*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛みに弱い人・・
こにゃにゃちわ~♪

昨日は、友人の家に遊びにいって、今再放送してる「29歳のクリスマス」を突っ込みまくりながら、最近出産した彼女の出産話をこと細かに詳しく聞かせていただきまして・・。(笑)

聞いてるだけで、痛くて・・・恐怖でした・・マジですか(笑)


(以下は、ワタクシゴト、痛いこと・・興味ある方のみどうぞ・・・痛いの苦手な方は・・やめたほうがいいかも・・?!)
その子は、私と同じ痛みに弱い子で、話を聞いてて共感すること多々。

彼女は結局、帝王切開になったみたいなのですが。

世のお母様方は、ほんと素晴らしい!!

普段こちらで散々、翔ちゃんがヘタレだーと潤君が天然ちゃんだーとあーだこーだ楽しく言わせていただいているわたくしですが、あたくし自身ほんまに痛みに弱い人間で、超がつくほどヘタレでダメ人間なんです・・。

私、実は胸にしこりがありまして、それが女性のあの時期が近づいてきますと、時にはけっこう激痛になるのでありまして。(それも結構つらい・・)

しこり自体は、繊維線腫という良性のものだったので、よかったのですが。

かれこれ、十年前くらいに、これを判断するためにマンモグラフィーとか、注射針でさして組織検査をしたのですが。

なにって、マンモグラフィーのときに、私のない胸をむりやりつままれ、そして、その痛いしこり部分をつぶされて撮影された時には、激痛のあまりまじで、その上半身裸のままそこから逃走しようかと思ったくらいです。

がくがくして、あとで何分か震えてましたもん。拷問のようで、泣きそうになりました。

しかも、一回で終わらず、うまくとれてないからと3回くらいやられて・・まじで、気絶まではしなかったけど、勘弁してって思いました。

そして、話はかわりますが、なんていても、私、排卵痛だけで、トイレで意識を失ったこともあります・・・落ち込み

まー気がついたら、お尻ちゃん、丸出しで・・みるも無残な姿で、お便器様の前にぶっ倒れておりまして・・

まーかれこれ数年前の、嫁になる前の出来事ですが・・。

てなわけで、私は、痛みにとても弱くて、そしてある程度の痛みを超えると、たぶん気絶しちゃうと思うのです。(よわっ)

まー逆に言えば、人間うまくできてますわね。

で、私的には、この痛みというのは人によって我慢できる程度が決まっていて。

私は、この限界点があまりにも低いと思われます。

というわけで、私がもし妊娠した暁には、高齢出産で色々なリスクもたくさんあると思うのですが、普通に分娩したとしても気絶とかして病院で伝説をつくる自身満々・・というか、自身ありありなわけで・・。(もっとがんばれよっ!!)

それはさすがの私も恥ずかしいので、でも、子供はやっぱり欲しいので、この友人のお薦めもあって無痛分娩にしようと妊娠もしてないのに心に決めた私です。(笑)

実は、母も無痛分娩だったんですね。

すいません・・本当に根性なしで・・

まー長いこと語らせていただきましたが、あくまで私の場合は机上の空論なので、妊娠してから言えっていう話ですね。

でも、何よりも赤ちゃんが、健康で産まれてくれれば一番です。

そのときは、そのときで、とにかく精一杯がんばらせていただきます

まーいつか、こちらでそういう体験記が書ければいいのですが・・。

こればかりは、天のみぞ知るですね・・。

さて、ではでは、痛いついでに、もう一つ痛い話を。(笑)

先日、実家にいる弟が、お風呂場で、意識を失ったと電話があり。

どうやら、お酒を飲んで、犬を散歩し、暑いお風呂に入ったと、それは血管が膨張するだろっと思われる3か条?(笑)なことをやってしまったみたいで。

リビングにいた母たちは、一旦お風呂場でものすごい音がしたらしいのですが、また音がごそごそとしたので、ほっといたらしいです。(それもどうかと・・)

そうしたら、しばらくして母たちの前に最近、購入したお気に入りの白いバスロープ(およそ不似合いかと思われる・・しかも、なぜバスロープ!?(笑))に、なぜか、見事に真っ赤な斑点をつけてしまった弟が現れ・・。

「助けにきてくれないあんたたちには、がっかりだよ・・」とのたまい、仁王立ちしてたらしい。(笑)(笑うところではないけど、姉にはツボだった・・)

で、結局、本人曰く、一回倒れて、意識失い、気がついたので、起き上がったら、またふらーっとしてぶっ倒れて、鼻を強打したらしく。

鼻が激痛で、しかも鼻から出血してるから、どうしたらいいかと電話がきたわけですが。

実は、鼻骨骨折は、旦那いわく、鼻血さへ出続けなければ、翌日病院に行けばいいとのことだったので、結局、その日も一応救急にいったのですが、翌日専門医のところに行ってくださいといわれ、行ったそうで。

旦那が一言・・・あの治療って痛いんだよな・・って。

そうなんです。

どうやら、鼻骨骨折って、なんの治療をするわけでもないのですが、先生がペンチとか指つかって、力技で、もとに戻すらしいのです。

しかも、部分麻酔は、壊死してしまうのでできないそうで、やるなら全身麻酔だそうで・・。そこまで大げさなことはするわけもなく・・。

その痛みたーー大変なものみたいで。聞くだけで、ぞーっとするわ。

で、うちの弟は、結構気性が激しい人なんですが、その治療を受けたときに、さすがの弟もあまりの痛みに、呆然としてしまい・・。

先生が、「ちょっと曲がったかな・・もうちょっとなおそうか?」って聞かれたらしいのだけど・・。

意識朦朧として、答えられず・・。

結局、男だから、このくらいいいかと収まったらしいですが・・。(おいおい、いいのか?まだ、婿にも行ってないのに・・)

考えただけでも、痛いです・・怖いです・・

弟は、「拷問」といっておりました。

鼻だけは、転んだときに守ろうと思いました。(いや、頭もまもれよ・・)

皆様も気をつけてくださいませ・・。

マツジョン、鼻大きいけど、大切にしてください!!(笑)


追伸:前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。