*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潤君とワンコと地球滅亡と・・
なんだか、本日もそんな寒いことなく、昼間は暖房なしで過ごせましたね~

ふー、電気代節約節約!!(笑)

仕事しながら、久しぶりに嵐の自分セレクションのBEST版と「Time」のアルバム聞いてたんですが。

いやーー「途中下車」「ピカンチダブル」「Life」を聞いて思わず、涙ぐみそうになりました。

途中下車・・広島で歌ってくれたんだった~。ああー懐かしいよぉ~涙

ほんとに大好きだわ~。この曲たち。

で、なんかね・・・年末の歌番組のせいでしょうか?条件反射とでもいいましょうか?

ラブソを聞くと、CDなのに、潤君ソロの前に、「潤君、がんばれよ~大丈夫か~?!」とドキドキと心配してる自分がおりました。(笑)

いや、CDだからね、上手に入ってるからね。(←失礼なやつ・・)

なんか、そんな自分突っ込み自分ボケに笑ってもうた。(笑)

でも、嵐の曲聞くとほんといつも歌っちゃうからねぇ。

今回はテキスト入力の仕事だったので、かなりいい気分で仕事させていただきました。(笑)

たまに歌に入りすぎて、手動いてないときありましたが。

ま、ようやく、仕事終えて、夕方にはポストに投函してまいりましたのでよしとしまひょ♪

あーよかった、間に合って!

さて、そろそろ次の外仕事も探さなくちゃだなぁ・・。

で、その帰りにいつもの近所の書店に寄って参りまして、ドル誌、TV誌チェックしてまいりました。

以下、ドル誌・嵐の宿題くんの感想をば~。
いやーーこの書店、相変わらず、ごっつー気の利く書店さんでね♪

ほんと、必ずといっていいほど、私がドル誌の嵐記事を読んでるときに、嵐の曲(歌詞なし)がかかるんですよぉ。

え?私のこと見てかけてる??(んなことないだろ・・)

え?私、嵐ファンだと書店側にもうばればれなわけ?(ちょっとはずかしいだろ・・)

というわけで、本日は、景気よく、 「We can make it !」をBGMにドル誌・TV誌読み漁ってきましたわよ。

えーもちろん、一冊もお買い上げせずにね。(笑)(威張るな!!)

今回は、とにかく動物とたわむれる嵐さんたちが最高にかわえかった~

確か、W誌でしたよね。

もうね、潤君とパグ犬のコラボがかわゆすぎて、本当にどうしようかと思いましたわよ。

気づいたら、「もうーこいつかわいすぎーかわいすぎーー」ってぶつぶつ変態のようにつぶやいてましたよ。

おおーこわっ。(笑)

うらやましいわーあのパグ犬。

なれるものなら、あのパグ犬になりたい。

いや、あのかじられてるぬいぐるみでもよかったわ♪

昨日の宿題くんでも、ワンコ飼いたいっていってたよねぇ。

私は、そんなあなたを見て、「そんなあなたが飼いたいわよっ」ってテレビに向かって即答してましたがねぇ。(笑)

潤君って、私の中では、結構気に入った人とか動物に対しても、まず観察するイメージがあって。

どんなことするんだろうって、じーと観察して、次第に近づいていくような感じで。(笑)

でも、ドル誌の写真では、かなり親密だったよね~パグちゃんと♪

チューまではいってなかったけど。(笑)

よかったよかった?!(やきもちかい・・(笑))

それで、おしっこシャーとニャンコにやられた翔ちゃんが、もう、おかしすぎるよぉーー!

ヤッターマン、頑張れ!!(笑)

これね、ほんと買おうかと思って、ずっとその雑誌見ては悩んでいたんだけど・・。

結局・・・後ろ髪引かれながら、置いてきたよ・・

ああーボンビーって悲しい・・sc07

実はね、私も最近、ワンコ飼いたくてしょうがないんだよねぇ。

年末に行ったペットショップで、めちゃくちゃかわゆいミニチュアダッキーがいて、一目ぼれしてしまったんだけど・・。

うち、ペット飼えないし、ワンコ好きでたまらないのに、毛アレルギーのため飼えない気の毒な方が約一名いるし・・

泣く泣く置いてきましたよ・・涙


で、で、話は変わって、昨日の宿題くんですわよ。

もうほんと子犬にようにかわゆいねぇ、潤君はあ

ホワイトクリスマスのところで、寒い寒いのジェスチャーしたり、意味不明に片足をあげてみたり♪

あの、ちょっと斜め上目線のくりっとした瞳がかわいいのなんのって、ず・る・いぞ、松本潤

あれは反則じゃ~

で、メイドマネキンの胸元なんかのぞいちゃって、なんかそれだけで、エロイ松本潤。

そして、そのマネキン選ぶと思いきや、ちょっと恥ずかしいと思ったのか、まさかのギャルソンマネキンを選び。(笑)

地球の最後なのに、お金を稼いで、美術品買い占めちゃって、でも最後はちゃんと家にいて、美術品とともに滅亡を迎えるという、ん??っていう潤ワールド炸裂でしたが。(笑)

なぜか、全てがマキシマムかわゆすなんだよなぁHeart

あと、かみそうな感じの「かまない」目標の翔ちゃん。もう、ニノの突っ込みが最高っす

ニノチャンのマネキンのパンツをどしたらいいのか、あげさげしてるにも大笑いでしたわ。

大ちゃんが、足広げて、えっちらおっちらメイド服を一生懸命たたんでる姿も無償にかわいかったわ~

で、ひたすら雪降らしたりして、盛り上げている一生懸命な相葉師匠が、最近はなんだか特に男前にみえてしょうがありまへん。

それにしても、私、地球滅亡までの3日間だったら・・・何するかなぁ・・。

3日前には、持ってるお金をあと2日間分残してパーッと使う。

あれ?!潤君と同じような感じじゃん~。(笑)

でもって、2日前には、最後に一目生潤君に会いたいーと思っていたので、翔ちゃんプランで、ぜひ嵐コンを5人でやっていただいて、参戦。

そして、潤君にメイド・・いや冥土の土産にまさかの、胸トントン→指差し→じーっと見つめられるうるの3ステップをしていただいて・・ポッ

その潤フェロモンに、「ひょえーーー死ぬ~」となるんだけど、その余韻に浸りながらあと一日なんとか生き永らえて・・。

そして、最後の日、家族とか大事な友人とかとにかく会いたい人皆で集まって、キャンプファイヤーみたいのして、カウントダウン火祭り音頭ですよ~!(爆)(あ、冬だったら薄着は寒いからパスね・・夏だったらいいけど。(笑))

もうね、やれそれと皆で飲めや歌えで踊りながら jumee☆DaNcE1(嵐も歌っちゃうよー)、昨日の潤君からの冥土の土産を胸に、皆でワイワイ楽しみつつ最後をむかえたいなぁ、私は~!(笑)(どんだけ能天気~?!)

って、誰も私のなんて聞いてないよね??!!(笑)

あはあはあは・・・・失礼しました~jumee☆escape2


追伸:昨日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。