*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
にくい眼鏡のあんちくしょう♪(ふるっ)
新年早々何チュータイトル!!(笑)

皆様、

明けまして、おめでとうございます。


HAPPY CHU~ YEAR!!


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


見ましたか~、みなみな様~!?

カウコンカウコン・・・・やばすぎっ

眼鏡潤を見たとたん、テレビの前でうきゃーーーと身悶えてしまいました。(笑)
(眼鏡潤、大好物なの)

興奮のあまり思わず、お友達たちにメールしてしまいまして。

メールがなかなかつながらないなか、つきあってくれてありがとう~(私信)

年末から年始にかけてまで、しっかり潤君に悶えさせられて・・・。

今年もしっかり松本潤に翻弄され、もてあそばれる年になりそうです(笑)

いいじゃない、上等じゃない、どこからでも、かかってこーい~jumee☆loud laugh1

ああーそうさ、ついていくわよ、どこまでも~jumee☆SaturdayNightFeverR

というわけで、なぜに潤君が眼鏡だったのか、謎は深まるばかりですが。(笑)

目が調子悪いのかなと思いつつ、途中亀梨君とのコラボの時にはずしていたので、演出上か?!、はたまたニノの眼鏡に対抗してか?!(笑)

と、考えれば考えるほど、かわいくてしょうがない、にくい眼鏡のあんちくしょうですが・・(爆)

2008年眼鏡は、大ちゃんがかけてくれてましたねぇ

いやーー思わず、GJだよ、とテレビの大ちゃんに向かっていっちゃいましたよ

嵐さんたちが司会のおかげで、嵐メンの画面占有率が多かったし!!

皆ニコニコで、こっちまで楽しくなちゃうし~!

潤君もテンション高くて、こっちまでテンションあがるし~!!

斗真君に「イケメン~」とか、嬉しそうにいってるし!(なんだか身悶えするツーショットだったわあ

潤君に、「あーたは私の中では、一番のイケメンキングよ」と一人ごちてたのは、いうまでもないですが。(笑)

受験勉強する旦那をしり目に、うはうはな年越しでしたわ♪(ひどい妻・・)

いやいや、今年も幸先いいですね♪

そんな私は、正月早々、ついうっかりさんで、おもちを墨のように丸焦げにしてしまいまして。

ありえないことに・・・おもちが火山のように火噴いてましたからね・・。(どんな料理だよ・・)

うん?!幸先・・いいはず?!(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました
    楽しいお正月を~♪



                                            印2
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございます
萌黄さん・・遅くなりましたが、ご挨拶をば。。v-287v-457

このテンプレって・・萌黄さんらしくないよね。。イメージ違う感じよ。v-290

なになに・・お餅が炭のようになる料理とは、いったい。。。
旦那様・・すごい胃袋ですわ!v-411
炭焼き風焼き餅といった感じでしょうか。すげーよ!萌黄さん。。

ところで・・youのごくせん2008は読みましたか?
いやいや・・ぜひ見てくださいよ!
慎とヤンクミがいい感じですのよ。。おほほ・・・あれ・・絶対に潤慎でやってほしいと思いますよ!
ごくせん見ていたら・・・ほんとにね・・慎ちゃんにまた惚れちゃいまして・・困ってるわよ!
あんな高校生がいたら・・マジ奪い取りたい!衝動にかられる。。v-29v-355
お友達もイケメンだし。。
成宮君・・・可愛いわ!v-349旬君もいい感じv-348
でも・・最終回スペシャルがなかったのよね。(卒業式のやつ・・)
それもやってほしかったよ!

今年も萌黄さんについていくことに決めました。。妄想では・・かないませんので・・。
今年もよろしくお願いします。。v-410
あけましておめでとうございます
萌黄さんの潤くん生活☆読んでてとっても楽しくなっちゃいます
今年も素敵な潤くんいっぱい見れるといいですね
嵐ゴト盛りだくさんな楽しい一年になりますように☆
楽しむためにも健康第一でね
今年もよろしくおねがいします

で、突然ですがドリコム登録させていただいていいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
ルルさんへ♪
明けまして、おめでとうございます。
わざわざ、こちらに来ていただいて、恐縮です・・ありがとうございます~v-344
ついていくだなんて・・。
一緒に爆走しましょうね?!(笑)
私も、壊れたルルさんについていかせていただきます。(笑)
先にいっても全然ついていくので。(笑)
よろしゅうお願い致します。

で、このテンプレ、大和撫子をめざしてるっていうか、大和撫子な私に?
はあってると思うのだけどな~(笑)(どの口がいうか・・)
しばらくこれで・・うふふのふ♪

いいないいな。慎ちゃん~v-10
youのごくせん?は見てないですぅ~。
むふふの関係なんですか?
うわ、見たいなぁ!!本屋いってみます!
ありがとう~!
前に、ラーメン屋(笑)にいったときにごくせんの単行本があったので、
ちらちら見てたんだけど、それも結構慎ちゃんとヤンクミがなんか
いい感じで。ちょっと、これ潤君やったら私・・ほんまにやばいな・・と思
ったのだけど。やっぱり絶対出て欲しいよねぇ。先輩として。ほら、
スクールウォーズの松村雄基も先輩としてでてたもんね?!
(え?古い?)あんな感じでもいいので、ぜひお願いしたい!!
私は、やっぱり恋愛モード潤が大好きなので~。
ぜひぜひ出して欲しいわ~♪
で、ルルさん、高校生、さらっちゃダメよ(笑)
どうせなら、イケメンクラス志望の先生になって、指導しちゃえ!!
え?何の?!(爆)

というわけで?新年早々おばか度全開ですが・・今年も末長くよろしゅうお願いします・・。
あ、お餅は、おぞうに前にちょっと焼こうとしただけなの・・・・・・。
しょぼーーん・・v-406
らきさんへ♪
らきさん、明けましておめでとうございまーす♪

いつも、なんだかしょーもないお馬鹿なことばかりいってるブログですが、
楽しいだなんて言っていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
今年も潤君・嵐の活躍が色々と楽しみですよね♪

昨日、ハプニング大賞みられましたか?
花男2の映像も流れていて、いよいよまた映画の撮影始まるのかー、
潤君、また今頃くるくるパーマになってるのかなー(笑)なんて思って
みてました。
潤君のことだから、また違ったパーマでせめてきそうですよね!!
さて、今度はどうくるのか?!(笑)

そして、らきさんの言うとおり、ほんと健康第一ですよね。
昨年は、ご心配もしていただいて、本当にありがとうございました。
お互い、体調に気をつけて、楽しく嵐を応援していきましょうね♪
楽しみです♪
こちらこそ、今年も末永くよろしくお願いいたしまーす!!

ドリコム登録は、もうこんなところでよろしければ、いつでも、なんどきでもどうぞどうぞ~♪
もしかして、らきさんも、ブログお持ちですか~?
もし、お持ちでしたら、ぜひアドレス教えてくださいませ♪
遊びにお伺いしたいですv-343
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
