*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
愛の試練?!
いやー昨日から雪やこんこんで・・。

寒いのなんのって。めずらしく、こちらにも今朝雪が積もってましたが。

夜の雪景色の、なんだかしーんとしていて、一面真っ白なためなんとなく明るい感じのする独特な雰囲気がなぜかとっても好きな私ですが、が、が・・・。

そんな悠長なことを言ってられなくなってまいりました・・。

こういう極寒の大事なときに限ってですよ、突然ですよ・・。

エアコンがぶちきれました・・・・・

ありえねぇ・・・マジですか

ここぞという時に「え?」という事態が起こることが、まるで私の人生を象徴しているかのようだわ・・

突然電源がきれて、外でモーターがえらい音たてて回ってるの・・。

で、しばらくして、またつけると直るのだけど、またしばらくたったら、同じ現象が・・。

もうそろそろ寿命なのかもな~。

なんせ、このエアコン私が一人暮らしのときから使ってるもので・・もうかれこれ、十数年使ってるからなあ・・・。

でも、しばらくはストーブと平行して、完全に壊れてから購入しようかと思います。

旦那は、いつ壊れるかわからないから、もう買い換えろっていうのだけど、私はやっぱり壊れてからじゃなくちゃ、購入する気にならなくて。やっぱり最後まで使ってあげなくちゃねーって思うのもあって、まー出費がかかるから、できるだけ粘りたいという気持ちも多々ですがね。(笑)

さてさて、いやいや巷で噂の「CUT」ですよね~(笑)
実は、お友達が土曜日に購入して、めちゃくちゃいいー、しかも残りが少なかったと聞いていたので、なくなってしまうといやなので、私も翌日に買いに行く気満々♪

早く、モノクロ潤君に会って、鼻の下伸びきっちゃいたいわーってポッ(笑)

だいたいうちの方は、地方なので一日遅れの日曜には入ってるはずと。

そして、日曜日。

迷いました・・。

だって、雪降ってるんだもん。めちゃくちゃ寒いんだもん。寒いの苦手なんだもん。(笑)

でも、そこで・・麗しの松本潤様のお声がどこからともなく聞こえてきました。(笑)

「オレへの愛はそんなもんかい?」 (注:妄想です・・)

ひーなんたるお言葉・・。

の試練ですか・・・?!

こんなことでへこたれる私じゃないわよ・・jumee☆biceps1

「いやいや・・そんなことないわ、まってろよ~松本モノクロ潤~

ばりの情熱で、私、防寒ばっちりのはずで傘さしながら、チャリで、えっちらおっちら出かけたわけですよ。

はい、私、車の免許もってますが、事故を2回ほど起こしているので、そこからトラウマになり、できれば車は運転したくないんです・・。なので、いまやしっかりペーパーなわけです。

なので、どんな雨でも、雪でも、バスや電車を利用しない限り、歩き(←あ、走ってる?)かチャリダーなんです。

しかも、書店なんて、チャリで行けば5~10分くらいの距離のところなので、バスなんて利用するわけもなく。

で、行きましたわよ。横殴りの雪の中

松本潤をめざして、自転車をこぐ三十路女が約1名・・・。

で、ま、なんとなく?予測はしてたんですけど・・なかったわけですよ。(笑)小さい書店だからね・・。

さ、そこで私は悩みました。

もう10分ほどチャリで行くと、大きな書店があるんです。そこだったら、絶対あるはず。

でも、すでにびしょびしょ状態・・。

帰れば、暖かい部屋と、この冷たい足を暖めてくれるコタツが私を暖かく迎えてくれる。

一方、書店に行けば、愛しの潤君をゲットでき、体は冷たいけど、心はほくほく・・。

さーて、萌黄さん、どちらを選ぶ・・。

ごめん、潤君私、寒い・・・。

と、私の情熱もここまでかと思った矢先・・・。


「オレへの愛はそんなもんかい??早く行かなくちゃ、もうオレいなくなってるかもよ?!ニヤッ(松本笑みつき)」


げーーーまたもや聞こえてきた小悪魔のいやいや、潤のささやき。(注:妄想です・・)

「いったる、いったる、もうここまで濡れればずぶぬれも一緒やーーー!」

と情熱なのか、愛なのか、半ばやけくそなのかよくわかりませんが、さらに離れた書店に向かったわけですわよ。(笑)

そして、書店についた時には、まーほとんど傘なんて役に立ってなかったんでしょうねぇ。

びしょびしょずぶぬれ・・・jumee☆loud laugh3

ブーツの中の足はかじかんであまり感覚なし・・・

でも、きっとCUTの馬鹿でかい松本潤写真が冷え切った私の心を癒してくれるはず

私の暖になってくれるはず


で、いつもCUTが置いてある売り場にいったわけです。

まーそこには、なんと・・・。

この間とまったく変わらない・・・。


顔色悪いジョニーデップ様が、いらっしゃいまして。


ごめんなさい、わたしまで血の気がうせたような顔色になってしまいましたわよ・・マジですか

ゲロゲロ・・(死語だよ・・・)

松本潤に・・・・またもや、やられた・・・。

CUTの写真を見る前に、あなたの小悪魔のささやきにやられた・・・。(完全に一人相撲ですが・・)

もうーーーーっ(自分にキレるの巻jumee☆mad4

いや、こんなもんなんです、私の人生・・・からまわり?!(笑)

といわけで、私、スカでまたもや終わるのが嫌だったので、店員さんに入荷日聞いて、とりおきお願いしてきましたわよっ!!

そうしたら、今日入荷すると言ってまして。

本日は、雪が積もってるので、これですっ転んでは、もともこもないので、もう一日だけ我慢して、明日とりに行ってまいります。

うふふ♪とりおきすれば、こっちのもんだよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR

どうだ、まいったか、松本潤!!(完全に一人相撲です・・・)

え??2月号でいいのだよね??

とりおきしたものの、他の号だったら・・・あたしゃ泣くよ、まじで~アップロードファイル

というわけで、長くなりましたが・・・。


まー一言でいうと。


私は、まだ「CUT」を見てないというわけです・・・・(笑)(えっ???ながっ!!)


ここまで読んでくださった皆様・・・。

「CUT」の感想かけなくて・・す、すいませーーーん・・・



追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

雪だねぇ♪
うっ。エアコン壊れたの?
寒かったからかなぁ・・・
いつでもあったまりにおいでよ~(笑)
しかし岡山、久方ぶりの雪だよね。
きれいだったねぇ…寒かったケド。
笑ったよ!
コンバンビーノ!萌黄さんv-222
明日は伴ちゃんがあ・・・うちにやってくるよ!DVDになってやってくるよ!ルン!
いや~~~長かったね。伴ちゃんはさ!
つーか・・日テレDVD化遅すぎだよ!

Cut・・・まだ、萌黄さんちにやってきてないんだね。早く萌黄さんとこに行ってあげないと・・凶暴化しそうなので潤君早く行ってあげてね。地球が危ないわ!e-268
あ、そうそう・・・ポポロもぜひ一緒にご覧あそばせ。。。黒な潤にも・・ノックダウンされますわよ!うふふふ・・・・・・。v-351
そして、M誌には笑ってちょ。
また、その帽子かよ!ってつっこみいれたくなるからー。v-411
しかし・・萌黄さんの記事って・・・なんでこんなに笑えるんだろう?
ただ、本屋に行くまでの記事なのに・・すごいわ!e-460

うちもね・・炊飯器がもうすでにやばい。。
でも・・息子が「壊れてから買いなさい!」っていうのさ!だんなは「匂いもするし・・まずくなってきたから買えよ」っていうし・・・
あたしは、どうすればいいのだ!
では・・・

あ、萌黄さん、私が倒れているときにメッセージありがとね。
インフルエンザには潤君以上にやられました。もう・・かかりたくないものです。
なごみさんへ♪
なごみさん、やっほ♪

そうなのよー。
雪の降った日に調子悪くて、何回も切れちゃって、虫の息だったのー。
でもでもね、なんだか今日復活してきたよ?!(笑)
何回もエアコンに向かって、叱咤激励してみた!(笑)
捨てられちゃかなわんと思ったんかいな?!(笑)
でも、またなごみさんとこ暖まりにいっちゃおうーっと!
よろしく~♪ありがとうねv-344

雪、久々に積もったよねぇ。
夜の雪景色は綺麗だよねぇ♪
なんか好きなんだよね~v-410
寒かったけど(笑)
ルルさんへ♪
ルルさん、こんバンビ♪

インフルエンザから復活してよかったよかった♪あれ辛いよね・・。
何って、高熱なのに、体が痛くてろくに寝れないのがすごく辛かった覚えがあるものー。
お大事にね!!

で、伴びーのルルさんのところくるのね~!
羨ましいぃ~!!
眠れない夜が続くのね・・眠らせてくれないわよ~きっと潤君ってば!(笑)(こらっ)
私は今回は購入できなかったので、伴ちゃんにくれぐれもよろしく伝えといてね。
私のこと!(笑)(おいッ!)

CUTは、ようやく手にいれたよー♪
よかったわ、キングコング並に暴れまわる手前で、地球滅亡しなくて!(笑)
この手にしたときに、しっかり、雑誌ごと抱きしめさせていただきましたわ!
「待たせたわね」って。(爆)(何様だよ・・)
中の写真はちらっとみたのだけど。
まだ、じっくりみてないの。
もったいなくて・・(え?)
でも、モノクロ潤の寝てる姿が好きだわ~v-10
テキスト読むのが楽しみ超♪
他の雑誌はまだ見入荷だったので、チェックできずだったーー。
また、もてあそばれてしまうのねぇ~潤様に。
潤帽子楽しみに見に行ってみまーす!
雪降らないことを祈ってるわ!!祈ってて~!!(笑)

記事については、笑っていただいて恐縮でござます~!!
え?面白い??自分で書いてて、どうなんだろうって思ってよくわからないので、ルル
さんがそういってくれるのって、とっても嬉し
いですーー!
ありがとうね~!励みになりまする~。
ま、ルルさんの妄想暴走記事には足元に
およびませんが~。v-415(笑)

家電は買い替え時が難しいよねぇ。
私も結局、今のところ、エアコンがまさかの復活をしてきてくれたので、
まだ購入しなくて大丈夫そうな気が・・・。
しかし、何かと壊れるとお金がかかるから、松本潤に貢いでいる私にとっては、できるだけ、控えたいところですわ~(え?そっちが主??)(笑)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
