*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ミニチュア?!
こにゃにゃちわん♪

昨日の小栗旬君の「ボンビーメン」を見てたんですが。

何って、あの小栗旬君のお人よしでテンションバカでかのキャラクターとあの百面相のようなくるくる変わる表情が結構意外でしたねぇ。っていうか、かわいい(笑)

彼って、演技のふり幅がほんと広いよなぁーすごいなーと思いながら見ておりました♪

あ、なんかね、私、「小栗旬君」って、花澤類みたいに、なんか苗字と名前一緒にいっちゃうの。(笑)しつこく繰り返しててすいません・・

内容的には、意表をつく展開とかではなかったけど、結構面白い感じだったので、とりあえず来週もみてみようかな。(笑)

だって、コミカルな小栗旬君が面白くて、かわいんだもん(笑)(しつこい?)

でもって、早くもハチクロは、一応録画はしたけど、挫折か・・・(笑)

斗真君の演技好きなんだけどなぁーいいんだけどなぁー

なんかね、私が漫画と翔ちゃんの「ハチクロ」見てしまってるからか、ドラマ全体のイメージがなんか違う感じなんだよねぇ・・。

はぐちゃんが、はぐちゃんが・・・・もっとふわふわな感じで、もうちょっとつかにみにくいような存在でいてほしいな~なんて思ったり。


ま、TVの話はおいといて・・・



私がいつも行ってるスーパーの入り口入ったところに、今日のお買い得コーナーみたいのがあるんだけど。

昨日のお買い得コーナーの品物は・・。

「小さな道明寺」と書いてありました。(笑)

どないやねん?!

って思ったんだけど、桜餅なんだよね。確か?!(笑)

すでに売り切れてたんだけど。あったら、思わず買ってしまうそうなネーミングだったわ。

つーか、既に完売って・・私みたいに反応した人がたくさんいたのか?と思わず考えてしまう今日この頃の、あいかわらず潤シックな私ですが。

で、思わずくるくるパーマのミニチュア道明寺がそこに所狭しと一応?!綺麗に秩序よく並んでいる姿を想像してしまって、我ながら噴出してしまいました。プププ・・。

「おまえのくるくるパーマ、オレの顔に当たるんだよー。邪魔なんだよー
「おまえこそ、くるくるパーマじゃねぇか、それなんとかしろよっ、まねすんなよっ
「おまえ、オレを誰だと思ってるんだー?」
「世界のオレ様、道明寺様だぞ!!」
「オレもだよ」「オレもだよ」・・・・・。

以下、小さな道明寺たち、異口同音で口々に叫びあう・・・・。

プププ・・わきあいあいと?!かわいすぎる・・・

と、さもありえそうな会話を妄想する・・三十路女が一人スーパーでほくそ笑むの巻でございました。(笑)

もうくるくる道明寺の撮影も始まってるのかなぁ~♪



さて、さて、先日の大ちゃん個展のニュースに興奮冷めやらぬ今日この頃ですが。

あたくし、あまりにも興奮したので、ついつい旦那に話してみたら。

ネットニュースでみたよ。と軽くいわれ。

「どんな作品をつくったり、描くのー?」

とめずらしく、食いついてきたので、ここぞとばかりに、J-webの大ちゃんの描いた作品を見せたところ。

「すげーーーうまい!!」と感嘆してたので。

ついつい私も、大ちゃんはねー、芸術的才能があるし、しかも歌もうまいし、ダンスも抜群にうまいし・・・(以下私の熱いトークが永遠と続く・・。)

と私が、暑苦しく語っていたら・・・。

一言、「もう嵐はいいから・・・」って冷たく言われました・・。

げーーー、人をその気?にさせておいて、後は放置プレイかいっ?!

いつもこれなんだよね、うちの旦那はさ。

私が、なんかのまねとか、色々芸をしてたりしても(それもどうかと思うが・・)、「ここをこうすればいいんだよーやってみー!」とのりのりでアドバイスするくせに、人がアドバイスどおりにやってみたら・・もう見てないの。

放置プレイですよ。

えーーーー?って感じだわよ。

この手は、この顔はどうしてくれるのよーーーという感じで。

放置プレイが、私にとっての羞恥プレイに変わる瞬間ですわよ。(笑)

なんかー私だけ、ばかみたいなんだよね・・いつもさー。(笑)

ま、いいんだけどさ。芸の肥やしにでもするよ。(あんた、誰だよ・・)


さて、昨日会報がようやく我が家にも届きました♪

大ちゃん、舞台の申し込みも来ましたね~!

さて、どうしようかな・・いきたいのだけど、いけるかな・・。

大宮夫婦は、一体どんだけーってほど愛の語らいでしたね。(笑)

もうね、お互い愛しあってるのがよくわかる。(笑)

ネタなんだろうけど(笑)、なんかかわいいというか、ご馳走様というか、面白すぎて、ニタニタしながら読んでおりました。

潤君ページのテキストはあれ??ってくらい短かかったですね~(笑)

思わず、次のページにもあるのかなと思って、何度もページ確かめちゃったわよ。(笑)

潤君、年末年始は、念願の風邪ひきさんにならないで過ごせたのかなぁ~。

気になる木です。

潤君、元気にしてるのかーーーい?

と、こんなところで叫んでみる。(笑)

ぜひ、お返事まってま~す(爆)(無理だし・・・)


追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
  

                                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
