*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「白夜の女騎士」 初日
本日、GW、最終日!!
昨日、友人とゴスペルのライブに行って「ハレルヤ♪」とのってきた萌黄です!(笑)
ライブはやっぱりいいですね♪楽しい!!

さて、さて、今日はいよいよ・・

(以下舞台に関するネタバレあります)
「白夜の女騎士」の初日!!

なんか私、とってもドキドキしてます。
潤君、ちゃんと寝れたかな?
ちゃんとご飯食べたかな?今日はインスタントはダメよっ!(笑)
お風呂はいった?歯磨いた~?(笑)(←ドリフかいっ!)
今日はもう稽古場に入ったのかな?
発声は大丈夫?
緊張してるよね・・やっぱり・・。
と、母親のような気分になっています(笑)

昨日はAJSで舞台もきっと大丈夫と自分を励ますように?!「きっと大丈夫」がかかったとか。
蜷川演出、野田脚本、主役等々、たくさんの大きなプレッシャーの中で押し潰されそうになっても、きっとそれを背負いながらもまっすぐに一生懸命、新しいまだ見ぬ自分、一皮剥けた松本潤と出会うことを期待して、模索しながら前へ前へ、上へ上へと這い登っていったんだよね!戦いぬいてきたんだものね!

蜷川さんにどんな風に料理されたのかな?

飛んだかな??飛べたかな??
「きっと大丈夫」じゃなくて、絶対大丈夫だよと私は信じてるよ~♪

昨日のニッカンには、「6メートルも飛んだ」とか、「火が噴出すステージを歩く」「山の頂上までよじ登る」とか、かなりハードだよね?読んだだけで、息きれてきたよ~。つーか、えらいことになってるよぉー!!観る側としては、これ聞いたただけで、ワクワク、ドキドキでかなり楽しみなのだけどさ~。
でも演じる方は大変だよね。蜷川さんの鬼~!!(笑)
あんまりあの細い?きゃしゃな体をいたぶらないで~(泣)
なんにせよ、体力勝負だよね!
がんばれ、潤君!
怪我にも気をつけて、5月30日まで突っ走って、素敵な舞台を見せてくださいね♪遠い空からいつでも応援してるからね~♪

あー早く会いたいな~!!


話それるけど、やっと立ち読みできた「Luci」。このビジュも最強でした!また、書店でほっこりしちゃった!モノクロだったけどね。なんともいえない微笑みが絶品です。
でも、夢については秘密なのね?!ケチケチ~。(笑)
まっ、そこがあなたらしいです。(笑)
そういえば、「SEDA」という雑誌にも潤君記事が載ってるとか。
またチェックしにいかなくちゃっ♪





テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~ 母心満載のパンです(笑)
やっぱり同じこと考えてましたか・・・(笑)考えてしまいますよね~
潤君、この時間はもう終わってほっとしているところなのでしょうかねぇ?
とにかく怪我だけはないようにですよね。
いいなぁ、萌黄さん観に行かれるんですよねー!いいなぁ・・・・・。
うらめしや~ですよ。ほんとに。
いつ行かれるんですか?レポ楽しみにしておりますよ~~~~
関東に住んでいたら当日券を狙って朝から並ぶんだけどなぁ。
今月は時間をよく気にする月間かも・・・
     パンでした。失礼します。
    
パンさんへ♪
そうだよね~♪母心になっちゃいますよね~(笑)昨日は5回もカーテンコールがあったとか。もうよかったよ~♪さすがだよ~、松本潤v-238ちょっとほっとしました。っていうか劇場に飛んでいきたくなりますよね、いろいろな方のレポみると。(笑)チケットはなんとか1日ゲットできて・。す・すいません・・。なんか申し訳なくて・・でもせっかく頂いたチャンス、ちゃんとこの目に焼き付けてきますね♪レポ、が、がんばります!(笑)でも、潤君しかみてない可能性多いにあるかも・・ハハハ(^^;)
ちなみに私は最後の頃の27日マチネです。まだ先になってしまいますが。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
