*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
花より~♪
おばんでやんす。

寒うございやすねぇ。底冷えしますねぇ。

最近のアラシゴトについていけてるのか?!いないのか、もはやそれまでよくわからなくなってきたもえぎーのですが。(笑)

なんですか?Jさん!

すってぷあんどごーのJ-Web限定のものって・・。

やってくれますわよ、ほんまにJさんってばさ~!!

悩み悩んで・・思わず、その手にのって、ぽちっとやりそうになりましたが・・・。(笑)

私、春にちょっと旅行に行こうかなと思っておりまして・・。(まだ予定は未定だけど・・

資金繰りが苦しくなりそうなので、ここは一つ我慢の子ということで。

初回限定にも何やらあれやこれやとおいしい話がたくさんあるみたいで?!

私、それにかぶりつきになって、おりこうさんになってることにします。(笑)

いや、でも明日には気が変わってポチっとやってるかもしれないでやんすがね♪(笑)

明日のわが身さえわからん、あたしごと・・じゃなくて、アラシゴト。

あな~、おそろし。(笑)

なんか、最近、落語練習やってるせいか、言葉の語尾がちょっとおかしいかも。

ゆるしてちょんまげ大ちゃん・・(語尾がおかしいんじゃなくて、私がおかしいのか・・・)


さて、私もテレビではまだ新しいCMにはお目にかかっておりませんが。

auサイトで見てまいりました~♪

ああー桜に埋もれていく潤&相葉っちがなんともいえないほどほっこりでございやす。

外は寒くて、エアコンは雪の日に壊れるけど(笑)、私のまわりだけ春がきたようですわ

リピがとまりまへ~ん

きれいだねって、あなたがきれいよっ(爆)

そのまま、私も桜の花びらと共に潤君と埋もれてみたいわ~

花びらに埋もれても、あなたしかみえません・・。

ま、実際埋もれたら何もみえないけど、心はいつもあなたとともに・・・(←こわっ)

っていうか、花びらかきわけて、いのししセブンのごとく?!あたなのもとに突進するわっ!(こわっ×2)

これこそ、ほんまに花より男子

花より潤 !(←あ、初めてのMY手作りうちわの文字・・プププ・・センスなさすぎ・・


そして、皆で寝転がってるCM♪

あろうことか、私、最初見たとき、愛しの松本潤様を発見できなくて・・・。(え??)

潤君どこぉ~???

となりましたが・・何か?!(笑)

ありえねぇ・・

「お前の愛はそんなもんだったのかい??」(またまた小悪魔潤のささやきが聞こえてきそうな・・)


いやねー、最初の人、あれ?誰?って思ったのよ。(え”???)

ごめんちゃい、潤君、横顔あまりに美しすぎて・・・

ぼっーとしてたに違いないっ、うん。

2回目には、ちゃんと認識しましたよ。おほほのほ。(威張るな!)

それにしても、大ちゃん、やっぱりオチはあなたでしたね~(笑)

なんだか、とってもほっこりして、こちらまで昼寝したくなっちゃったよー♪

入れて入れて~!!仲間にいれて~!(笑)

あ、私は非常に申し訳ないのですが、ぜひ松本潤様の隣でお願いしたいっ!!(笑)(誰も聞いてないしっ!)

でも、私の寝顔はあまりにもアホッぽいので、私潤君の足あたりにでもぺとっと、いや、がっしりしがみついて寝させていただきます・・・。(笑)

それでは、皆様おやすみなさいまし・・・・・



って、そんな妄想さえさせてくれるあのお庭・・。


あの・・・・ぜひ、その庭、家付きじゃなくていいので、嵐付き で売って下さいっ!!(爆)


追伸:前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


しかし、最近、ブログの調子がわるっ・・・重いし、絵文字エディタが起動してくれないし・・アクセス集中とかいって、最初書いた記事がパーになってもうた・・・
萎えるわ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!萌黄さんv-222

「お前の愛はそんなもんだったのかい」v-37
なんで・・萌黄v-238SPパッケージBOX買ってくれないんだい?・・・て潤くんが言ってるよ!きっと。。。e-277
さあ、どーするんだよ!ってドS番長がやってくるわよ!(あ、それのほうがいいのか!)v-411

あはは・・・あたしは・・ぽちっと、ぽっちとしちゃいました。こ、この指があ~v-154勝手に動いてました。
あとは、初回限定版はゲットしないとな。
通常版はあたしはパスです。。ごめん・・潤

auの寝顔があまりに美しいので・・わたしも思わず隣に寝たい!って思ったけどさー。
どきどきしすぎて・・きっと目がランランで怖いと思うんだわ。
萌黄さんが足元なら・・あたしは・・腕枕してもらいたいな。。あいてる?その場所?
しかし・・二人でしがみついてたら・・潤くんが眠れないね。。あたし・・潤くんのくちびるを・・つーーーーーっと指でなぞりたいのね。いいかしら?萌黄さん。。

うふふ・・・こんなバカな妄想してる女・・
しょーもないな。。v-411
やっぱり・・パンさんにも参加してほしいわね!v-218
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんび♪

いやーSPBOXねぇ~♪
悩んだんだけどねぇ。(笑)
今年の嵐さんってば、何だか次から次へとでそうだしなー
ということで・・・。
ちょっと我慢の子しちゃったわよー。
でも、もしかしたら、私のところにやってくるかも?!(笑)
(ちょっと意味不明ですね・・・ハハハ・・)
私も通常版はパスです・・・e-263
ごめん、潤君e-330

いやーでもこんなダメダメな私のところに、潤君が殴りこみ
にきてくれたら大歓迎だわv-344
惜しげもなく、右の頬だして、左の頬もだしてついでに、唇ま
で出して、頭パコーンたたかれそうだわね~(笑)
でも、きっと潤君、たたいたりなんかしなくて、頭をぽんぽんっ
てしてくれるに違いないのよっ!](なんの根拠があって・・・?!)
「お前の好きにしな!」ってv-344
きゃーe-266ですわよぉ。
「好き好き、あなたが好きv-344」って意味不明に叫びそう(笑)
あーやばっ~。
一人で萌えてしまったわ・・・(笑)
ついつい、ルルさんの前では、いつも人格が崩壊してしまう私を許してねe-330

で、腕枕、はい、注文入りました!
大丈夫ですよ。空いておりますわよ。
「ルル様」って予約シール貼っておきますわ。
私は、モモ枕してもらいますので。(笑)
潤君には頑張っていただいて。
で、唇ですわねぇ。
これは、私も担当頂きたいところだけど、ルルさんに
お譲りしちゃう!(笑)
私は、潤君の腿と足あたりをつーっとしておきますから。
(なんかやらしいなぁ・・?!)
いやいや、潤君ってば、私たちにもてあそばれてるわね~っ、
うししっ!って、もてあそばれてるのは、私たちか?!(爆)
あ、パンちゃんには、じゃあ、お腹辺りを担当していただきましょうか?!(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
