヤ・アステカ展にいって、古代の人たちの考え方の面白さと神秘さ、そしてある意味残虐さに、しばし心をうたれておりました。
いつかは行ってみたいなぁー。ラテンアメリカのマチュピチュ!!

そのグッズ売り場に、とうもろこしジュースなるものがあって購入。(まだ飲んでないけど)
美容にいいに反応して買ってもうた。(笑)
あとタオルグッズのガチャガチャしてきました♪何年ぶりかに♪
マヤ文字っていうのが、表意文字?っていうのかな?!
それがすごく可愛くてね。
ラッキーなことに狙っていたのがでてくれたので、よかった♪
(つなびぃの写真をご覧ください・・・)


あ、結局、インド行きはビザの関係等々で、断念致しました。(はやっ)

その代わり、ベトナム+しょうろんぽ~の国へ行くことになりやした♪

航空券だけの、バックパッカー並みのボンビー旅行になりそうですが、久々の長旅、楽しみっす


さーて、本日から、旦那が試験を受けに4日間、隣県へ旅立っていきました。

いやーなんか、長かった6年間+旦那のここ最近の頑張りの様子・・そして、結婚してしばらくして1~2年は、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のように(笑)、離婚届が何度も宙に舞っていた激しかった日々を思うと・・・(あのドラマみると、あんなにドラマチックでもないし、設定とか立場とかはもちろん全然違うけど、なんか時々自分をみてる気がして、結構ツボ。)

あたくし、なんだか昨日涙がでてきましたわよ・・涙

よく頑張った!!オレ!!(自分かよっ?!)(爆)

ま、旦那もですね・・。(笑)

試験・・とにかく今の力を精一杯だして後悔だけはしないように!!

いい結果がでればそれが一番だけどね♪


ま、というわけで、何って、何って、おほほのほですわよ~奥様~!!(笑)

今は、家は私の天下の城でございやす。4日天下。(明智君より長いね(笑))

潤君がでても、遠慮なくきゃーーーーーーと黄色い声で叫べます。

ああーもうどうしてくれようーーコイツコイツと人目を気にせず、愛でられます。(笑)

なんで、あーたはそんなにかっこいいの??ってテレビに話しかけられます。(笑)

これを極楽といわないで、なんといおうっ!

これこそ、極潤jumee☆LoVe3だわねっ、うはははっ!jumee☆loud laugh1

さ、潤天国でも楽しんでくるかっ!!

というわけで、やらねばならない仕事は、しばし忘れて、夢の国へ・・・

あ、夢といえば、昨日の夢に翔ちゃん&ニノがでてきて

私、なぜか現場のスタッフで。(笑)

なぜか、翔ちゃんの周りにケチャップやら、ドレッシングやらが置いてあり。

それで、翔ちゃんが私にのたまった。

「これで、オレの頭マッサジーしてよ~」って。

指差したのは、目の前に置いてある、忘れもしない白いフレンチドレッシング。

「ええ~??まじ??

いくら最近、やたら笑いの神が降臨してるレッドでも、さすがにそれはまずいだろうーと私も思った・・。

が、なぜか、ニノも横で「やってみやってみー」とせかすので(笑)。

私、失礼ながら、レッドの頭をドレッシングかけながら、マッサージをやらせていただきましたわよ。(爆)

そして、「えーーきもちよくね??」「まじでまじで?」とかいいながら、めっちゃ3人で大笑い&大盛り上がりjumee☆SaturdayNightFeverL

なんちゅー夢じゃっ!!(笑)

いやーなんてお間抜けで、ご気楽なんだ・・・

ごめんね、レッド・・・。きっと油だらけだよね?!現実だったら、ぶっとばれそうだよね?!(笑)

夢だからね・・許してね(笑)


あ、「うたばん」の感想書こうと思ったのに、ちょっと時間がないので・・・。

また後日にでも。

でも、一言。

とてつもなく最近男前の松本潤様

私は、その髪型がとっても好きだぁーーーーー!

じゃがいもに轢かれて、息絶えて、死んでしまうあなたが、私には一番キラキラと輝いていたよぉーーーーー(笑)

まだまだ、おこちゃまにはあの松本潤の魅力がわからないだーねぇ~?!(笑)

まだまだ青いわね、おほほのほっ・・・・jumee☆loud laugh3(意味不明の不適な笑い・・)

凹むな、じゅんのすけっ!

我らがついてる~jumee☆biceps1

あ、私は若くないけけどね・・・(笑)

追伸:前の記事に拍手を下さった方々、そして、それ以前の記事にもたくさん拍手を下さった方々、本当にありがとうございました



                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

その節はCDのことで迷惑かけちゃってごめんなさいv-435&本当にありがとうございましたv-421

夢の話、ドレッシングで頭皮(?)マッサージってv-399想像しただけで
頭がかゆくなってくるー(笑)
でもなんか面白い夢v-411


美しいミイラによせて
う~ん、4日天下うらやまぴ~♪
思う存分堪能してたもれ・・・

しかし、恐るべしインカ・マヤ・アステカ文明。死んでもミイラとなってともに生きる。う~ん、目からウロコでした。行ってよかった♪
しかし、ミニタオル…私はブーだったわ(笑)
まーさんへ♪
こんじゅんわ、まーさん♪

いえいえ、CDの件は気にしないで下さいね♪
実はとっても楽しみにまってるの~v-343
今度から、全然遠慮しないで、私めに申し付けてくださいませ♪
お役に立てれば、光栄です♪♪

でで、夢、なんか面白い夢ですよねぇ?!
わいわいしてるのが、なんかすごく楽しかったなぁ~(笑)
なんかね、おかげで、Mステとか見てても図々しいくらい、
翔&ニノちゃんに親近感わいてしまって・・。v-410
夢って・・勘違いがおこりそうで、ある意味怖いです・・(笑)
いやーーでも、潤君はどこにもいなかったなぁ~。(笑)
潤君にそんなことしたら、夢でもまじで、なにすんだよーe-262って、殴られそう~e-263
ま、それもいいかな?!(ツンデレな私)(笑)
なごみさんへ♪
なごみさん、こんばんわん♪

いや~もうミイラ・・魅せられてしまったよね・・。
あの時代の人の死生観ってすごいよね・・。
私たちの考えなんかはるかに超えてるというか・・。
死がもっと身近だったんだね。きっと・・・。
しかし、あのミイラ、毛穴までしっかりあってめちゃくちゃ
綺麗に保存されてたよねぇ・・。
私も、死後は焼かれるのではなく、ミイラがいいなぁ・・ってそれ
みてふと思ってしまったよ~。(笑)

でも、あのミイラの人、まさか何世代も超えて、
あそこに展示され、日本の私たちに見られることになるだ
ろうなんて、夢にも思ってなかっただろうね・・・。(笑)

ミニタオルは・・めずらしく、ついてたみたい?!
でもこういうのって、運を使っちゃったような気が・・。
いや、ここは素直に喜ぼう~♪(笑)
ジュースは・・飲んだらレポするねぇ♪(まだ飲んでない人)
ほいさ!
いいなあ~旅ですか!
うふふ・・思いっきり楽しんできてね。。v-218

うたばん、Mステ、音楽戦士。。。v-266
あーーもう素敵潤に悶絶でございますよ!
思いっきり・・・腰フリ~ダンス。。
そこまで、グワングワン回さなくてもいいんでないかい!って釘付けですが!!
潤君だけじゃなくて・・みんなすごいんだもん。。誘ってんのか?って誤解中~。
エグザイルっぽいとこ・・・潤君がみえん!
相葉ちゃん・・高すぎだし。。
ラップのとこの潤君と相葉ちゃんの「蝶のように舞い・・」ダンス・・スキっす。。
斜めのかくかくといく・・とこもね。。
もう・・ツボすぎて・・自分で書けないもんだから・・人様のブログで・・便乗中です。

だから・・萌黄さん・・・ツボ書いておいてね。。
香港の司は・・元気かなあ~。
もう、帰ってきて・・ベガスですか!
忙しい男ですな。。頑張れ!!
そうそう・・今度のCut・・・武蔵が表紙なんだぜ!ぞくぞくしそう・・・・。
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんび♪

いやーーCUT、武蔵の表紙なんだったねぇv-10
私も、思わず大踊りしちゃったよー!!
やばいねやばいね、私、心配だから、ティッシュ鼻につめていこうかな・・。
(そこまでしなくても・・)

怒涛の嵐ウィークは、もう最高だよね♪
潤ちゃんの腰ふりふりダンスはたまりませんわねぇ。
あれさ、これでもかこれでもかとまわしといて、最後に大きく
さーこれでどうだぁー?って感じの腰ふりふりじゃない?!(笑)
そこまで、するなら、のったろうじゃないかって、何に?って感じだけど(笑)
潤君とランバダってどう~??
想像しただけで意識朦朧として、ぶっ倒れそうだよね・・。
しかもぶざまな姿で・・・。(笑)
そして、抱きすくめられて・・あとは・・野となれ、山となれ~!(爆)

で、私もあの斜めのカクカクダンスがすごく印象に残ってて、好きだなぁ。
蝶のところもわかるわかる♪
あれ、「うぃきゃん~」の時にもあったような感じだよねぇ。
私もあれ好き、好き。
で、私もツボ書きしようと思ったらね、なんだかそこに入るまでの潤君のビジュのことで、長くなってしまって・・一旦記事アップしちゃったよ・・・。
先は、長いぞ~!!(笑)
というか、記事がおいつかなーい!!(笑)

で、何々?司君。もうベガスにいっちゃったの??
忙しいなぁ・・日本のMJも!!(笑)
体調だけは、壊さないで、頑張ってほしいねぇ♪♪

旅行はまだ先だけど、楽しんでいってまいりまーすv-222
ありがとう~♪
でも、潤情報にうとくなりそうで、不安だわ・・・・。
(どんだけだよ・・・(笑))
色々教えてね~!!


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
