*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
新年色々・・
気がつけば・・・お正月が明けている・・。

早いですね。もう・・5日??(笑)

すっかり、お養母さんたちが来た元旦を抜かしたら、たらたらなお正月を過ごさせていただきまして・・。

そして・・すっかり忘れてました。11日締め切りの仕事があることを

というわけで、また締め切りに追われるいつもの日常復活・・。

今年の目標は「何事もアグレッシブに」ということにしたつもりだったのですが・・。

正月とともに、私月一のものが来てしまい・・。

たまに、イラっと来て、そばにいた旦那についつい当たってしまうこともあり・・(すまん・・)

こんなところで、アグレッシブになってどうすんねんって話ですね・・、使い方が、使用方法?が違いますわね・・

で、旦那に、そんなのわからないので、背中にそういう日だというのをかいとけーと言われたので。(笑)

本気で、 「只今、○○中・・オレに触ると火傷するぜ・・BY じゅん(いや萌黄だった・・)」

というタスキでもつくろうかと思ってる今日この頃ですが。(笑)


いやーー昨日は、のだめちゃん、楽しかった~面白かった~


以下、だらだらと・・つぶやき。(笑)

実はのだめの漫画をヨーロッパ編の途中まで前に読んでいたのですが、私は、日本編の方が面白くて好きだったのですよ~。

ドラマは、私的には漫画より面白かったような?!(笑)

ああー千秋様ってばほんとかっこよいわ。素敵うっとりだわ~(潤君・・ちょっとぼーっとなって浮気しました。ごめんよ~(笑))

しかも、ウェンツとベッキーをキャスティングにもってきたのに、なるほどと納得。

外国の方ばかりのヨーロッパ編だから、また皆日本人が、鬘かぶってるのかしら?と思ってたんんだけど(笑)

昨日は、千秋様にスポットが当たっていたので、今日はのだめちゃんかな。

うー楽しみすぎる。そして、千秋様とのだめの恋愛模様もね♪


で、1月期から始まるドラマは・・。

今のところ、この玉木君が出る「鹿男あをによし」が私は実はとっても楽しみです。

蛍ちゃん役だった綾瀬はるかさんも出てくるし♪

この作者の「万城目さん」、私ね、「まんじょうめさん」と読んでたんですねぇ。

すいません

で、友人に聞いたら、やっぱり「まんじょうめさんだよね?!」という話になって。(笑)

でも、図書館で検索しても出てこなくて。

で、そのお友達が調べてくれて、結局実は「まきめさん」だったんですね?!

いやー非常にすいません正式な名前を知るのにかなり長い時間かかってしまいましたわ。

そして、この方の「鴨川ホルモー」とかが面白いと聞いていたので、読みたかったんだけど、図書館でも予約数が結構あって、まったく借りられない状態でして、もうしばらく待ってみようと思いました。ドラマの原作は、ドラマのあとにしようかなと。基本、私は、原作は後で読むタイプでして。(笑)

あとは、小雪さんがでる「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

これ、あの小雪が~、すみれちゃんが、鼻血だしてたの~、昨日のハプニング大賞の映像で。(爆)

これにバカウケしてしまって、小雪さんの壊れっぷり、コメディーっぷりが吾郎ちゃんとどう絡んでくるのかがとても楽しみっす!

それと、潤君の心の友?の小栗旬君の「貧乏男子ボンビーメン」と潤君がイケメンといっていた(笑)、イケメン斗真君の「ハチクロ」あたりかなぁ。

とりあえず、これらを初めにチェックしてみようかなと。

で、話は変わりますが。(笑)

昨日、落語のDVDを借りにいつも行ってるレンタル屋に行ったのですよ。

今更ながら、「タイガー&ドラゴン」とかも借りてきてしまいましたが。(見てなかった人)

ふとね、なんかね、なんとなくなんだけど、なんかある気がして、後ろを振り返ったのですよ。

したら、私の目の前にですよ。

「隠し砦の三悪人」の文字が!!

ええ~ですよ。ええ??

あれほど、探してたのになかったDVDがですよっ!

私の目の前に、しかも他の黒沢作品は全部借りられているのに、これだけ、私に借りられるのを待ってたごとく、目の前にあったわけですよ~!!

愛い奴じゃ・・(誰だよ・・)

ぎゃーーーーーと興奮して、すぐそのDVDを取って借りたのはいうまでもなく。(笑)

いや、なんか縁みたいなのってありますよね??(笑)

そういうのって・・なんか不思議だなとちょっと思ってしまって。

いや~、潤君でてないけどね。(笑)

で、潤君が、でてたと言えば、昨日のハプニング大賞ですわよ。

山田太郎ちゃんもあったね~

ちらちらと見てたのですが、花男は前見たのと同じNG集とかでしたよね?

でも、道明寺が懐かしくて、ああー今頃、松本潤は、きっとニュー道明寺ヘアーにしてるに違いないわーなんて想いをはせておりましたが。

今頃、きっとあーでもない、こーでもないと、おにゅーくるくるパーマを編み出してるに違いない潤君にまた、会えるのが楽しみですわ~♪(笑)

きっと、また何かしら違うくるくるで私たちを攻めてくるよね?!(笑)

我らの潤様は、予想もしないこと色々と考えてくるからなぁ。

ま、まさか、髭面とか?(笑)(ないない・・)

ま、またそれもそれで、見たい気もするなぁ~(ないから・・・)

撮影も昨日言ってたのは、アメリカとか香港とか・・色々なところでするみたいですよねぇ。

豪華だなぁ。

こちらの地方にもぜひ来てほしいわ~カモーンプリーズ

市のエキストラには既に登録してあって、いつでも準備万端なのになぁ~(笑)

こうなったら、あなたが寄りかかる木とかでもいいからさ(需要ないから・・)

思いっきり、寄りかかっていただいて、「この木なんかあったかくね~?!」なんていって、抱きしめていただいたりして・・・?!

そんなあほな夢のことばかり考えているので・・jumee☆loud laugh1

私はすっかり自分の初夢を忘れました・・jumee☆loud laugh3

なんだっけ??


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとう!
「まきめ」を「まんじょうめ」だと思い込んでいた友人です。ハハ・・・

「鹿男」楽しみだよね♪
お正月は実家往復もあったけれど、「鹿男」の舞台の奈良をてくてく歩いてきました。
奈良っていつ訪れてもなぜか落ち着くんだよね。残念ながら鹿にはあえなかったけど・・・

今年もいろいろと遊びませう(^^)
よろしくね♪
萌黄さんこんにちは
なかなか聞けないでいたんですが・恥
萌黄さんってなんて名前なんでしょう?
はぁ~??ってこと聞いてすみませんm(_ _)m
わからないまま「もえおうさん」とお呼びしています
わ~~~、すいません・恥
でも合ってたりするのかな(-ω-;)ウーン

ハプニング大賞みましたよっ
司潤くん・・私はパート1レンタル堕ちなんです・笑
あのうん○こパーマも当時は最強だと思ってたんですが・・・
どこまでもかっこよくなっていく潤くん☆ビジュアップは間違いないだろうし、次はどんなくるくるで攻めてきてくれるのか期待大ですね♪

で、申し遅れましたm(_ _)m
私も関西の・・・っていうかほぼ岡山県の海沿いでブツブツ独り言言ってますんで・笑
またよかったら遊びに来て下さいね
なごみさんへ♪
あけましておめでとう~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!

その節はお世話になりました。(笑)
いやーずっと「まんじょうめ」さんだと思ってたもんねぇ、二人して。(笑)
でも、なごみさんが連絡くれなかったら、私、図書館でたぶん「まんじょう
めさんはなんで検索にひっかからないのですか??」
と間抜けな質問することだったよーー。(笑)
ありがとうねv-344

お正月は、奈良にいったのね♪
いいねいいね~♪
鹿さんは、お正月お休みだったのかしら?(笑)
また話きかせてね~♪

また今年も色々遊ぼうね♪
楽しみ♪

らきさんへ♪
らきさん、こんばんわ♪

全然聞いていただいてOKですよー♪
わからないですよね~。
私も一番最初にこの漢字みたとき、はて?って感じでした。(笑)
「もえぎ」と読みまーす。
なんか音と漢字の組み合わせが好きで、HNにしてしまった次第でございます。(笑)
よろしくお願いしますv-343

らきさんもハプニング大賞、見られてたのですね♪
もちのろんですよね~(笑)
潤君のくるくるパーマ、きっと最終バージョン?(笑)はどうくるのかとっても楽しみですね♪
我らの潤さんは、期待を裏切らない男ですものね♪

らきさん、お住まいは私のお隣の県なのかな~。
わーい!近くて嬉しいでございます。
私は実は、岡山でございます。(あ、記事でわかってかな?(笑))

早速、ブログの方に遊びにお伺いさせていただきますね♪
コメントのお返事ありがとうございましたv-344

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
