*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
BOAO・・雑誌色々
晴れてるのに寒いっ!!(それが冬です・・)

今週は、「ちりとてちん」が、毎日涙涙で・・・ 草若師匠・・・
ってな感じで、ひとつひとつのセリフがなんだか胸にじーんと染みてきて、人生を考える今日この頃ですが・・(年寄りかよ・・・)

ところで、最近yahoo動画の落語(興味ある方はクリックどうぞ・・)にはまってる萌黄です。(笑)しぶっ!!

いやー、嵐君たち見てるときもそうだけど、年末にやっていた「すべらない話」を見てたときも思ったんだけど、おかしくてお腹かかえて笑ってる時間を過ごせることって、なんだかすごくぜいたくで、至福の時間だなーって思っちゃったりするのよね。

今度帰省したら、寄席に絶対にいこっと!(笑)

さて、さて、なんと「フリースタイル」 、奇跡的に本屋から取り置きできましたと電話があり、なんとか手に入りそうです。

よかったー!ほとんどあきらめていたんだよね・・

電話もらったとき、思わず、連絡くれた方に「本当ですか??」って大声で聞き返しちゃったわよ。(どんだけ~)

色々気を使ってくれたお友達にも感謝感謝でございます!!ありがとう~(私信)

で、で、BOAOと色々・・。

実は、私、購入する前に、こんな感じ~とお友達にちゅーの写メをいただきまして。(笑)
(いつもありがとう~♪)

いやーー食いつきましたね!見事に!!(笑)

綺麗だなぁって見惚れておりました。あ、SHIHOさんも潤君もね

で、即効本屋にGOでしたわよ!

色々な意見があるみたいだけど、私はこういう写真はすごく好きかも。

潤君はやっぱ、女性と絡ませるとぴか一で、相手との関係性をドラマティックな空気感で見事につくりだすよねぇ。

惚れ惚れするわ~

え?ほんとにあーた、24歳かいっ?!っていいたくなるような。(笑)

想像力をかきたてるというか、妄想力をかきたてるというか・・。(笑)

なんていっても、ああいう表情の彼のなんとも言えない優しげな瞳が手が好きでたまらんのよね

だから、女性の方との、まー前のananの絡みまでは・・って思うこともありますが、ああいう絡みはどんどん見たい人です!(ん?少数派?)

この人、こんなときは、こんな表情もするんだーとか色々見てみたいんだよねぇ、きっと!

だから、私は潤君のドラマとかでも、恋愛モード入ったドラマがダントツに大好物なんだろうなぁ~♪

一番好きなのは、ラストショット。

ちょっと節目がちなその熱い、まっすぐな瞳にもう、やばいくらい、こっちがどきどきしてもうたわよ

その腕が、その手が・・・。

私は、どうやら、男の人が腕を、手を上にしてああいう姿勢になったりするときに、やたら男っぽさを感じてしまうみたいだ・・

潤君ってばめちゃくちゃ男っぽくて、何気にちょっとエロくて、素敵なんだもんーーー♪

「好きだ・・・・」とかいうささやき声が聞こえてきそうだわよ・・。

はぁ・・ポッ。(どんだけ陶酔・・)

やばい、自分がこんな状況だったら、まず腰がくだける・・(笑)

意識朦朧・・・脈拍計測不可能・・・瞳孔開きっぱなし・・って死んでるじゃん!?(爆)
(アーメン)

でも、実際は、潤君ってば照れ屋さんっぽいから、なかなかあんな風にできなさそう?!(笑)

まさに、今月号のどれだったか忘れたけど、$誌に書いてあったとおり、理想は絶対あんな風にしたいんだけど、なかなか照れてしまってできず、ちょっとぶっきらぼうになりそうー?!(笑)(あ、あくまでも私の中での潤君像ですがねぇ(笑))

ある意味、仕事だからできちゃうのかなぁー。
いやーリアル生活そのままもってきてるのか!!??(余計なお世話だ・・)
いやいや~ますます、謎は深まる奥深い、松本潤さんですが・・。

っていうか、羨ましいわ~SHIHOさん♪

で、私は今思った。

私がそんなに凹まないのは、潤君だけ、ガン見してるからかも(笑)

SHIHOさんはすごく好きなんだぁ♪

でも、私ってば、

潤君の表情は脳内でしつこいくらいリピできるんだけど、SHIHOさんの表情が脳内で再生できない・・・?!す・すいません・・・・

ハハハハ・・・。なんて都合のいい便利なこの脳内・・・(笑)

さすが、妄想女・・・こえぇぇ~ jumee☆loud laugh3

いつか、潤君にもそういう日がくるんだろうなぁ・・。

そう思うと、幸せになって欲しい反面・・いやーーたぶん泣くね、凹むね、実際!!(笑)

さて、で、$誌の感想・・・っていっても、私、もう何が何やら、死にかけてる脳みそ保持者なので、もはやあまり覚えておりませんが・・。

やっぱり、年始は体調崩してしまってたんだね・・やっぱり今年もダメだったかぁ。(笑)
でも、今年も死ぬほど働くとどこぞかでいってたけど、あなた一人の体じゃないんだから(笑)、大事にしてよぉー!!

で、小栗旬君にあげた「隠し砦~」のポスターに、自分のサインって、あーた、かわいすぎ
私にもくださいっ!!

で、錦戸君との企画。

いやー楽しいね♪こういうの。普段から二人は結構あんな感じなんだろうねぇ。

でも、ああいう言いたい放題の毒舌会話ができるっていうのは、気を許している証拠だよねぇ。気が楽なんだよねぇ、きっと♪

私の会社の後輩にも、めちゃくちゃ毒舌なあーいえばこーいう男の子がいたんだけど。(笑)
私もかなり言いたい放題いわれ、当然のごとく、私も言いたい放題言い返してたんだけど。(笑)まー言ってみれば、先輩となんて全然思われてなかったんだろうなぁーーあはあは・・
でも、彼は、実は口ではそんなだけど、すごくハートが熱くて、暖かい心の持ち主でさー。
よくお世話になったよー、っていうかしました?!(笑)
意外と、そういう人って、何でもいえちゃうから、私も話していて楽で♪
なんかそんなことを、この言いたい放題の二人の記事を読みながら思い出してもうた♪

潤君も口は、辛口でも、気遣いやさんで、優しいもんねぇ~

そんな、あなたが大好きよん

と散々いいながら、えーと、私のお買い上げは・・BOAOのみでしたがね・・。

ははは・・潤君、貢献できなくてごめんちゃい


追伸:前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはよ!萌黄さん
ちりとてチンじゃなくて、ちりとてちん、見てるよ!しほりチャンが可愛いよね。
一生懸命なわかさが・・なんともいえずに、つい見ちゃってます。
これからの展開がたのしみだわ!4月は潤君の女の1人・・奈々ちゃんだしね。。。(そーいうヒワイな表現はやめなさい)

BOAOが、賛否がありそうだとは思ってたけど・・なんで素直にみんななれないんだ!うん、あんなに素敵なのに。。。
ハッピーウエディングを期待してたの?だって・・潤君だよ、普通に撮るわけがない!
うふふ・・・・あたしは単純だから、綺麗なものは大好きさ!v-410
だから、ananも買っちゃったし・・ね。
山下君!!山下君!!ってわけもなく連呼しながら・・いいの!いいの!いいのか?って、やけに興奮の自分。v-398
ついでに、成宮君のグンゼのパンツ姿にも
衝撃!!でした。。。v-405
だって・・・・・あれ・・・・・形やばーいもん。。(おいおい・・)

花男でも、つくしとのハッピイーエンドでウエディング姿があるのかな。。
もう、ラブラブモード全開でお願いしますよ!あたしも、潤君の恋愛モードの芝居が大すきさ!
SHIHOさんとのだって・・・凹まないし・・
マリッジリングだって、リアルで素敵と思ったのは、わたしくらいかい!
男のマリッジリング好きですからー!!

あーーめちゃくちゃですな・・コメントが。。
ちなみに、ananは脳内変換してますよ、潤君で。。。あぶないくらいですが・・何か。v-396
ルルさんへ♪
ルルさん、こんじゅんわ♪

わー、ルルさんも若狭ちゃん、みてるのねぇ。
かわいいよねぇ、あの一生懸命さが。
もはや私の日課だからねぇ。あれ見るの。
毎日、笑って涙だよ~。
来週は師匠がなくなってしまうから、涙の展開なんだろうなぁ。
ちょっと悲しい・・。
え?それで、何何?
4月から、潤君の女の1人がでるのぉ~?(便乗)
知らなかったわぁ。
潤君も朝の連ドラとかでてくれたらなぁ。
毎日、パワー全開になるのになぁe-266

BOAO、そうだよねぇ♪
私も、女性との絡みはどんどんやって派なのよー!
だって、色々な潤君の表情がみれるじゃない?!
でもって、それみて、こちらもきゅーんってなれるじゃない?!(笑)
それが、楽しみでなりまへん♪
しかし、リングとか、皆よくみてるよねぇ。
私って、ズボラだから、あまりリングとかまで目がいってないというか・・あはは。
マリアージュの特集なのにねぇ。
しかも、ブランドとかもよくは知らないのだよねぇ。私って・・e-263
潤君にはこれからも、どんどん、恋愛モードみせていって欲しいよねぇ。

つくしちゃんとのウエディングかぁ。
いいよねぇ♪
またかっこよく着こなしちゃうんだろうねぇ、あの男ってば!!
(あ、前にも回想シーンであったよねぇ~確か)
ま、ウエディングシーンがあったとしたら、間違いなく、海外でとりそうだよねぇ~♪
こだわりの道明寺様だからね~!!(笑)

で、実は、私はまだやまぴーのanan見てないのよぉー。
え?すごいっていう記事をよくみるんだけど。
ほんとすごいの??え?え?
立ち読みする勇気がまだなくてさーー。
今度のぞいてみます・・。
成宮君も(笑)

そして、それを脳内変換してるルルさんを想像してみます。(爆)
そして、さらに私も潤君に変換してみます・・。
すごい・・よくわからないけど・・鼻血どころじゃすまなさそうな気がしてきた?!(笑)
ルルさん、すごい!!生きてるよね?!(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
