*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
だらだらと・・・
おばんです。

ズームもなにもかもau関係のWSをノーマークではずしまくったこの私が。

めずらしく、auのCM、本日捕獲致しました♪

昨日、お友達が「鹿男あおによし」の提供だっていってたので。(ありがとう~私信)

自分で見てるのもあって、しっかり録画しまして。2回もGetです♪

うひゃひゃーーでした。(笑)

こちら、ぜひはってみてくださいませ!!

大ちゃん、噂どおりなぜか、ちょんまげーでした!(笑)

パンフも昨日、ようやく近くのauショップでゲットしてきました♪

うふふのふ♪皆爽やかさんで!

潤君ってばてばてば・・ビジュ絶好調

うぐぅーーおぬし・・・いい仕事してるなーって。(誰だよあんた・・・)

思わずパンフみて、悶絶しましたわよ~!ルンルン♪(どんだけ陽気だよ・・)

悪びれもなく、2冊とかもらってしまい、店員さんには、袋差し上げましょうかと気をつかっていただく始末。(笑)

まー許してね!しかも、きっとまた何度も何度も何度でも、あたしゃくるよ~!!(笑)

でも、ポスターとか、パネルとかまだ一切なかったなぁ・・。


で、今更ながら、宿題くん♪

で、潤君にひとこと。

照れるなよ いつでも呼ぶさ じゅんのすけ

というわけで、じゅんのすけ!かわいすぎだってば。(笑)

そんな過去のことを恥ずかしがるなよぉー。

過去があって、今のあなたがあるのだし。ププププ・・。ねぇ、潤たーん(げ、まじで殴られそうだな・・)

しかし、今回、潤君のマイペースさ爆発でしたねぇ。(笑)

きっと、マキシマムの話なぞまったく聞いてないで、自分の中で試食をした感想を一生懸命どのように伝えようかと考えていたに違いない、松本様!

絶妙の振り?でしたね!!潤さんてばっ (笑)

さすがです!それでこそ、潤松本です(笑)

でも、それをもしもし?って感じで覗き込んでる翔ちゃんとのコンビも抜群に面白かったよ~♪

で、で、で、

さすが、くるくるパーマのベテランさんだけありますね、道明寺じゅんのすけってば(爆)

何って。

その髪型、めっちゃかっこえーーーー

いいじゃないですかぁ~

でも、その髪型をみると、今道明寺になってるんだなーって実感わいてきましたわ。

潤君って、髪型で、役に入っていくところもあるのかなぁ。

ドラマのたび、映画のたび、髪型が違うから、見てる方も色々な彼を楽しめるよねぇ!

いやー嬉しい限りです♪

そして、もう一つ、深夜に大笑いしたのは、ニノさんへのダメだしラブレター!!(笑)

髪きらなかったら、翔ちゃんなんだぁー。(笑)

もう、それがバカ受けで!

子供って素直というか、ほんとにうわぁーナイス~っていう発想というか、考えもってるよねぇ。

私は、ニノちゃんの髪型、今のは慣れてきたので、結構いいよん♪

最初は、のびたねぇーって思ってあまり慣れなかったけど~。(笑)

でも、付き合うために?ニノちゃん髪の毛きっちゃうのかな~?!(笑)

あーあと、大ちゃんの一番怖いもの「鮫」もめっちゃツボでしたわ!

その発想が好き♪

あ、ちなみに私は、テリーが好き(ん?聞いてない?)(笑)


さてさて、以下は、ダラダラブツブツとヒトリゴト・・・・・。
やっぱりうちのエアコンちゃん、この間また雪が降ったときに突然プシューという音とともに止まっちまいましたよ

今はきちんと動いてるんですがね。

いつも、肝心なときに、使えない奴になってますわ・・・

だんなに、「お前みたいに、ゆるいなぁーーープププ・・98666」って言われまして。

あーそーさー。どうせあたしゃ、ゆるゆるですわよ。

生活ゆるゆる・・お肌もゆるゆる、体もゆるゆる・・。

そんな私は、これじゃ、あかんと思い、一大決心をいたしました?!(笑)

が、ここでは言わないことにします。(笑)

とりあえず、自分の心に秘めて、がんばりますわ・・。

なんかね・・、できないと情けないので・・・

で、お肌もゆるゆるなのは、このままじゃあかんと思い。

私、前から興味津々だった、田中宥久子さんの造顔マッサージを始めましたわよ。


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
(2006/12/16)
田中 宥久子

商品詳細を見る



ま、高価なマッサージクリームの方が効果は絶大に違いないのはわかっているのですが。

そんなものを買うお金の余裕なんか今はとてもないわけで・・・。

ドラッグストアーに売っていたお手ごろ価格の600円くらいで購入できた資○堂さんのマッサージクリームで、始めてみたんだけど。(@コスメでも安い割には、コスパがいいとあったので、確かにとりにくいのはあるが・・)

いやーーーとにかく最初やったら、肌がすべすべになって、ちょっとびっくり!!

まー、まだパンダのようなくっきりクマさんとか、うっすら法令線とかは消える気配がないのだけど・・。

こころなしか、ちょっとだけ引き締まったような?!

翌日のお化粧のノリがちょっとはよくなったような??

でも、さっき旦那に「お前顔太った??」っていわれたよ・・・・マジですか

えぇぇぇーーーー?引き締まったと思ったのは、私だけ?気のせい?(笑)

私はやっぱり自分にもゆるいのか?つーか、甘いのか?!(笑)

と、とりあえず、継続は力なりということで、できる限り続けてみるかな・・・。


話は変わって、最近、練習してる落語・・・。

ドツボにはまってとっぴんしゃですよ・・。

抜け出せません。泥沼です・・・・。

練習すればするほど、どんどん下手になっていくような・・落ち込み

今日は稽古日だったのだけど、前と比べて、こなれてしまって面白くないといわれ・・。

がびょーんですよ・・マジですか(いつの言葉だよ・・・)

ま、自分でも何となくこりゃダメだなぁーと気づいていて・・。

しかも、声も前と比べてまったく出てないって・・・。

どよよ~んですわよ・・・。(だからいつの言葉だよ・・)

はぁ・・・まったく、先がみえまへん・・。

家で、練習してるときも、大声だしたいんだけどね・・。

受験生がいるからそうもいかず・・。

これは、カラオケルームに一人でいって練習するしかないのかねぇ・・・。

まだ、一人カラオケルームはやったことないから、小心者の私に勇気がいるけどさー。

背に腹は変えられないわよねぇ・・・。ああーどよよーん・・・

ちなみに今私がやってるのは、子供向けのこの本の中の一つ。


落語を生んだ江戸の笑い話・こわい話〈3〉5分で読める江戸の笑い話落語を生んだ江戸の笑い話・こわい話〈3〉5分で読める江戸の笑い話
(2005/02)
まつもと よしひろ、加納 一朗 他

商品詳細を見る


最近は、子供向けにもたくさん落語本がでていて、私には嬉しい限りです。

子供にもとっても身近に落語が楽しめると思うし、何といっても私には5分って嬉しい!(笑)

やっぱり、あまり長いと、覚えられへんのよ。(笑)

で、この本にのってる落語って、実は大元がやはりあって、それを子供向けにかかれていることを、私本日知りまして。(遅いよ・・)

私が、練習してるなんとも間抜けなどろうぼさんの「どろぼう修行」というのは、落語の演目「出来心」というのの短いバージョンらしくて。

口伝で教えてくれる師匠がいない私は、落語のこの演目のCDでも借りてきて、ちょっと突破口でも探そうかと思っておりますが・・。

なかなか、ままなりませんねぇ・・・・・はぁ~なんとかすっぺ。

あと一ヶ月くらいか・・・・。

大丈夫か?オレ?がんばれ、オレ?!


追伸:この前の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

またまた遊びに来ました♪
ニノは付き合うために清原並みに髪を切るんですかね??笑

もしよろしければリンクしても構いませんか??
あやこさんへ♪
あやこさん、こんにちは♪

わーい、いらっしゃいませ♪
どーぉどーぉーぞ、いつでも遊びにきてくださいませ♪
とっても嬉しいですv-343

もしかして、今頃、ニノは清原並に坊主になってるかもしれませんよね~?!(笑)
この時期だから、風邪ひかなければいいのだけどー(笑)

リンクは、こんなところでよろしければ、どうぞどうぞ~♪
私もあやこさんのブログ、ドリカムに登録させていただいてよろしいでしょうか??

これからもよろしくお願いします!!
コメありがとうございます♪
いえいえこtらこそどうぞどうぞ!!
リンクしちゃって下さいv-10

よろしくお願いしますv-353
あやこさんへ♪
あやこさん、こんばんわ!
わざわざ、こちらにお返事ありがとうございました♪
はーい、では、ドリカム登録させていただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
