*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お嫁に来て♪
ジョンとガイドどちらにするか・・それが問題だ・・ BY萌黄

というわけで、こんばんび♪

結局迷ってしまい、一日考えようと思って、置いてけぼりにしてしまった~(笑)(え?)

また明日、行ってきます

さーて、さて25日の「スポーツ祭典」(略しすぎ)は、嵐くんたちからの素敵なX'masプレゼントですね♪

楽しみすぎる~

本日は、WSで会見の様子かCMが少しくらい映るかな~と録画しておいたら、めずらしくピンポンで会見の様子(でも小さくてわからん・・)と2時ッちゃお(マツジュン北島康介と対決という記事で紹介)でGET~!!

で、野球場での翔様と!ロナウジーニョ&ニノショットと!

うははははは!

スイムスーツの潤様ですわよ。北島君と軽く?眼つけあってましたよ。(笑)

まーそのお目目のくりくり坊主なこと

これこそ、まさにセクシー&ワイルドぉ!!(爆)

さてさて、毎度毎度、今更かよっ?!の先週の宿題くんの感想でも。(もう、今日じゃん、宿題くん)

うひゃひゃーーーの大爆笑で、ツボ満載でしたわ、っていうかツボだらけ(笑)
もともとね、好きなんです、彼らの、潤君のジャージ姿(そこからかいっ)

いやー間違いなくあんな格好いいジャージ姿の松本潤が同じ学校にいたら、バスケしてても、バレーしてても、まーもともとどんくさいのもあるけど、一瞬見惚れて、ボールが顔面に当たって、倒れるか、鼻血でるかの悲惨なタイプですね、あたくし・・。(爆)
(すごくベタだなぁ・・)

で、今回は、エプロンカラーのレッドが潤君でしたね♪

思わず、レッドマジックか、トースターのパンくわえ潤君が、壊れ始めて大口を手で開けはじめて、え?ワイルド&セクシーキャラはどこへ??って感じでキャラが一瞬変わったのに、めちゃくちゃ笑ったわ~♪

で、ビビりながらも果敢に挑戦するわ、でも痛いわで、いつものごとく、むっときてきれてしまった潤君が相変わらずかわいいんだけど、さらに、ニノの「無意味に傷つけられるの嫌いなんですね。」の一言が、私のドツボにはまってとっぴんしゃですよ!(笑)

その後の潤さんのニッという笑顔もかわいくてね~もうたまりまへんですわ

このトースターって、なんか眼圧測るときの恐怖に似てる感じのような・・。

くるぞくるぞとわかっていて、いつくるかわからない恐怖が絶対似てる~!!

潤君なんて、ずっと目つむってたもんねぇ~(笑)

眼圧は、目つむっていたら測れないぞ~(笑)

ちなみに、私の父は、目開けてるのに、目開けてくださいといわれたらしいぞ~(爆)

潤君では、ありえないな。くりくりさんだもんね♪


でもって、レッドからイエローに変わった翔さん。

またまたどこまでも、突き進むわよねぇ。最高だわよ♪プププ・・。

最初のぞうきんがけのときにね、ガクガクしながらも一生懸命やってる翔ちゃんみて、やっぱり床がやりにくいんだろうなと思ったのだけど。(よーくみたら、これ、翔ちゃん力入れすぎなんだよね)

でも、後の大ちゃん見て、あーやっぱ翔ちゃんだからか~と納得しました。(笑)

その後の大ちゃん、さらっとやってしまって、めちゃかっこよかったわ♪

で、潤君はワイルド&セクシーで、考えた末なのかどうして、まさかの片手吹き。(笑)

いやーーなんかね、周ってるときの座高?が高いというか、しゃがみ込んでないからというか力入れてないから、なんかめちゃくちゃ、スマートにこなしていたのよねぇ。(笑)

その腰つきたーやっぱりセクシー&ワイルド!?(笑)

でも、何って相葉ちゃんのぞうきんがけの前だったかな。

潤君の顔が一瞬うつって、上唇をぺろーっとなめてたの~ポッ(笑)

いやー私には、こっちの方がワイルド&セクシーだったんですがね~。(マニアック)

で、ニノちゃん、緑のエプロンかけて、ひっくりカエルの図で、またまた大爆笑ですわよ。

しまいにゃーーニノちん、背中つーか腰が見えてるよ・・そして、まさかの相葉っちまで、背中みえてるっつーの。(笑)出血大サービスだわよ!!ああーかわいかった~

で、今回、潤君髪を耳にかけてるのが、マキシマムかわゆすで、ツボでした。

ツボといえば、潤君がドーナツ待って大口開けてるかわゆい姿には、ドーナツさんが、いかないのなら、そのまま私が、ダイビングしてその口に飛び込んでいっちゃおうかとおもっちゃったわよ~、ん?私だけでしょうか?!(笑)

いや、きっと皆思ってるはず?!(笑)

でもって、潤君、ますます顔がほっそりしてきてる気がしますが・・大丈夫でしょうか?

男前度はどんどんアップしてるのですが。腕とかもすごく細いよね・・。

たまねぎむきでもね、いやーこれね、潤君ね・・出してる腕が細くて~。

しかも華奢で、綺麗すぎるのよっ、手が~!たたずまいがっ!!

腕から下だけ映ってたら、一瞬女性の人の手かと思ったもん。

お嫁に欲しい~!!(爆)お嫁においでっ!

炊事・お掃除、私大不得意でございます。(それでも、主婦か?!)

なんと奇遇!!(笑)

あなたこそ、お嫁にしたい男NO1だわよっ jumee☆SaturdayNightFeverR(笑)(えぇぇ?)

いやーでも、松本潤が、うちのキッチンにいるなんて・・いや台所って感じだわね、うちは。

う・・・・・松本さんが神々しすぎて・・うちの台所にはミスマッチっぽい・・

やっぱり、潤君にはキッチンよね・・・。

いや、でも、うちの台所が潤君がいることによって、キッチンというランクアップ?の空間に生まれ変わる可能性大かもしれないわね。

よっーさすが、松本潤!! 空間さえも変える男!!(勝手に盛り上がってる人・・)

しかーし、実は私、隣のタオルまいて、豪快にむいていくこれこそ、ワイルドな相葉様にもちょっときゅいーんとしてまいました。(笑)

うふふふ・かっこええ~師匠~sc06

で、なんか書いていたら、きりなくなってきたのでそろそろ、失礼します・・・。(唐突すぎ)

最後に・・。

ヒップモップの大ちゃんに爆笑した後に、翔ちゃんになんかいやーな予感がね・・・(笑)

やっぱり・・・

最後の居残り翔ちゃんにカラスの鳴き声が妙にはまっていました・・。(笑)

ブラボーヤッターマン翔様。ドロンジョ様も大喜び~ (笑)


オグラサマ、この企画大変おいしゅうございました。

また、いつでもいただけるよう、よだれたらして・・いやお腹すかせて待っておりますjumee☆loud laugh1


追伸:15日の記事に拍手を下さった方、愛をこめて・・ありがとうございました


                                 印2








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
