*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
慎ちゃん・・・
沢田慎が、うちにはやってこないっ

というわけで、「ごくせん」再放送。ないのよ。うちの地方・・。

年末最後に泣けるったら、ありゃしないっアップロードファイル

私、このDVDは購入していないので、すごく楽しみにしてたのに・・。

TVガイド購入したら、松本潤のスケジュールに入っていたので、うきゃうきゃjumee☆DaNcE2と小躍りしてたのにさ。

よーくみたら、日テレ系のみ。のみのみのみ・・・だって。(以下、私の頭で連呼・・)

ちぇ、まぎわらしい書き方しちゃってさ・・・。

私のうきゃうきゃ小躍り状態返せっつ~の!!(笑)

というわけで、もう今年もあと3日!!(前置きながっ・・)

なんかあたふたしてます。(笑)いや、じだばたか?!(笑)

いやー掃除とか掃除とか掃除とか・・・

その合間に、年賀状も・・・。

さて、どこから、何から手をつけてやろうかと考えて、時間がすぎていき・・。

普段、あまり掃除やっていないのが、ばればれですわね。

掃除というか、家事が苦手なダメ主婦です・・orz

いや~、でも綺麗になっていくのは何より気持ちがいいものですわね。(普段からしとけ~)

うちは、今年の年末年始の予定は、格別に特になしです・・jumee☆Feel Depressed4

旦那が、受験生のこともあって、実家にも帰れず・・

遠出もできず・・

ま、まったりとして、たくさんのお楽しみDVDと録画ものを見て、落語の練習でもしようかと結構、楽しみだったりもするのだけどねぇ♪

以下は、アラシゴトつらつらと・・・。
いや、本日お天気ニュースみながら、旦那に全く他意はなく、

「大晦日は冬の嵐くるらしいよー。」

とのたまったところ。

「うちなんて、いつも嵐が吹き荒れてるじゃないか。」と一言いわれたのよっ。

「あっちこっち、嵐だらけじゃないか」って・・・。

私の内緒のはずの嵐三昧の宝物BOX方向さしながらね・・。(笑)

おーとうとう、嵐と聞くと、そっちの嵐に反応するようになったか!!

うふふのふ♪なかなか、いいんでないかい?!(笑)上出来でないかい? 

でももう、やっぱり宝物BOXばれてるでないかい?(笑)

私、往生際悪いんでないかい?

もう、いっそのことカミングアウトしちゃう??

いやいや・・・・・・

「見てみて~、私の潤君ってば、こんなにてんこもり~jumee☆SaturdayNightFeverR

「はぁ・・どんだけだよっ~??家賃もっと納めろ、食費だせーーー

こんな展開が予想されますので・・・やめとこっと。(笑)


いやいやでも、大晦日は、カウコン、嵐さん司会なんですって??!!

いやーん、ほんとに嵐きちゃうじゃない!!(笑)

嬉しすぎる~!しかも、カウコンのために新曲?

なにMJJUMP

これも、カウコンでご披露なのかしら??(すいません・・よく把握してなくて・・

私、最初読んだとき、平成JUMPみたいに、誰かとコラボするのかと思ったわ~(笑)

いやん、なになに、日本のMJ様はどこまでいくのかしら~?

上からMJジャンプ

下からMJジャンプ??

バンジーMJジャンプ??

ホップステップMJジャンプ??(笑)

いや~ん、想像は広がるよ、どこまでも~♪(笑)

それはそうと・・・この間のエントリーで、今年の買い納めに「anan」を購入と書いたにもかかわらず。

しっかり昨日「オリスタ」買ってしまいました~jumee☆shy1

何が、買い納めなんでしょう・・。

嵐さんたちかかわってくると、いつも予想外の行動を無意識のうちにしてる萌黄さんです。(笑)

それにしても、あんあん(何か平仮名にするとエロいな・・)の写真は、モデルさんと抱き合ってる写真が好きです。

私、今回は不思議と「きゃー潤君やめてーーー」という気持ちは全然おきませんでした。(笑)

むしろ、もっと色々と絡んでいる潤君がみてみたい気がします♪

モデルさんの頭に何気なく置かれてる潤君の優しげな手がとっても好きだわ~

潤君、抱きしめたりするときに頭に置いたり、髪の毛触ってたりする手って、たいがいちょこっと指の間が開いてたりするよねぇ?!

その開き具合いのほどが、なんか好きなの。(マニアック)

なんかこうちょっと、なんとなく不器用さんっぽくて?、潤君っぽくて、とっても好きなんです

あの表情も絶品さん、別嬪さんで素敵すぎて、くらくらの舞~jumee☆DaNcE2

なんか、潤君がこっちみてるからさ~私が激写したみたいな気持ちになってくるわ。(笑)(勘違いだよ・・・)

で、オリスタ・・写真もめちゃいいよねぇ♪

素敵♪かっちょえぇ~あ

でも、やはりシャツのボタンをやたらはずして、胸はだけてる潤君に・・・ポッ

なんでいつも、はだけるのだよ君はーーーー

エロイエロイ~といいながら、うっとり~v

潤&ニノが二人で座ってるのは、超かわいい~!!

潤君の足は、やっぱ細っ!!膝から下がめちゃほっそいんだねぇ・・。


最初の方の、相葉ちゃんの2008の眼鏡に噴出したんだけど、よーくみたら、大チャンの眼鏡の方がもっとすごくてさらに噴出した~!!

もう、お茶目なんだからっ!!

そして、5人の対談はほんと面白すぎるよ~♪

いつも噴出すこと多々でございます。

掃除で疲れきった心が癒されましたわ~♪


で、個人的にめちゃツボだったのは・・・

潤君が、世界の王になっていたらどうします?という質問に、かぼちゃの馬車をつくらせて、シンデレラ探しにいきますっていうの。(笑)

どんだけ、乙女なんだよぉーーー!!プププ・・・。

探さなくても、わんさか寄ってくるわよ、あーたには。(笑)

MJハーレムできちゃうもんね!(笑)大奥みたいなの。(笑)

でも、私待ってるから、潤王が迎えにくるのを!!(あんたも、バカ乙女すぎ・・・)

そして・・もちろん見つけてもらえず・・・待ちくたびれて、干からびて一生が終わりになるのね・・。

あーーこれが、ほんまの干物女?!(爆)

せ・せめて・・MJのピラミッドにミイラにして一緒に埋めてください・・・。(おいおい・・)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
   いつも拍手をいただくととっても励みになってます。
   よいお年をお過ごしくださいませ♪皆様にとって素敵な年になりますように♪


                                        印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お世話になりました。
こんにちは!萌黄さん。。
相変わらずの・・萌黄ワールドにさすがでございます。。萌黄さんとこにくると・・いかに自分が普通なのかを、確認できるのでほっとします。
でも、その妄想ワールドにいつも・・嵌ってしまう自分が愛おしいです。
萌黄さんとは・・まだまだ、浅い付き合いですが、
萌黄さんとお話できる事が・・なんだか嬉しくて、
宝物のように感じています。

萌黄さんが年上?年下?わかりませんが・・
潤君大好き!というキーワードは絶対的なポイントなので・・これからもよろしくお願いいたします。

再放送のごくせんを、ついついつい・・見てしまい・・沢田慎の変わっていく様を見てると、松本潤とかぶって見えます。
制服姿も違和感なくみえるし・・7話で妹に頭ぽんぽんするとこも・・まだまだぎこちなくて・・反対に新鮮でした。今の潤にやらせたら・・妹の設定でもエロく見えそうですからね。。
いや~~~~慎ちゃん!最高ですね!!
ぜひ、ごくせん3で再登場していただきたい!!
わたくし、切に願っております。

萌黄さん・・来年も一緒に壊れてくださいませ。。
あたしも、萌黄さんの、こ踊りにつきあいまっせ。。笑。。

いいお年を、お迎えくださいませ。。
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんわ♪

え??
いやだわ、私が、普通だと思っていたんですけど、私がおかしいのかしら??(笑)
もう、宝物なんて・・そんな風にいってくれてとっても嬉しいです・・
っていうか恐縮してしまいますよーー。
何いってるんですか、私なんて・・しがないそこらへんの三十路女ですよ~(笑)
ルルさんよりも年上かもなぁ~(笑)
四捨五入したら40に入ることは間違いないからなぁ・・あはあは・・。(^^;)

で、こちらこそ、ルルさんには、私のしょーもない妄想話にいつもついてき
てくださって、ほんとにとっても嬉しくて感謝感謝で、足向けて寝れませんよぉ。
いつもいつも本当にありがとうございます!!
もう、仲間ですよね?(笑)
一緒に小躍りしていただけるんですよね?!(え?無理やり?!(笑))

ルルさんと知り合って、確かにまだ短いのですが、なんだか、ずいぶん前
からお友達のような感覚にいつも陥ってしまっていて、なんだか勝手に親
しみを感じてしまってノリノリで、楽しく書かせていただいいてしまってる
のですが・・粗相なぞあったら、大変申し訳ないです・・いつでも、「それ
、いいすぎっ!!」とか言ってくださいね~(笑)

それで、ルルさんのところでも慎ちゃんやってたんですねぇ。
いいなぁ。潤慎~♪
私、オンエアの時は実は見てたんですよ~。
で、松潤、なんかいいなーとはそのとき思っていたのですが、そのときは
そんな燃え上がることもなく、それっきりで・・。
で、潤君にはまった時に、借りてきたみたら・・。
はれま・・。
慎ちゃん、たいそう美味しい役で♪
これまた潤君のぶっきらぼうな所にまたきゅいーんとくるというか・・。
たまりませーん・・ぐふふ・・って感じでしたわ。
なので、なので、また見れるかと思って楽しみにしてたのにーー。
でも、ルルさんがおすそ分けしてくれたので、うはうはで大感謝です。
ありがとう~♪
ごくせん3にぜひ、出てきて欲しいですよね!!
私も切に希望します!!

来年もこちらこそ、多々よろしくお願いしまーす。
来年も潤いのある年になりますように♪
で、一緒に壊れようね?
いつか、ほんとに一緒にコンにいって、これでもかってほど、壊れたいよね~?!(笑)
そして、ぜひ潤君をお酒のおつまみにさせていただいて、飲み明かしましょっ!!
え?あれ?ついてきてる~??(笑)

酔い・・あれ?良いお年をお迎え下さいませ~!!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
