*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いずこに?
こんじゅんわ♪さっぷいですねぇ・・。

昨日、新年初めての演劇稽古の日だったのですが。

カルチャーセンターが3月に閉まってしまい、講座をこのままどうするかということで色々話し合っていたのですが、他のカルチャーセンターにそのまま講座が移動できることになったらしく、存続できることになり皆で大喜びでございました♪

あーーよかったよ~

考えてみれば、あきっぽい私が唯一、細々とでも継続し続けてるのって、潤君(といってもこちらは2年くらいだけど・・)とこれくらいしかないんだよねぇ・・。
なんか、どんな形ででもいいので、演劇には一生かかわり続けたいなーって思っていて。

なので、とにかく、よかった~!!

ということで、稽古していた落語もつっかえつっかえしながら、稽古してきましたが・・。

前日に友人にもカラオケボックスで、歌いながらも(笑)、落語見てもらったりして、アドバイスをいただいたり(ありがとう~私信)、先生にも言われましたが、落語は間が命ですよね・・。
非常に難しゅうございます・・・

大丈夫か、オレ??

いまや、チャリに乗ってるときとか、歩いてるときとか、必ず顔を右左に振り、ぶつぶついっておる変な、妖しい奴になっておりますが・・。

あ、きっとそんな人いたら皆避けますよね??避けた方が無難です?!(笑)

さてさて、以下はぶつぶつとだらだらとアラシゴトを・・。


あ、先日、嵐くんたちの新曲「すてっぷあんどごー」(ニノちゃんのマネ)をお友達に、聞かせていただきました♪(いつもありがとう~私信)

なんか、ちょっと去年の曲とかとは、まったく違ったテイストの曲の感じで、新鮮だわ~

これサビが、「うぃーごなすってぷーあんどごー」の部分だよね?

そのサビっぽい後にも、また違うメロディーが続いていて、なんか面白い構成?だなーなんて思って聞いてました~♪

何回も聞いてると、耳にこなれてきて、軽快で、うきうきしてくる感じだわね~

翔ちゃんラップの部分は、まだ聞けてないので、どんな感じなのかもこちらも楽しみ♪

そして、もちダンスもねぇ。新しい嵐を楽しみにしてまっせ~jumee☆SaturdayNightFeverR

さてさて、

本日、大ちゃんの作品集を、ネット予約にすっかり出遅れたので、友人に教えてもらい店頭予約してこようと思い、近所の書店にいったんですが、予約できませんといわれ・・。

流れ流れて、大きな書店まで足を伸ばしてまいりましたが。

レジにいた店員さんにメモ書いたのを見せた途端に、「あーこれね・・・」と残念そうにいわれましたよ・・

そして、レジの奥にいる店員さんに、「FREESTYLE、だめよね・・?!」と声かけてました・・。

って、それで、だいたい状況がわかったんですがね・・

というわけで、結構予約をお願いする人が来てるみたいなので、「大ちゃんすごいぞっ!!」とかなり小躍りもので嬉しかったのだけど、どうやら私の手元にはきそうもないぞ・・落ち込み

結局入荷数が少ないというのはわかるんだけど、どのくらいかはまったくわからないらしく、目処がついたら連絡しますということでしたが。

店員さんは、結構難しい状況ですねーといわれちまいましたわよ~

ま、きっとなんとかなるさ・・・?!信じることがすべて~♪(笑)(ほんまかいな・・・)

万が一、億が一は・・そのときに考えよう。うん、基本、ポジティブ思考で。(笑)

で、色々なTV誌でチェックしてきたんですが・・私・・・。

「隠し砦~」関係の潤君をあまり見つけ出すことができずで、潤君を探せ状態ですわよ~。

ああーこんなファンでいいのかよ?!(笑)

え??新聞とかでも掲載されていた小さな写真とかは、映画紹介とかで見つけたんだけど、それかな??(イマイチわかってない人・・おいおい・・)

カウコン関係はしっかり拝んできましたわよ~

眼鏡潤君がね~、舌をぺろーって出してる写真がすごくキュートで

ああーこのかわいい確信犯め~

そのままそこだけ切り取って持ってかえろうかとおもったわよー。(買えよ・・・)

で、CUTは明日だよね?なかったんだよねぇ・・まだジョニーデップ様の表紙のしか。

ジョニーデップといえば、先日、プレミア試写会のレッドカーペットの方に妹の友人が当たったらしく、妹も連れていってもらったみたいで。

私は、なぜか、ジョニーデップ=松本潤という図式ができていて・・。

即効、潤君もきてたら教えてーとメール打ちましたわよ。(笑)(何ができるわけでもないけど・・)

まー案の定、きてるわけもなく、松山ケンイチ君を見つけたーというメールと、写真の4分の3くらいが光で、下にマッチ棒くらいの大きさのきっとジョニーデップ様なんだろうなーと思われる意味不明の写真が送られてきましたが・・・。

あの・・妹よ・・・私は松本潤がいいんだけど・・ね?!(笑)

どこにいるんでしょう?松本潤様。

早く私の目の前に現れてくだされ~!(他力本願・・)

なんだか、ちょっとまた潤不足になってきたぞ??!!

っていうか、私がちゃんと探し出せって感じ?!(爆)

が、がんばれ、潤シックなはずのあたし!?(笑)


追伸:前の記事に拍手を下さった方、ありがとうござました~

                                                                                                                                                  印2                                                                    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「その時に考えよう」ってのが私と一緒で、
笑えた。
私もね、予約できなかったよ。
個展で売るたための分を確保するために
予約受けてないみたいね。
もし、私が行けるようなら、買ってきてあげられるかもしれないからその時は声かけるね。


なんか私も最近ニノ不足かもー。
早く歌番組に出ないかな~。
ちーちゃんへ♪
ちーちゃん、こんばんび~♪

ちーちゃんも予約ができなかったのね・・。v-406
なるほど~個展で売るためなのかぁ・・。
発行部数がかなり少ないみたいですね・・
って書店の人にいわれて、でも一応状況みて
連絡しますといってくれたので、それにすがってはみたんだけど・・。
まー万が一ダメだったときはそのときに考えようとかなと思って。(笑)
ちーちゃんも一緒だったのね~(笑)
でも、万が一のときは、ちーちゃんにすがらせていただいちゃうかもーーー?!(笑)(ダメな私・・)
うわーん、気を使ってくれてありがとう~~v-344

お互い、ニノ潤不足気味だよね~。(笑)
新曲のテレビラッシュももうそろそろ始まるのかなーー。
はよ、始まって欲しいよねん♪
待ち遠しいよー♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
