*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
変態の森
ぼちぼち仕事にめどがついてきました・・。

ふぅ、よかったよ・・。新年早々・・あせったよ・・・


そんな中、嬉しいことがいくつかありまして

昨日、サプライズの贈り物を嵐友様からいただいてしまって。

もう、感謝カンゲキ雨嵐でございます。悲鳴あげて、小躍りものでした

本当に本当にありがとうございました。(私信)


で、今日は久々に1年ぶりくらいに大学時代の友達Nちゃんが電話をくれて。

近況やらなんやら色々話をしていたのだけど。

いやー私が松本潤にはまってる話をしたら、彼女は「花男だったら断然小栗旬君がいい」とのたまわれ。(笑)

私は松潤はダメだめ~っとばっさりきられましたわよ・・。ちぇっ

潤君って、ほんと両極端なんだよね・・私の周りでも。いいよね~か、ダメ~か。

ま、いいだもーん。いいよね~っていうファンもたくさんいるんだし~

現に、その友達の周りでも松潤いいよねぇという人もたくさんいるよーって言ってたし。

まったく、松本潤の素敵さをわからないなんてねぇ?!(笑)

あの男の素晴らしさをうざいくらいとくと伝えてあげたのに、わかってくれたかしらねぇ、Nってば。(笑)(ま、そうとううざいわね、私ってば久々なのに

で、久々に学生のときに山小屋でバイトしていた仲間たちと夏頃に同窓会をするという話があるみたいで。夏にその山に集合がかかりまして、色々な懐かしい人に会えるのが楽しみです♪

いやーーー、とにかく、アラシゴトといいお金ためよっと。(笑)

Nちゃんも元気そうでよかった♪


で、話は飛びまして。

のだめちゃん、後編もよかったわ♪

CMが多いのがちょっと気になったけど。

ヨーロッパの景色も綺麗だし、面白いし、玉木君かっこいいし、いやー至福の時間をありがとうございました。

ヨーロッパに行きたくなってしまったわ。

モンサンミッシェルに行きたいよぉ~!!

クリスマス市に行ってみたいよ~!

千秋先輩も、しっかり最後は変態の森に足を踏み入れてましたね♪(笑)

でね、よーく考えてみたらね・・。

ふふふ、私は、松本潤にはまってから、一足お先に、とうの昔に、妄想・変態の森に入り込んでたみたいで・・?!

潤の森に、さ迷う子羊状態でございます~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2(爆)

松本潤様、早くこっちの森に来てください、迷える子羊を救いたまメ~!!
救いようがないおバカさん・・



追伸:この間の記事に、そして前の記事にも拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                  印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
