*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
さて、さて・・・・
あは。

なんだか、すっかり週1ペースくらいになってる今日この頃ですが、寒いどすね♪

いろいろ体調のことで心配してくれた方々様、本当にありがとうございました

徐々になおっていき、ようやく復活して、なんとか元気にしておりまーす!

昨日、短期派遣の船に揺られての直島仕事も完了致しました。

昨日は、最後の書庫整理で、脚立の一番上に上り、めちゃくちゃ重い書籍を片手で移動させようとしたときに、思わずぐらついて、ひょぇーーー倒れて死ぬーーーと思いましたが、なんとかバランスとって定位置に戻りました・・こわかったよ・・・
派遣は、労災きくんだっけ?と一瞬そのことだけは、頭をよぎりましたわ・・・orz

あーー命いくつあってもたりんわ。ほんまに。(笑)

潤君にいただいた命だから大切にしなくちゃ・・って違うだろう?!(笑)(この間の記事参照)

さてさて、書きたいことが、またたまってるんですが・・。

宿題くんとか~。家事王とか~(同じだけど)。

本日、久々に素敵ブログ様をめぐっていたら、なんと「BOAO」で、SHIHOさんと潤君が、撮影で共演と!!

SHIHOさんのサイトに行って、12月13日のDiary読ませていただきました♪

いやーめちゃくちゃ楽しみ~!!

また、色気ムンムンのエロ潤さんが、拝めるのでしょうか?!(笑)

でも、モデルさんから見ても、潤君はやっぱり華奢で、顔ちっさいんだなぁ。(笑)

この間みた放送とかでも、忙しいせいなのか、ますます薄く、華奢で顔ちっちゃ~になってたものねぇ~。

体調とか大丈夫かな~??今年こそは年末風邪ひきませんように~!

と余計なお世話だけど、潤君の代わりにも祈ってみる、私。(笑)

しかも、SHIHOさん、私大好きなのですわ~♪

友人が、前に「私目指せ山本モナ!!にするからっ」って言ってたから、私も調子に乗って、「目指せSHIHO!!」って言ったら、苦笑されましたが、何か?(笑)

はい、程遠いこと、極まりないです・・失礼しました

「SHIHOトレ」も持ってるけど、以前は毎日YOGAやってたんだけど・・今はね・・何か?(笑)

とにかく、何月号になるのかな?来月号かしら?楽しみ超♪

さーてさて、この間、嵐会やってました♪

嵐さんたちは・・来てくれなかったなぁ・・予約いれてたのになぁ~。(笑)

何十年待ちですかね?!(笑)何十万人待ちですかね?!(笑)

この間の嵐会は、

関西方面からもお友達が来てくれて、わいわいやれて楽しかったわ~♪

岡山・倉敷観光+お友達のおうちで、でかスクリーンで嵐鑑賞会~♪

いやーー一日中遊びまくって、、とーても楽しかったです。 jumee☆SaturdayNightFeverR

しかもランチは韓国料理バイキング。お友達のうちで、ケーキをご馳走になり、さらに夜もパスタをたらふくとケーキをごっそりといただいて、食べた食べた♪
おなかもほくほくでいや、ぶくぶくで・・始終パンツのボタン何気にはずしてました・・・あはあはあは・・(笑)

で、たくさんお土産までもいただいてしまって・・。

rちゃん、pちゃん、たくさんのほくほくをありがとうね~

年末年始は、ひきこもりになるかもしれまへん・・。(笑)

で、色々見ながら、きゃーーひーーとどまることのない悲鳴を上げまくる潤馬鹿すぎる方々たち、約3名でございましたが・・(笑)

私はそこで発見いたしました♪潤ちゃんの手フェチにはたまらない~ポッ

「いざッNOW」DVDの「EYE'S WITH DELIGHT」の潤カメです。

これはね、潤君のおててダンスの集大成?だと私的には思われます。

いや、ほんと堪能できます。(笑)

横で、友人たちに「マニアックだなー」て言われてましたが。(笑)

指の踊りっぷり、親指のそりっぷりがもうたまりまへん

コップを持ったら、小指もたっちゃうんじゃないかくらいの勢いです♪(笑)

しかも、お尻ぺんぺんの仕方もたまらなくキュートです

ほんと自分がたおるや、ぞうきんだったら、もっとぎゅーっと絞ってーっていいたくなるくらい、きゅいーんとしますわよ!!(笑)(どんなだよ・・・)

いやー久々に見たのですが、新たな発見だったわ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

で、やっぱり何度みても、「ライバク」の潤君のあの強い眼力が大好きでたまりまへーん。(といっても、どこかわかりませんよね~?!(笑))

あー、その瞳で、殺されてもいいーって思えるくらい好き。(笑)(よく死ぬますな)

しかも、この「ライバク」の衣装もダンスも、何度みてもかっこよすぎで、びりびり、落雷ですわよ~ jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2

いざッNOWでは、特にこの辺の流れが大好物の私どす

大画面の潤君ってば、もうため息ものでしたわ・・ふぅ~。ポッ

いや、さて、嵐会に話は戻しまして・・。(笑)

実は、私、ここにめちゃくちゃ一押しのうどんやがあって。

そこのぶっかけうどんがおいしいから、絶対食べて欲しいのよーーーと散々言ってたわけ。

今まで生きてきた中で、一番うまいって思ったうどん屋なの~。(大げさか?!)

だから、これだけは~って思っていたのに、のに、のに・・・・

で、当日ですよ。

夕食のためにそこに行ったらですよ!

はい、

定休日

ありえねぇ~落ち込み

お店じゃなくて、調べてない私が、ほんとありえねぇ~!!

ベタすぎるけど、ありえねぇ~落ち込み

反省・・・ほんと、関係者様ご迷惑おかけしました・・

抜けていて本当にすいまへん

ぜひ、リベンジで、もう一度・・・というか、いつでも、何回も来てね♪

待ってるよーん!!(笑)



以下は、皆で歩いた散策写真館♪


kame.jpg


はい。後楽園♪
何回がお友達が遊びにきてくれたときにとかに行ってはいたのだけど、まだまだ未知の世界!!
本日は、観光ボランティアの方の説明を聞きながらまわってみました♪
やっぱり、歴史を知りながらまわるとめちゃくちゃ面白い、発見がたくさんで、新鮮~!!
で、なぜか、カメの型のツツジがっ!!

実は、私は・・・一週間前、食べた?食べかけたスッポン事件を思い出してしまい・・。(この話はまた後日にでも・・)複雑な心境もありましたが・・(笑)
なんか、とってもかわいいので、パシャリ!





namako.jpg


で、ランチ後は美観地区に移動~♪
手前のおじ様が・・・ずっと立たれていて・・・。
特別大サービスで、一緒にパチリ!(笑)





oohara.jpg


大原美術館♪





tree.jpg


アイビースクエアにて♪
美観地区もクリスマス色に♪


皆様にも MERRY X'MAS~  (え?気が早い?!(笑))


追伸:この間の記事に、拍手を下った方々、またまた本当にありがとうございました
   皆様にもちょっと早いですが、メリークリスマス~(え?なぜにビール?(笑))


                                       
                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございました
☆萌黄ちゃん☆
こんばんは~♪
いやぁ・・・楽しかったね!!!
本当にありがとうございます。
なんかね、"愛"を感じましたよ。
うれしかったの!!

お家が近かったらいいのにね・・・

rちゃん家のドデカスクリーン、
ドアップで見るとこっぱずかしくなるね(笑)
どこを見ていいのやら・・・

潤君の手 
やわらか~ななめらか~な(笑)
波を打つような手っていうんかな。
バレエやったらめっちゃキレイに踊れるような気がします。
4月のドームでちょっと近めでアオゾラペダル
の潤君の振りを見れたんだけど、
腕から手先まできれいに流れるようでしたよ。
思い出した~♪
また生潤で見たいね!!

岡山すてきでした!また遊びに行きますので、連れまわしてください。
(Mかよ)
うどんもよろしく!!

※写真、きれいに撮れてる~!!
私の・・・
手振れとピンボケが・・・
調子悪いときに、コメント入れようと思いつつ、
その頃、私も調子がいまいちで……
でも元気になってきたのね。
よかった。
無理せずにね。

嵐会、楽しそうだね。
私も行きたかったなぁ。
でもそんな潤マニアの中では浮きそうだけど(笑)

そういえば、後楽園、行きたいんだよーー。
日本三名園のうちで行ってないの、
そこだけなんだ。
残り二つとも、「さすがだなぁ」って思いながら、
歩いたからさ、ぜひそこも行ってみたいんだよね。
いつかそちらに行ったときには案内してね♪
パンちゃんへ♪
パンちゃん、こんばんび♪

こちらこそ、この間は、とても楽しかったね~♪
ありがとう~!!
私こそたくさんの愛をいっぱいいただきましたー♪
感謝カンゲキでございます。(笑)

ほんと、家が近かったら、ほぼ毎日のように、お酒?おやつ?嵐?(笑)をもって、お互いの家いききできたのになぁ~。
こちらに引っ越してきまへんか?!(笑)
でも、思ったよりも時間的には近い感じなので、いつでも来てね♪まってるよ~!
ではでは、リクエストにお答えして?!また、ドSであっちこっち振り回しちゃうよー(笑)
うどん、リベンジもね!(笑)
岡山を気に入っていただいて、何よりも嬉しいよーーー!

で、で、rちゃんちにビッグスクリーン初体験だものね!(笑)
私も最初はどぎもぬいたよー。
等身大より、でかくて、しかもちかい~ひーーーって。(笑)
いやーいつも見れるr嬢が羨ましいわ~♪

潤君の手はほんと綺麗だよねぇ。
あれは、やっぱり指の先まで意識してるのかなぁ。
無意識のうちにもう、指の先まで神経が行き届くようにできてるのかしら~。
はまれば、はまるほど潤君の手はドツボの魅力ありだよ~(爆)
パンちゃん、近くでみれたなんて、羨ましい~(><)
早く、生潤みたいね~!!

写真は、私も後の分は結構ぶれてたりして・・。(^^;)
とりあえず、よさげな分だけ選んでみたのよーーーあはあはあは・・。
ありがとうね♪
ちーちゃんへ♪
ちーちゃん、こんばんび♪

ちーちゃんも大変だったのに、私の体調の心配までしてくれてありがとう~(T。T)
ほぼ復活してきたので、もう大丈夫だとおもうよー。
ちーちゃんも、もう大丈夫そうかな?
体大事にしてね~!!
今は、旦那様が具合悪いみたいだものね・・。
少しはよくなってきたかな~??
この季節だものね、お互いこれからも気をつけようね♪

ちーちゃんも、ぜひぜひいつかこちらに来て~♪
待ってるよーん♪
嵐会で、ニノ旋風を吹かせてくださいっ!(笑)
後楽園ももちろん、案内しまっせ~♪
めちゃくちゃうまいうどん屋も、もちろん定休日じゃない日に案内しまっせ~♪(学習能力はきっとある・・と思う。(笑))
私は、三名園でまだいけてないのが、金沢の兼六園なのーー。
こちらもいつか行ってみたいなぁ~♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
