*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
C1000 タケダ!
本日からのC1000タケダの嵐のCM。

突然、遭遇しましたよっ!

ニノの「優しい時間」をみていたら、あれ?あれ?
ええーーこれじゃないーー?

っていうまに終わってしまったのですが・・(^^;)
白い衣装きてて、C1000飲んでた??
くらいしか認識できませんでしたが(笑)!
なんかさわやかだったような。でも、これからちょくちょくみれると思うと嬉しいな~!

なんにせよ、私、まだC1000タケダゲットしてませんのぉ。
(やる気あるのかぁ。。。?!)
かなり乗り遅れてます。タケダの会員登録だけはすませたんだけどね!

私、明日はTBSドラマ「HAPPY」のエキストラに行くことになりました。何気に近いので応募したのですが、KAT-TUNの田口君が出演予定と言われましたが、私、よくわからないかも・・(^^;)す・すいません。。潤君でないのは確かですね。(笑)
まだ、違う日程でも募集していましたので、興味のある方はぜひ、応募してみてくださいませ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ~!
C1000のCM見れましたか~?
あたしも、途中から見ました。。。(;´▽`)
なかなか遭遇できないんですよね~!
ちゃんと見たいのにな~。
ってかエキストラ~いいですね~!
そういえば、僕妹のエキストラも募集してましたよね!
行きたい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんばんは♪
みわさん、こんばんは!
C1000のCM、私もなかなか捕獲できなかったのですが、本日はフジをつけていたら3回ぐらいみましたよ~。チェックしてみてくださいね。でも、潤君のアップは最初の方みたいで、いつも気がついたら、途中からで潤君アップをなかなか捕獲できない~(笑)
エキストラ、楽しかったです。
みわさん、僕妹のエキストラ、ぜひ参加して、レポとか聞かせてくださーい!
私は年齢で除外だわ・・・悲しい~(泣)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
