*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
信じることがすべて?!(笑)
いやいや、「ちりとてちん」の若狭と草々兄さんの恋模様が非常に気になる今日この頃ですが・・(基本、予告をまったく見ない人)

いやーー暮れも押し迫ってきましたね・・。

相変わらずいつも何かに追われている萌黄さん・・やばいなぁ・・。

昨日はお友達のうちで、お茶しながら一緒に年賀状作成してたのですが。

といっても、いつもパソで作っているので、とりあえず、わらひは宛名書きのみ。

しかも、いまだに終わってない・・。

年賀状は25日まで・・って・・ニノちゃんごめんちゃい

HDDの整理も・・・並んでる番組のあまりの量をみて、気が遠くなって、とりあえず放置・・・という全く解決してない師走も終わる今日この頃・・・

そして、そんな年の瀬・・。

時間見つけて本屋で、 「anan」即買い~jumee☆peace1(ちらっと見ただけで、まだ読んでないけど~)

ま、今更恋の運命をどうか・・と気になる年でもないのですが・・。

潤君との恋の行方なら気になるけどさ~。(ないから・・・)

今年の買い収めにしようと・・・他のドル誌も全然最近チェックしたなかったので、チェックしながら・・

そうだよねぇ~潤君、カニ食べるときって皆無口になるよねぇって、ドル誌に問いかけ・・。

ニノちゃんの伝言みて・・どんだけ~大宮夫婦二人でやってなさいとドル誌につっこみ・・。

ああーこの胸がちょっとはだけてるエロ潤もすてがたい・・。ポッ

ああーこの白潤のモナリザスマイルのような、アップの潤笑みも捨てがたい・・・。あ

ああーロードショーのモノクロの写真もす・て・き~v

ああー月間ジョンのなぜか、お鍋奉行なのに、肩がはだけて必要以上にエロい潤ママも捨てがたい・・翔にゃんもかわいい・・うる

と悩んで悩んだすえ・・

結構踏ん張って頑張りました。見事においてまいりました・・。

す・すまん・・・

でもさ、この間、友人と話してて、今年一体、嵐にいくら使った??という話をしてて。

いやーーほんというと、計算してないの。怖くて・・・(笑)

べらぼうに貢いだ感があるからねぇ。(笑)

というわけで、私ね、来年からとりあえず、嵐簿もつけることにしました。

怖いけどねえぇぇ。ちょっと少しは貯金もしなくちゃねぇ・・。(急に現実的・・)


さてさて、昨日の特番、まだ全部みれてなくて、昨日は途中からみてたのですが・・。

とりあえず、潤君のスイム対決のみのちょこっと感想で・・・すんまへん・・。

相変わらず、潤だらけ~♪ですが・・・。

興味ある方のみどうぞ・・・

相変わらず、潤君ってば、もう~ビジュ絶好調で

どないしてやろうかと思いましたが。(笑)

しかも、大好物のジャージ姿ときましたよ、あーた!!(笑)

で、水泳対決では、スイムスーツ!!

かっこえぇぇぇぇ~あ

でも、ほっそ~!!

がりがり君だよ・・・潤君~、大丈夫かぁぁ??

がりがり君大好きだけどさ~。(笑)(アイスね。)

潤君の足なんて・・・棒のようだったのだけど、大丈夫かしら??

ちょっと、心配になっちゃう母なのでありました。(笑)

で、水泳対決みてる横で、外野の旦那が最初のほうで、

「あの帽子のかぶり方がおかしいおかしい・・」とうるさかったのだけど。

帽子なんてこの際、どうでもいいわけで。

私は、「絶対勝ってやる」といった、そのくりくりな瞳の眼力でもう充分ノックアウトされているわけで。

しっかり、「あなたの瞳の輝きは、余裕で勝ってるから」とひとり、ほくそ笑んでましたが。(笑)
(北島ファンの方、すいません・・あ、ちなみに旦那は北島ファンです。)

実は、最初泳いだときの、あの天を仰ぐような息継ぎで、勝てるのだろうかと一抹の不安を覚えた人は多々いたでしょうねぇ~(笑)(自分のことは棚においといて・・)

私もしかり。(笑)

だ、大丈夫か、松本潤、その泳ぎでは・・・・・jumee☆loud laugh3orz

とかなり思いましたが。(笑)

しかし、やればできるこ。

さすがです。

最後は、フィンをつけての泳ぎは、結構スマートな泳ぎになっていてスタートしたときは人魚のようなドルフィンキック?!。(いいすぎ?えらそう?)

私、もちろん、松本潤に10万点かけましたわよっ!!(ふるっ)

旦那は、「無理だよ・・勝てるわけないよ・・・」とのたまっておりましたが。

スタジオにいた、アスリートの方。

私も思いっきり、テレビに向かって、負けじとばかりに。

「私ももちろん松本潤を信じるわよっ!!潤君がんばるのよ~!!」

と叫んでおりましたよ。

このときの私の頭の中のテーマ曲はもち、「信じることがすべて~♪」のラブソですわjumee☆DaNcE2

ま、基本、すぐテレビに参加できる性格です。(笑)(一人上手)

で、見事勝利の潤君、勝利ポーズがめちゃめちゃ、かわゆすで大ツボでしたsc06

いや~信じることがすべて!!愛は勝つ!!(全部パクリだ・・)

いや~全て潤君のがんばりなんだけどね♪(笑)

どうだよ、旦那よっ!!

松本潤は、すごい男なのよっ!と旦那に自慢してもしょうがないのだけど。(笑)(誰の嫁だろうか・・私は・・・)

よっ、期待にこたえる男!!

潤君・・・そんな私に・・お礼に愛のお年玉をください~
(見返りを求めるか??!!無償の愛ではないのか・・?(笑)しかも、愛のお年玉って・・・


                                              印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
