*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
君の瞳に恋してる・・・
こににちわ♪

また、色々見てたのだけど、結局前のテンプレに変えてみました。(笑)

先日、旦那がいきなり、「やばい、トイレがつまった」と勢いよくリビングに駆け込んできましてね・・。

旦那が・・べらぼうにトイレットペーパーを使ってしまったらしく・・(なんでそんなに使うんだよ・・考えてよ・・・)

トイレいけないなんで、冗談じゃないーーーと思い、夜に開いてるホームセンターに駆け込んで、バッコン(名前がわからない)を購入してきて、1時間くらい大の大人二人で、お便器様に向かってバッコンバッコンして、「流れたー」「またつまったー」「もっとやれー」「まだなおらんー」と一喜一憂して大騒ぎでしたよー。(笑)

その姿たーーーなんともシュールで。

ほんと勘弁して欲しいです

でも、受験勉強で最近ヘロヘロになっていたので、久々に、熱くなってる旦那をみました。(笑)

ダーリン、その汗、いい汗だぞ (爆)


さてさて、いやーーー本当に嵐あたり騒がしになってきましたね♪

いやーん昨日お友達にメールをもらって、びっくりですよ!!(ありがとう~私信)

大ちゃんの個展!!

すごいよ、すごいよ!!本当にすごい

夢がかなってよかったよね!

ぜひ、全国展開でお願いしたいです!!よろしくお願いします~!!

だって、見たいじゃない!!絶対みたいっつーの!!

ニノちゃんの言ってたニュースはこのことだったのかな?!

なんだかとっても嬉しくて、なぜか私まで、誇らしげ。(笑)

やっぱり、嵐好きになってよかったなーとか、どうだ、嵐はまだまだこんなもんじゃないぞーーと周囲に叫びたい境地になってる今日この頃です。(笑)

最近とみに一人ひとりの個性が際立ってきていて(ファン暦2年ほどですが(・・笑))、そして5人になると、またそれはそれは心地よいハーモニーを醸し出して、私たちを楽しませてくれる。

やっぱりあなたたちは、アイドル王国の?ジャニーズの?パイオニアだよ~

今年も、置いていかれないようについていかなくちゃとなんだか、妙に気合が入ってしまったわ!!(笑)


で、隠し砦のサイトで、特報予告が見れるようになってましたね


以下は、色々と・・・「隠し砦~」の映画の内容にも触れてますので、ネタバレかなりあり です。
内容を知りたくない方は、ご注意下さいませ。


サイトの特報予告・・・ぎゃーーーーーyabai-yabai-yabaiですよーーー

私のパソコンが重過ぎるのか、私のパソでみると再生が超スローで。(笑)

ゆっくりゆっくりコマ送り状態!!

でも、これがまた最高にいいのよ~jumee☆loud laugh1(え?)

だって、潤君の顔とかゆっくりじっくりぽーっとなって眺めてられるの。(笑)

世にはたまらんのじゃーーー!!(誰だよ・・・)

うひゃひゃーこれ、最高っすjumee☆SaturdayNightFeverL

普段はイライラしてしまうのだけど、潤君だったら、むしろ万歳~

武蔵は、髭面で、髪ぼさぼさで身なりがどんなに汚くてもほんとに瞳が綺麗で、あの吸引力に引き込まれてしまうぅー!!

あたしゃ、ほんとに潤君の綺麗でいて、優しげで、そして時には野性味あふれ、時にはせつなげで色気のある、瞳が大好きでたまらんのよあ

そう、あなたの瞳に恋してます(いきなり告白)

なんでか、武蔵の映像みてて、あまりにもかっこよすぎで、ゾクゾクしてきて、そんで涙まででてきた・・(どんだけ涙腺弱いんだよ・・)

早く、映画でみたいよ・・。

もう、絶対このDVDは買うからね!(はやっ)

この間、オリジナルの「隠し砦の三悪人」を見まして、やはりさすが、昔の映画だけあって音声というか、なまりというのか?早口なのか?・・言葉が聞き取りにくいことも時々あって、最初ちょっと苦労しましたが、なかなか面白かったです!(笑)

何って・・三船敏郎さんが、めちゃくちゃかっこいい(そっちかい)

雪姫さんは・・・せりふ回しがうーん、独特でした。一本調子というか。でもかえってああいう感じだからよかったのかなぁー。うーん、これは私には微妙な感じでしたが。

潤君が演じる、武蔵、オリジナルでは、たへいだったかな。が、お金に欲深く、おいおい・・って言いたくなるほど、ほんとしょうもない奴でね・・。(笑)とにかく、たへいと又七のせいで、いつもとんでもないことになって・・・(笑)

それを、潤君がどう演じるのかが楽しみでしょうがありません。

オリジナルは六郎太が主役だけど、リメイク版は武蔵が主役なので、それがどういう感じのキャラに変わってくるのかも楽しみですわー♪

潤君だったら、しょうーもないキャラでもかっこよくなっちゃいそうで。(笑)

だって、阿部ちゃんに剣をつきつけられてる時の横顔の美しさっていったら、あーたないわよ。

山の民なのにー(笑)。

恐ろしいくらい、上品で綺麗な横顔なんだもん!貴族だよ、あれは~反則技じゃ~!!(笑)

どんなに、汚くしても生まれは隠せないのねーーって、そんな話じゃないしっ!!(笑)

リメイク版は、武蔵と雪姫とかの恋模様もあるのかしら??オリジナルでは、まったくなかったけどねー(笑)

何にせよ、どうリメイクされるのかも楽しみですね♪

特報予告で流れている場面も、オリジナルでのあーーあそこだと思われる場面がたくさんあって、わくわくしてしまいました。

阿部ちゃんの乗馬のシーンも楽しみ!
三船さんが、めちゃくちゃかっこよかったんだよなぁ、このシーン!!
体もがっしりしてて、すごく体格いいし。
乗馬姿もめちゃくちゃかっこよくて。
いやーーちょっと惚れました(またかよ・・・)

さて、もう一回リピしてくるかな。スロー再生だけど、(笑)なぜかお得感倍増だしね


話は変わり、早速CD予約もしてまいりました。店頭で!(笑)

あ、とりあえず、初回限定だけだけど。(笑)(すまーん

DVDは値引きとかあるので、ネット予約が多いのだけど、CDは値引きがあまりないし、送料もかかったりするのでもったいないかなと思って、店頭予約にしてます。スタンプも結構たまるので♪

で、まだ、新譜情報が入ってきてないんですけど、といわれたのですが、また後で行くのもめんどかったので、ごり押しして、この日にでるはずなんでと言って、予約してきちゃいました。(笑)

実はね、私、前までは、店頭予約は恥ずかしかったんだけど、いまや、立派に、「嵐のCDです」っていえるようになりましたわよー。

そこのお店、CD予約するときに予約申込書みたいのをくれるので、「何のCDですか?」って聞かなくてもいいはずなのに、いつも聞かれるんだもん。

最初は・・どうしても嵐という言葉が、恥ずかしくていえなくて

「あのーー。あーーあーーー何月何日発売の・・・もごもご・・」と言ってたんだけど。

結局「嵐」と言わされるわけですよ。(笑)

「くぅ~この店員めーー、客の心情を思いはかるのも仕事だろーーー」と勝手に何度うらませていただいたことか。(笑)(お門違いですいまへん・・あなたは何も悪くありません・・。)

まーでも、いまや、「嵐です!!」とはっきりいえるようになりまして。

成長著しい萌黄さん。(笑)

昨日は、「情報きてないのでタイトルもわからないです」・・といってたので、予約用紙にタイトルも書いときましょうか?と言ったんだけど、「発売日あるから、いいです。」とあっさり断られましたけどねー。(笑)

と、しっかり、余計なお世話までできるようになりました(たぶん迷惑だ・・・)

まーそんなこんなで、アラシゴト、今年もガンガンきそうですね!!

お・おいてかないでね?!jumee☆Wait for Me2(笑)


追伸:この前の記事に拍手を下さった方、前の方の記事にも下さった方々、本当にありがとうございました


                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

  
成長著しい・・萌黄さんに乾杯っす。v-272
あ、どーも・・今晩は!v-222

えらいわ~!あなたえらいわあ~!v-424
ちゃんと、「嵐の・・」って言えるようになったのね。
うん、潤にも報告しとこう・・・か!
あたしは・・CDは予約はめったに入れないですよ!
前日に買いに行って・・フライングゲット!です!v-218だいたい・・そのまま大丈夫で買えるからね。
DVDは・・もちろん、ネットで安いとこねらってからだけど。。
あたしも、絶対に「隠し~」のDVDは買うよ!
たぶん、その前にメイキングDVDみたいなのって出る感じしない?いやいや・・雑誌も大変だしね。。お金・・・どうしようか?

あたしも・・HPに見に行って・・・最初はコマ送りだったけど・・
その後は正常になってた。。。
ねえねえ・・松本潤って名前でるときの潤君って・・
幼く見えないですか?なんか・・可愛いんだけど。。。v-410
雪姫とも・・少しはあるみたいですよ!恋愛かどうかは??ですけど。だって・・リメイクじゃなくて・・リボーンだもん。
早く・・お馬さんパカパカ・・・・の潤君が見たいわ!e-248
とりあえず・・・「にやり」潤に惚れた!堕ちた!転がったわたくし。。しょってる薪は、重くないのだろうか・・・??
ちょっと、しょってみたかったルルです。
↑どんな趣味なんでしょうか!あたしって。。。。v-391
Thank you!
ルルさん、こんじゅんわ♪
お褒めに預かって光栄ですわ~(笑)
まーここまで、成長できたのも一重に潤君の愛のパワーの
おかげかしら?!(笑)おほほのほ~。(いってろ・・・)
ぜひ、潤君にご報告お願いしますわね♪
ルルさんもぜひ、一皮むけていただいて、店頭予約してみて~(笑)お勧めよ?!

いやいや、でも次から次へとでてきて、嬉しいのだけど、ほんと資金繰りが苦しくなるよねー。
「隠し砦~」は確かに、映画の前にナビDVD見たいのが出そうだよねぇ。
いや、買うよ。絶対買いますわよ。
食卓が、もやしとししゃもになってもね~(笑)(主婦としてどうだ・・?!)

で、またリピしてきたんだけど、正常に戻っていて。
あののろのろがよかったんだけどなぁ。逆に(笑)
コマ送りのときは、私、最後に潤君がにやって笑ったのさえわからなかったのー。(笑)
なので、今回、そのニヤ顔しかと拝んできましたわよーv-10
心臓ぶち抜かれて・・瀕死の状態みたいになり・・しばらくぴくぴくしてましたわよー。
いやーーーもってかれたぁ。全て。(笑)
もうどうにでもしてって感じですわ♪
雪姫とも恋愛は少しあるんだー。
それもちょっと楽しみですね♪
なるほど、リボーンですものね。
で、名前でてるところは、潤君ほっぺがちょっとぷくーっていう感じだからかなぁー。
なんかかわいいよねぇv-343
ぷにぷにしたくなっちゃう感じ?!

それにしても、ルルさん薪背負いたいのーー?(笑)
私は、薪になって、潤君に背負われたいよー!!
っていうか、おんぶでいい!!おんぶがいい!!(笑)
あ、でもそのまま姨捨山につれていかれ、捨てられないようにしなくちゃね・・・・v-12

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
