*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
辺り騒がし♪
あー微妙に二日酔い・・胃が重い・・

はい、なぜか外にでると、最近いつも雪か雨に降られる萌黄です・・・

そして、なぜか本日は・・・

えーーー?あたしゃ、こんなにオープンにカミングアウトしてないわよって、思うくらい、どこいっても、嵐の「はぴねす」をかけてくれていて。(笑)

以前の深夜レッスンで、ハピネスダンスを体で覚えている私?(笑)としては、曲聞いただけで、思わず、銀行でお金をおろしているときにも、ボックスステップ踏みそうになりましたよ・・・。

あぶねぇ・・・・jumee☆DaNcE2


さてさて、本日は、auイメージキャラクターが嵐さんになったという発表でしたね!!

わーい、おめでとうございまーす

家にいたのね、私、パソコンで仕事しつつ・・。

で、28日11時に何かが起こるって・・・auサイトに書いてあったから、どきどきしながら、11時15分くらいまわってたかな・・クリックしてみたわけですわよ。

で、何が起こったって・・。

まったくサイトつながらないがな・・。

auのブログパーツが消えていましたがな・・・。

え?何か起こるって・・それかいな?!って違いまんがな~(笑)(一人漫才)

すごい勢いで、皆様アクセスしたのでしょうねぇ~!

改めて、ここでも嵐人気を思い知りました。(笑)

あとは、月末から開始するらしいCM捕獲&パンフゲットに命をかけるだけですね(大げさでんがな)

で、今日外出した時に、途中、電気屋のau売り場とか見てきたんだけど、やっぱりパンフはまだ出てないみたいで。

でも、友人から、早いところは夕方くらいから入るかもというニュースを聞いたので、皆様、あなどってはいけませんよぉーー!

最近の嵐さんは、早め早めに動かなくちゃ、泣くことになることが多いんだも~ん。(笑)


で、で、翔ちゃんですよ~!! TOYOTAのCMおめでとう~

レッド、次から次へとすごいよー

ラッキーなことに、昨日の「佐々木夫妻~」のドラマの間のCMでしっかりがっつり捕獲いたしましたわよん♪

なんか、真っ白な背景が、シンプルでいて、翔ちゃんのさわやかさがでててよかった~♪

翔ちゃん、なんて爽やかさんで、男前なんでしょ

そんな爽やかに、笑顔で、「3年分ください!!」って言われたら、「どーぞどーぞ、ただでいいからもっていき~!」って思わずいっちゃいますがな。(笑)(CMの主旨に反していますね・・)

それにしても、まだ1月だよね?!

なんだか、すでにアラシゴトがてんこ盛りで、嬉しい悲鳴ですわ~♪

一体、今年はどうなるのぉーーー?!

潤君が、何かで、死ぬほど働きますっていってたよね??(笑)

その覚悟受け止めようじゃないですかっ!

私、できるだけ・・何とか・・・死ぬ気でついていきますからっ!?(爆)jumee☆loud laugh1


以下は、昨日のワタクシゴト。
昨晩は、ボランティアやっているホールのスタッフの方々と新年会でした♪

場所は、焼肉屋!

これがねぇ、もうめちゃくちゃうまいのなんのって。

ねぎタンシオなんて、ねぎまみれで、タンがみえないほどだったんだけど、ねぎ巻いて、ポン酢で食べたら絶品で!

思わず、「うまーーーい!!おばちゃん、ごはんもちょうだ~い!!」と口々に皆叫んでおりました。(笑)

そんで、焼肉といったら、ビールですよね♪かかせません。(笑)

そして、初挑戦ですよ。韓国古酒の「マッコリ(マッコルリ)」 !

これね、にごり酒みたいなんだけど。日本酒のにごり酒ほど濃い感じじゃなくて、軽い飲み口で、すごく飲みやすくて、ちょっとはまりました!

で、この「マッコリ」。なんか、私、「モッコリ」(おいおい・・)って言ってしまってねぇ・・。(笑)

いやー飲むとろれつが結構まわらなくなるじゃない?!(笑)

まったくねぇ・・しょうがないねぇ・・オレ・・jumee☆mad4

で、昨日は普段あまり面識ない音響の方や、舞台装置のスタッフの方とかホール関係者がほとんど来ていたので、なんかとても面白かったです。全員とは全然話せなかったのですがね~。

で、私たちのボランティア担当さんってば、すごく熱い人でね~♪

自分たちのホールにすごく誇りを持っていて。

そういうのって、とても素敵なことだなって思っていて。

私ね、すごく好きなんですよ。熱い人!(笑)

熱い人って、それだけ想いが深いって思うし。

この方、酔ってると、さらに饒舌に熱く語るんですが、あーーいい人だなってほんと思っちゃいました♪

これから、1年1回は、ボランティアさんたちで、イベントとコンサートとか企画していただいて、企画の時点から一緒にやっていきたいとかもいってくださって。

なんか嬉しくて、熱くなりましたね~私も。モッコリ・・いやマッコリもおいしいしさ~(笑)

なんだか、とっても貴重な時間でした。

やっぱり、自分とは違う分野の人と色々話すのは楽しいですよね。

世界が広がるようで♪

4月からは、2期生の方も入ってくるみたいだし♪

まだ、座席表もろくに覚えていないのに、先輩になれるのかよって感じですが・・

が、がんばります・・jumee☆biceps1

何が怖いって・・座席聞かれるのが今のところ一番・・恐怖?!(笑)

たぶん、私はきっと後輩の方に、え?これってどこだっけ?って聞いてるような気がするな・・・ 98666 うん。

ま、がんばりたまえ、オレ!!(爆)(自分だよ・・・)


追伸:この間の記事に、そして、前の方の記事にも拍手を下さった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
