*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
嵐警報♪
いやーー相変わらず、いつも皆より一、二歩遅れている私ですが。(笑)

ん?一体、今年は何が起こっているのかよくわからなくなってきておりますわよ?!(笑)

まさに今年は、嵐警報発令中ですね♪

がガンガン吹き荒れておりますねぇ。(笑)

で、

  嵐さん、ゴールデン進出おめでとうございまーす! 


すごいよね!とうとうだね~♪

嬉しいよぉーーー!小躍りどころか、大踊り 

しかも1時間でしょ??

社運かけられちゃってるんでしょ?(笑)

がんばるしかないっ~

いや、彼らならきっとやってくれるはず!!

今度は教養バラエティーってことで?!

全部スタジオ撮影なのかな~??

ああーでもロケもなんか懐かしいなーと思ってしまう今日この頃・・。

だってさ、Gの嵐とか、嵐同士がきゃぴきゃぴつるんでいるのも、めちゃくちゃ面白かったし、可愛かったし、楽しかったもんなぁ~(ちょっと遠い目)

ああいう要素、嵐らしさも失わないでいて欲しいなぁ・・なんて老婆心ながらちょっと思ったり。(余計なお世話か・・・)

いやーなんかでも、こうやってどんどん大きくなっていくんだねぇ・・。

と、ちょっと寂しくなったりもしたり・・・涙。(年のせいに違いない・・)

いやいや、何せよ、嵐くんたちの露出が増えるのがめちゃくちゃ嬉しいjumee☆SaturdayNightFeverR

そして、お茶の間の人たちにもファンにも、長く愛される番組になることを心から祈ってます!!

もういっそのこと、春の番組改変で、嵐ファンのたっての願いGRAも全国ネットにしておくんなまし!

月・木・土と嵐旋風。

で、ドラマなんて入っちゃったりしたら・・。

嵐嵐~♪ エブリデーイ♪(←勝手に作詞)

夢の一週間 

嵐君たちはてんやわんやで大忙し!!(体大事にしてよぉー)

DVDもフル稼働・・・。私もがんばれっjumee☆biceps1(笑)

あ、ちなみに、宿題くん。

Sさんの使える筋肉より、レッドの使えない筋肉の方がだ・い・す・き

欲しい大チャン作品に、いくらでも払うとマジモードの太っ腹松本潤が、だ・い・す・き

で、潤君に向かって、ニノが、「いくらだったら、払いますか~?じゃ~」っていうところの、「じゃ~」が「潤」に聞こえて、一人でひょぇーー

え?潤っていってる~?!(笑)

やばいくらい、ニノの「潤」呼びがだ・い・す・き

つーか、本ぱらぱら見てる姿がめちゃ男前なんすけど。

さらに、億と聞いて・・・にやっと笑う、まつもとぉ~。

ひーーーーー

やられた・・・

そんなあなたが、私は欲しい・・・ボソッ(←相変わらずの jumee☆mad4・・・・


                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
