*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おめでとう♪
 翔ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! 

26歳の誕生日おめでとうございまーす!

最近、ますます活躍の場を広げていってる櫻井翔様。

キャスターとしてのあなたのお姿をテレビで拝見するたびに、男前度があがってるのにうひゃ~となっております。

そうかと思えば、

嵐の宿題くんの、ぐだぐだレッド~ぶりに、あちゃ~っぷぷとなって笑かせていただいておりますが。(笑)

そんなギャップが素敵でラブリーな翔様。

マキシマムをはやらそうとしている?!レッド様。(笑)

そして、嵐のラップ隊長!

今年も心にズドーンとくるラップ楽しみにしております♪

2月の新曲のラップにも度肝ぬかれましたわよ~

そうきたか~としびれましたわよ~ 

よく友人に、嵐の曲ってなんでいつもラップが入ってるの?って聞かれるのですが。(笑)

なくちゃ、ダメなんです。翔ちゃんが、いなくちゃダメなんです


これからも、嵐の素敵なRAP隊長、そしてお母さんでい続けてくださいね♪

26歳の二度とないこの年、翔ちゃんにとって素敵な年になりますように♪

早く、30代にお・い・で~(爆)

あれ、ちょっと待って・・

そのとき私は・・・・・えぇ~??

後生です・・聞かないでやってくだせぇ・・・(BY もえぎーの)


追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、マキシマムありがとうございました

                                 印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

翔ちゃんおめでとう!
私もStep and Goの翔ちゃんのラップが大好きですi-175
ちょっと切なげなメロディーにのせた翔ちゃんのラップが、萌黄さんが言ってるようにまさに胸にズキューンe-296ってくるんですよね~。
何で嵐の曲にはラップがあるの?って普通の人はやっぱり思うんですかねぇ。アイドルがなぜにラップ?!って。
でも答えは『それが嵐だから!』としか言いようがないですよねi-278i-234
まーさんへ♪
まーさん、こんばんわ~♪

そうですよね~!!
「すてっぷあんどごー」のラップ、最高にいいですよねぇ!!
それまでの曲調とガラッと曲調が変わって、なんかちょっと
切なげでいて、なんかドラマチックで、一番最初聞いたとき、
ちょっと鳥肌もんだったかもー。
思わず翔ちゃん~いいよ、すごくいい~v-344と叫
びたくなちゃっいました♪(笑)

で、そうなんですよ~。
なぜ、RAPなのー?って、私が嵐の曲をお勧めした人によ
く言われるんです~。(笑)
嵐の曲にRAPは不可欠で、はずせなくて、それが、逆にあ
まり単調な曲調にならないようにより曲の幅を広げてるような気
がするんですよねぇ♪
「それが、嵐だから!」まさに、まーさんのおっしゃるとおり、
それですよねv-218
翔ちゃんは、今年もまた心にズキューンとくるリリックを数々連打して
くれるに違いなーい!!(笑)楽しみですね♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
