*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
潤ナビ♪
いやー結局ね、考えた末、購入したのはガイド♪

ぱらぱらめくったときは気づかなかったけど、購入した後で、Jの映画情報で、男前の潤君のお姿がまるまる1Pあったのを見つけ、お得感倍増でしたわ

うふふのふ

年末のTV誌を見ると思い出します。

私が、潤君にやばい・・・はまったかもと思ったときのことを。

花男を見て、その優しげな瞳にキューンとして堕ちたと思ったのは、ここでも書いてはいたと思うのですが。

決定打は、何気に買った年末のTV誌だったのよね。実は。

あれ?これも書いたっけ?(笑)

袴姿の嵐5人のページがあってね、その潤君の笑顔がね、私の心の導火線に火をつけたわけですよ(言い方、ふるっ)

なんだ?この笑顔・・気になる・気になる気になる ・・・って(笑)

私ね、天邪鬼なところがあって、気になるのに最初一旦、そんなわけないって否定するときがあるんです。

すぐ、認めちゃえば楽なのにね~(笑)

潤君の場合もそうで、花男が終わった後も、とくに潤君について調べようとも、他の作品みようとも思ってはいなかったはずなんだけどねぇ~。

その笑顔に、やられたんですよ。恐るべし松本潤のあの無邪気な笑顔

というわけで、あとはドツボにはまってとっぴんしゃで、今にいたるわけです。(笑)

って、なんで私、こんなこと書いてるのだっけ??(笑)

そうそう、嵐の宿題くんの感想書こうと思ってたんだ~。(笑)(まったく話がそれてる人)
いやーしかし、麒麟さんの声の素敵な川島さん。

私、以前自分の勤めていた会社の先輩を思い出しました。

それはそれは素敵な低音ボイスで。

後ろから呼ばれたときでも、うわって感じでしたな~。(笑)

声が素敵な方も、魅力的ですよねぇ~♪


さてさて、いやーー今回、何がツボって。

自分を見失う松本潤です(笑)

いやーやばいだろう・・大丈夫か~潤さん?(笑)、イメージしてるんだろうけど、ずーっと目つむってたらぶつかるぞと色々と思わせといて、もう一回やらせて~のあの笑顔。(笑)

すべて帳消しです。

今、何かありました??と思わせるようなテレ笑顔

マキシマムかわゆす~あ

でもって、私なんて、いつもあーたを見てると自分見失ってますから。(笑)

そんなとき、潤ナビ欲しいですわよ。

見失った私もナビしてくれる、潤ナビ。

ちょっとドエスの潤ナビ。

「おい、お前いきすぎだろっこえーよ、もうちょっと自分を自制しろよっ!!」

そして、落ち着いてきた私に、優しく、

「でも、いいんじゃん、たまには。オレも嬉しいし BY じゅん」

とかなんとか言っちゃう、ツンデレ潤ナビ~ jumee☆SaturdayNightFeverR

たまりまへんな、こりゃ。(もはやばか・・)

もはやナビではございません。潤迷宮へのナビボイス。

皆様もはまってしまったら決して帰ってこれない?!、潤ラビリンスjumee☆DaNcE2(笑)

結局、ますます自分を見失いっぱなしで、逆効果の役に立たない潤ナビ。(笑)

っていうか、私はこんなことが言いたかったわけじゃないのよー。

最初、潤声のカーナビがあったらいいわーって思ってたらさ、また妄想が暴走してしまったわ。

いけね。すんまへん。

でもって、あとは、もはや怖いものなしの堂々パオーンの翔ちゃん。

小倉さんの卵生んだ音のあとに、卵を探すリアクションの相葉ちゃんがもう、私的には芸が細かくて最高でしたわ♪

で、普通にパンたべちゃう、ぷっぷーの音うまい大ちゃん♪

マイペースは相変わらずで、やっぱり器用だわ~。癒されますわよ♪

でね、いい声選手権のときに入場してくる皆のアップがかわいくてさ~。

潤君なんて、もうどうしたどうした?ってほど、かわゆくてさー。

何回もリピして再入場させてしまったわ!!(笑)ご苦労様です。(爆)

でもって、最後の8の字ゲームだっけ??

あれで、潤君鬼で、私が逃げるほうだったら、私、もうずっと止まってますから。

私を見つけてって感じですわね。(笑)(もう、ゲーム自体が変わってるから・・・)

はい、本日もまとまることなく、壊れっぱなしで、さようなら~ jumee☆escape2 (いつもすいまへーん


                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
