*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
感謝を込めて・・良いお年を♪
さ、掃除も一段落。年賀状も投函完了!!

今年は、御節料理は旦那のお母さんが持ってきてくれるそうなので、作らないことにしちゃったー。といっても、いつも少ししか作ってないんだけど。(笑)

いやーーありがたいことです♪

なので、今日は少しゆっくりできるかなぁ・・。

あ、買出しいかなあかんわな。

いやいや・・今年もとうとう終わりですね・・・。

なんかあっちゅーまだったような・・。

今年は、実は2月に素人ながら・・お芝居の舞台があったので、あたふたして始まった年だったのですが。

舞台は色々悲しいこともあって涙も流したり、緊張してあたふたしてたけど、ほんと楽しかった♪

なんとなく、自分の呼吸というのが、ちょっとだけつかめたような感じで、ちょっと発見があったりで。でも、反省することの方が多くて・・。

来年3月にそんなお芝居の講座がなくなってしまうので、今後どうやってやっていくかを早く皆で決めていきたいなとも思っていて、そして、とりあえずの最後の発表会のために・・頑張ろっと思う今日この頃です。

で、アラシゴト。

もはや、生活の一部なので、彼らを見ては、日々元気づけられていた一年でしたね~。(笑)

このブログの名前のとおり。

嵐は、潤君は、私のサプリなんですよね。元気の素

これからも、こんないい関係をずっと続けていけたらなと思います。

潤君にはまった年は、もう無我夢中で、アラシゴトについていっていた感があって、欲望のままに、コンにも何が何でもいってやるーっていう所があったのですが。(笑)

今年は、悲しいかな、少し我慢することも知りました。(笑)(子供かよ・・)

これからもマイペースで潤君たち、嵐さんたちを応援できたらなって思ってます。

と、いかにも冷静に言ってますが、彼らを見ると我を忘れて叫んでいることは当初からずーっと変わりませんし、これからも変わらないと思いますし、(笑)もちろん、事情が財政が許す限りは、潤君のところに駆けつけるつ・も・り(こわいよ・・・)

だって、彼らを、潤君を見ると、きゃーっていってときめいちゃうんだもん

仕方ないじゃん。(笑)

というわけで、開きなおってます。

そんな気持ちにさせてくれる嵐さんたちに本当に今年も感謝カンゲキ雨嵐です。

本当にいつもいつも元気を笑顔をくれてありがとう

来年は、どんなパイオニアなことやってくれるのかな、楽しみにしてます

そして、ここを通じてお友達になってくださった方々にも本当に感謝しております。
昨年もまた、色々な方にお会いできてほんと楽しかったです。ありがとうございました
来年も懲りずによろしくお願いします!!(笑)
まだ、お会いしてない方にもぜひ、来年はお会いしたいなぁ~♪

そして、こんな奥地にあるブログに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました

最近は、特に妄想ブログになりつつありますが、(笑)それにつきあってくださる方々、遊びにきてくださった方々、コメントや拍手を下さった方々・・・と皆様がいなければ、私はたぶんブログを続けてないと思うのです。元来、ほんと飽き性なものなので。実は、これまでにも何回も、あーどうしようかな・・と思ったときもありまして・・。
こうやって、2年近く続けていられるのも、ブログの更新が習慣のようになってきたのも、こちらに足を運んでくださったお友達、皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございましたHeart

よかったら、また来年も、こんなネットジャングル?の奥地の方で、何もないところですが、気軽に寄ってくださったらとっても嬉しいです。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ♪

そして・・一言。

潤君、ぜひ、お気に入りの2008年眼鏡つけて、本日カウコンの司会やってほしいわjumee☆SaturdayNightFeverL

と・・思ったんだけど・・。よーく考えてみたら・・・。

あなたのマキシマムかわゆすの顔がみえないじゃないっ!!orz

そんなのいやーーー。

というわけで却下・・することにします。(爆)

新曲も楽しみですね!おっと、まだ録画予約してなかった・・あぶな・・

それでは、皆様にとって来年も素敵な潤いの年になりますように

これからも、こんな私ですが、見捨てないで・・どうぞよろしくお願いします



追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました
    良いお年をお過ごしくださいませ♪



                                            印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これを書いている今、もうすぐカウコンが始まる時間です。と言っても私のいる所ではまだ31日の早朝6時過ぎです。今年はカウコンをリアルタイムで見れそうなので頑張って早起きしましたー。

萌黄さん、来年もまたよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいませ♪
まーさんへ♪
まーさん、明けましておめでとうございます♪
早起き、すばらしい~!!

昨日のカウコン。
もう、新年早々、眼鏡潤にやられてしまいました~。
ああーかっこよかったですよね!!
しかも、2008年バージョンは、潤君じゃなくて、大ちゃんしてましたね~(笑)
しかも、嵐さんたちが司会だけあって、画面占有率が高かったし!
今年は幸先がいいような気がしてしまいました。(単純?)
そして、今年もまたさらに、潤君に魅了される一年になりそうな予感がしましたよぉー。(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
