*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
祝「白夜~」初日終了!!
松本さん、初日、無事終了、おめでとうございまーす!
皆様ほんと、お疲れ様でした♪

昨日は、一日中ドキドキして気になってしまって・・。
いろいろなブログさんをめぐって初日レポ読ませていただきました!
ネタバレ的なところも、結局気になって全部読んでもうた。
もう、なんだか、行ってないのに、感無量な萌黄です。(笑)



ああー私も劇場まで飛んで行きたいよっ!
カーテンコール5回もあったのだって??
しかも、舞台挨拶では、精魂尽き果てた様子で立っていたそうですが、それがまた素晴らしく美しかったとか。
もうたまりませんね。(笑)
どんな姿も美しいとは。はぁ~罪な男。(笑)

今朝、たった一つだけ、めざましの6時台でサスケを捕獲しましたけど、すごいよね!あのフライング。かなり高いし、2分以上も飛んでるんだ~。つ・つらそう。腹筋もかなり使いそうだよね。(笑)っていうか松本さん、飛んでる姿も美しすぎるよ~!
蜷川さんから「ジャニーズ風に飛ぶな、膝まげるな」とか愛のムチもうけてたね。(笑)この二人のやり取りは、面白い。婦人公論の対談で思ったのだけど。いいコンビだよね。もっと二人の毒舌漫才?!が映像でみたかったな~。(笑)なんか「蜷川&松本対談集」とか映像で出してほしいわ。私、買っちゃうよっ!(笑)
潤君、髪もちょこっと伸びたかな。
途中のセリフ言ってる姿も、やはりドラマとは違って、舞台の芝居してるって感じの発声だったよね。私は舞台の松本さんは初めてなので、すごく新鮮だなぁ~。しかも一瞬しか映ってなかったのに、棒を持ってセリフをいってる松本さんの、あの目力にやられそうになったわ。っていうかやられたっ!ハハハ!
だけど、軽部さんの声がちょっと大きくてセリフがあまりききとれなかったのだけど~(泣)

それにね、スタッフさんのブログ(こちら)を読んで、松本潤という男にまた惚れ直しましたっ♪(←あんた、何回惚れてるんだ?)
っていうか涙でそうになった。男前すぎるよ~あなたはっ!!
舞台でも全力投球、裏方でも全力投球、そして、たくさんのプレッシャーを背負って舞台に立っている松本潤。
すごいよね。ほんとその若さで、すごいよっ!

今日も夜から公演なのだよね。
これから30日まで、どうか無事に終わりますように!!
がんばれ、松本潤!!

私は、当日券も並んでしまおうかなと只今画策中です。(笑)
なんだかいてもたってもいられないんだもーーん♪

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

舞台楽しみですね
萌黄さん、こんばんは。
潤くんの舞台が始まりましたね!
7日は私も気になって、ドキドキしてしまいました。なんだか自分まで疲れました~。ネタバレを読もうか読まないでおくか迷いますが、多分読んでしまうと思います。
私もめざましのサスケ見ました!潤くん、すごい綺麗に飛んでましたよね。
婦人公論の対談はおもしろくて、何回も読み返してます。ほんといいコンビですよね。
当日券も、並んでしまいます?私も並びたい気分です。ほんと楽しみです。
まきさんへ♪
こんばんは~♪
やっぱり、初日はドキドキでしたよね♪妙に時間とか気になってしまうし。(笑)私もネタバレ見るのやめようかと思ったのですが、我慢できず少々のネタバレは読んでしまいました・・。当日券、なんか行ってしまいそうです。私。(笑)
蜷川&松本は絶妙なコンビですよね!もっといろんな所で露出してほしいな~。そういえば、私、まきさんのところで潤君のヘアスタイル雑誌のこと書いてたけど、もしかして間違えてたかもです。すいません・・。(泣)表紙じゃなかったんですよ~それ。別冊ではなかったのかな・・。もう一回確かめてみますね~♪確かな情報じゃなくて本当にごめんなさい~(^^;)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
