*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
リベンジ「CUT」!
こんばんび~♪

これは、奇跡でしょうか!?(笑)

この間書いた壊れそうだったうちのエアコンさん、あれから、私、叱咤激励してたんですよ!(え?怖い??)

ほら、植物でも話しかけると、成長が変わるとかいうじゃない?(笑)

「まだまだお前はやれるのではないか?」

「お前の力はこんなもんじゃないぞーー?!」

「頑張らなくちゃ、捨てられてしまうぞ~」(これは、半ば脅しという・・・

すると、なんということでしょう。

まったく突然に電源がきれるということがなくなりました。

調子は今のところ、なぜか絶好調超でございます!!(笑)

誰かさんと同じ、うちの子も、やればできる子なんですわ~♪おほほのほ♪(爆)

愛い奴じゃ

嵐の前の静けさじゃないことを祈ります。アーメン!


さてさて・・

潤ファンの皆様のところには、伴ビーノ!(笑)が届いているのでしょうか?!

うちには、来てません・・って今回は見送ってしまったので、来るわけないんですが。(笑)

なんだか寂しいので、録画した伴ちゃんビデオでも引っ張りだしてこようかな・・・。

あ、お騒がせしました念願の「CUT」はようやく昨日手に入れてきましたよーん

相変わらず、今度は雪じゃなくて、突然雨に降られましたがね・・

手に入れるまでの長い道のりを想って、

めぐりあったとき、思わず雑誌ごと抱きしめちゃったわ。

「待たせたぜ、松本潤」って。(上から目線かよ・・)

「CUT」のモノクロ写真はす・て・き・すぎで小躍りものでしたわ

いやー「CUT」って、雑誌が大きいから、それだけ迫力あるよねぇ。

普通より潤君が大きいからね!(笑)

モノクロのせいか、すごく「静」の感じのする写真の数々で。

なんか彼の息遣いが聞こえてきそうな・・・。

思わずおぉーーーとため息でちゃった

なんかね、普段っぽい感じでよかったなぁ。

とくに、私が好きだったのは寝転がってる写真。

無防備な感じで、アイドル松本潤という仮面がちょっとはがれているような、普段の松本潤っていうような印象で。

思わず、頬をぷにぷにしたくなったわ。

そのぷにぷに頬で、指でぎゅーっとしてたこ焼きつくりたくなっちゃったわ。(笑)(え?変?)

めっちゃ、やわらかなそうなんだもーん♪

ま、普段姿の松本潤なんて、みたことないんですがね。(笑)

なんか、こう柔らかい、自然な空気感を感じるというか。

視線がカメラ目線じゃないと、自然な感じでいいよね。

それから、瞳を閉じてる写真・・。

綺麗だよねぇ~ うっとりポッ

そして、ぽてっという下唇がまたエロっぽいのなんのって。

私にとって、潤君って、パーツパーツがエロっぽいんだよね~絵文字名を入力してください

唇・ほくろ・瞳・睫毛・・顔のライン・・眉間の方の眉毛の立ち具合・・。

そりゃーそんなエロっぽいパーツが集まったら、全体で、エロさかもしだすっーつーの。

お嬢様方、お姉さま方、奥様方、メロメロになるっつーの。(笑)

テキストも読みがいがあってよかったわ~♪

今の潤君の仕事に対する、お芝居に対する考え方がじっくり述べられていて。

私が特に好きだったのは。

白と黒って一滴入れれば色が変わるという話。

なんか、はっとさせられましたね。

こういう考え方もあるのかって。

そして、もがき続ける、あがき続ける彼がやっぱり好きです。

綺麗にスマートに生きれる人もいるんだろうけど。

私が潤君の好きなところは、そういう意味で、とっても人間らしい、人間くさい?とこなんだよね。(笑)

もがいて、泥だらけになっても、傷だらけになっても、自分を冷静に客観視していて、そこから何かを必ず身につけて、前を向いて自分の道をマイペースだけど少しづつ歩んで成長していっている・・

そんなところが、素敵だなーと思っておりまして。

見習いたいなと常々思っていますが・・。

見習うどころか、この男に翻弄されてますが・・何か?!(笑)

下手すりゃ、あたしゃ、頭はまだ後退してないけど、人生、3歩進んで4歩下がって、徐々に後退しているんではないかい?!(笑)

私・・・・もっともっと頑張れよ~jumee☆mad2

つづく・・・。


追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、私のあまりもの不運にエールを送っていただいたのでしょうか~?(笑)本当にありがとうございました
おかげ様で、私、無事「CUT」をゲットできました!!


                                 印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
